AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川しずく 巨乳の保険外交員 身体で契約成立 無修正動画

夏川しずく/巨乳の保険外交員 身体で契約成立夏川しずく 巨乳の保険外交員 身体で契約成立-無修正動画-

Gカップの爆乳が魅力のAV女優、夏川しずくの無修正動画です。保険外交員に扮した夏川しずくちゃんは金持ちそうな男の家を訪れ、新しい保険プランの説明を始めます。しかし男はろくに説明も聞かず、しずくちゃんの大きなおっぱいに目を奪われてしまいます。男が「君は本当に胸が大きいね!サイズは?」と聞き、しずくちゃんが「Gカップです」と答えると、男は「一度見せてくれないか?そうしたら考えても良いよ」と言い出します。どうしても契約を取りたいしずくちゃんは上着とブラウスを脱ぎ、黒のブラジャー姿で爆乳を披露!すると男は背後に回り、いきなりしずくちゃんのおっぱいを鷲掴みにします。しずくちゃんは「話が違うじゃないですか!」と抵抗しますが、男が「契約はするから。これから君が持ってくるものは全部契約するよ!」と言われると、カラダを任せてしまいます。お口の中に舌を突っ込まれてディープキスをされ、大きなおっぱいを揉みまくりながら乳首を指と舌で愛撫されると、しずくちゃんは喘ぎ声を漏らして感じまくり!執拗におっぱいを愛撫された後、四つん這いにされてお尻をパンパン叩かれながらアナルを舐められると、しずくちゃんは悶えまくり!続いて大股開きでオマンコをパックリと拡げられ、アナルを舐められたり、オマンコに舌を挿入しながらクンニされると、しずくちゃんは喘ぎまくります。さらにクリトリスを刺激しながらクチュクチュとエッチな音を立てて指マンされると、しずくちゃんは「あぁ~イクッ!」と叫びながらカラダをピクピクさせて昇天!そして今度は、しずくちゃんがフェラチオでご奉仕!しずくちゃんは大きなチンポを咥えると、口元やチンポから唾液を滴らせながらディープフェラ!続いて頭を掴まれてチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!しずくちゃんはお口の周りをベトベトにして唾液の糸を引きまくりながらチンポを咥え続けます。さらに、パイズリ&ハードなイラマチオでご奉仕した後、しずくちゃんはM字開脚でオマンコにチンポを迎え入れます。正常位でオマンコの奥までズボズボ突かれると、しずくちゃんはチンポに白濁色のマン汁を絡みつかせて感じまくり!続いて背面騎乗位や騎乗位、そしてバックでハメまくられると、しずくちゃんは悶え狂います。そして最後は正常位で激ピストンし、「出してぇ~!」と叫びながら舌を出して待ち構えるしずくちゃんのお口めがけてザーメン顔射&お掃除フェラ!さらにラストには、しずくちゃんの放尿シーンも収録!夏川しずくちゃんがMっ気たっぷりでヤラレまくる光景は激エロです。(提供:エロエロおやじ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏川しずく

夏川しずく

夏川しずく

夏川しずく

夏川しずくの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【エロエロおやじ】では、AV女優をはじめ、素人ハメ撮り、エロアニメなど、あらゆるジャンルの無修正動画を配信中です。

料金は、1ヶ月35ドルで、無修正動画を見放題、ダウンロードし放題です。もちろん、追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

エロエロおやじ  http://www.eroerooyaji.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/20(木) 05:12:17|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/430-1a4e16c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川しずくの無修正動画/愛のしずく

夏川しずく【愛のしずく】美巨乳AV女優、夏川しずくの無修正動画です。まずは夏川しずくちゃんの背後から大きなおっぱいを揉みながらインタビュー!クローゼットの中やバスルームに移動しながらたっぷりと美巨乳を揉みまくり、エッチな話を沢山聞いた後は、ベッドに移動し
  1. 2007/09/25(火) 17:19:30 |
  2. 無修正動画の虎