AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢優奈 クスコで全開! 無修正動画

滝沢優奈/クスコで全開!滝沢優奈 クスコで全開!-無修正動画-

人気AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。滝沢優奈ちゃんは色っぽくてセクシーなルックスと淫乱プレイが魅力で、セル&レンタルAVでもかなり人気のあるAV女優です。今作は、そんな滝沢優奈ちゃんの記念すべき初の無修正AV作品です。まずは冒頭のイメージシーンで優奈ちゃんのセクシーショットを堪能!そしてベッドでは、優奈ちゃんが男の指をフェラチオのようにジュボジュボと吸いまくった後、交互に舌を吸い合いながら濃厚なディープキス!続いて脇の下から肘、そして指先まで丁寧に舐められると、優奈ちゃんは色っぽい表情を浮かべて感じちゃいます。さらに乳首に唾を垂らされながらチュパチュパ吸われると、優奈ちゃんは感じまくります。続いて、足の指、ひざ、かかと、足の裏なども丁寧に舐められちゃいます。そしてパンティを脱がされると、アナルを丹念に舐められて、優奈ちゃんは喘ぎまくり!続いてマングリ返しの体勢で指マンされると、オマンコはグッショリ濡れちゃいます。そして今度はオマンコにクスコを挿入されてライトで照らされると、ピンク色の綺麗な膣奥が丸見え!続いてオマンコにバイブをズブッと挿入されてピストンされると、優奈ちゃんは「あぁ~イク~!あぁ~イクッ!」と喘ぎながらイッちゃいます。それでもなおバイブで責めまくられると、優奈ちゃんは身悶えしながら再び昇天!お次は、優奈ちゃんが「もっと気持ち良くなって~」と囁きながらフェラチオ!優奈ちゃんは舌をいっぱい出して裏筋を舐め上げ、チンポを根元まで咥えてお口の中で舌を転がしながらしゃぶりまくり!さらに優奈ちゃんは頭を押さえつけられながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!何度もイラマチオを繰り返した後は、勃起したチンポを脇の下やひざの裏で挟んで擦りつけられ、さらには両足を使って足コキ!そして優奈ちゃんが自分でオマンコをパックリと拡げ、そこへビンビンのチンポを挿入!正常位でオマンコの奥までガンガン突かれると、優奈ちゃんは喘ぎまくり!続いて側位→バック→騎乗位と体位を変えながらハメられると、優奈ちゃんはクリトリスを勃起させながら快感に酔いしれちゃいます。そして再び正常位で激しくピストンし、優奈ちゃんが「お口に出して~」とおねだりしてザーメン顔射!優奈ちゃんはお口を開けてザーメンを受け止め、さらにお掃除フェラで一滴残さずザーメンを吸い取ってごっくん!ザーメンを飲み干した後、「美味しかった」と満足そうに呟く優奈ちゃんはエロ過ぎ!滝沢優奈ちゃんの妖艶なセックスが堪能できる無修正動画です。(提供:トリプルエックス

※この無修正動画は、トリプルエックスのVIP会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/15(土) 05:10:01|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/426-b43ef379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢優奈の無修正動画/デキる女の個人授業

滝沢優奈 デキる女の個人授業 無修正動画フェロモンムンムンのセクシー系AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今回は、滝沢優奈ちゃんが淫乱な女教師に扮して、生徒にエッチな課外授業をしちゃいます。女子生徒からセックスの悩みを相談された優奈ちゃんは、お相手の男子
  1. 2007/10/06(土) 18:43:06 |
  2. アダルト!動画!情報局

滝沢優奈の無修正動画/痴女のセックス職人現る!

滝沢優奈 痴女のセックス職人現る! 無修正動画人気AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今回は、滝沢優奈ちゃんが太めのM男を言葉責め&S責めでいたぶった後、自らリードしながらハメまくります。まず冒頭のインタビューでは、優奈ちゃんがヤリマンだった過去が明らか
  1. 2007/09/16(日) 19:37:04 |
  2. アダルト!動画!情報局

滝沢優奈の無修正動画/オフィスの女神

滝沢優奈【オフィスの女神】美形AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。痴女系作品を中心にセル&レンタルAVで大活躍していた滝沢優奈ちゃんの無修正動画が、遂に虎虎虎(トラトラトラ)から登場!まずは、OLに扮した優奈ちゃんが、オフィスで残業している同僚を誘惑!唾
  1. 2007/09/15(土) 19:43:54 |
  2. 無修正動画の虎

滝沢優奈の無修正動画ファイル

滝沢優奈 AV女優 無修正人気AV女優、滝沢優奈の無修正動画、無修正画像のリストです。滝沢優奈ちゃんは現役NO.1との呼び声も高いフェロモンAV女優で、ドスケベパワー全開の淫乱プレイは興奮モノ!ルックス、ボディ、エロさの全てを兼ね備えた非の打ちどころのな
  1. 2007/09/15(土) 18:33:00 |
  2. AV女優動画ファイル

滝沢優奈 オフィスの女神 AV女優無修正動画

滝沢優奈 オフィスの女神 AV女優無修正動画超S級の現役AV女優、滝沢優奈の初裏無修正動画です!待望されていた優奈ちゃんの無修正が遂に解禁となりました!フェロモン出しまくりの美人顔に均整のとれたエロボディ!どれを取っても超一流です!今作では優奈ちゃんが残
  1. 2007/09/15(土) 17:51:15 |
  2. AV女優無修正ガイド

正常位

滝沢優奈 クスコで全開! 無修正動画正常位でオマンコの奥までガンガン突かれると、優奈ちゃんは喘ぎまくり!続いて側位→バック→騎乗位と体位を変えながらハメられると、優奈ちゃんはクリトリスを勃起させながら快感に酔いしれちゃいます。そして再び正常位で激しくピスト
  1. 2007/09/15(土) 11:45:38 |
  2. SEXマニア研究所