AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩下あき 同伴編 無修正動画

岩下あき/同伴編岩下あき 同伴編-無修正動画-

吉原の高級ソープランド「オートクチュール」に在籍している現役ソープ嬢、岩下あきの無修正動画です。今回は、岩下あきちゃんが自慢のソープテクニックを存分に披露してくれます。まずはお客さんと浅草の浅草寺で待ち合わせて、そのままデート!そして花やしきの観覧車に乗り、あきちゃんのオマンコやおっぱいを弄りながらイチャイチャした後、あきちゃんに「お店行こうか!」と誘われて同伴出勤!お店に着くと、あきちゃんは黒のセクシーなドレスに着替えてお出迎え!そしてあきちゃんはお客さんの服を脱がすとスケベ椅子に座らせてボディ洗い!あきちゃんは石鹸を泡立てながら優しくカラダを洗い、チンポも泡まみれにしながら優しく手コキしてビンビンに勃起させちゃいます。続いてあきちゃんはお客さんをマットに寝かせ、ローションをたっぷりと垂らしながらマットプレイ!あきちゃんはオマンコを足で擦られると、「もう~、足でコリコリしないでぇ~」「もう~エッチ~」「あっダメェ~、そこ、あきの弱点~」などと男を虜にする現役ソープ嬢ならではの巧みな話術を披露!そしてあきちゃんは抜群の舌技でローションまみれのチンポをフェラチオ!続いてあきちゃんは全身をローションまみれにしながらご奉仕し、シックスナインでオマンコを愛撫されると喘ぎまくり!お次は、あきちゃんが「じゃあ、次はお返しにあきが気持ちイイことしてあげる!」と言うとディープフェラ!あきちゃんはチンポを激しくしごきながらしゃぶり続け、お客さんは我慢できずに口内発射!あきちゃんはお口に出されたザーメンを手の平に垂らし、「あきも一緒にイキたかった!」とご立腹!そしてあきちゃんが「今度は一緒にイッてね!」と二回戦に誘うと、お客さんが「でも、僕、1日1回くらいしか出せないんだよね」と言うので、「じゃあ、明日!」と明日指名する約束をしてもらいます。そして翌日、今度は常連のお客さんを接客します。控え室で待ちくたびれたお客さんは、あきちゃんが「ごめ~ん、遅くなって~」と謝りながら現れると、「もう、ここでやってよ!」といきなりズボンを脱ぎ始めます。あきちゃんは「マネージャーいるし、ダメ、ダメ!」と拒みますが、お客さんの勢いに負けて、「もう、しょうがないな~」と言いながら控え室でフェラチオ!そしてあきちゃんはジュボジュボと音を立てながら激しくしゃぶり、お客さんがイキそうになると、「ダ~メ!お部屋行こう!」と誘ってお部屋へ・・・。あきちゃんは部屋に入るとMっ気のあるお客さんをマットに寝かせ、「今日はどうして欲しいの!」とローションを垂らしながらSっぽく責め始めます。あきちゃんは顔面騎乗でクンニさせながら淫語を連発!そしてあきちゃんは焦らしながらフェラチオし、騎乗位でチンポを生挿入!あきちゃんは激しく腰を上下に動かしながら感じまくり、「キスして~」と舌を絡ませてディープキス!続いてバックで奥まで突かれると、あきちゃんは「イカセて!あぁ~イクッ!」と叫びながら昇天!そしてラストはネチョネチョとエッチな音を響かせながら正常位で突かれ、お腹にザーメンを浴びてフィニッシュ!最後にあきちゃんは「今日、連れ出してくれないかな、あきのこと!」とアフターの約束をして同伴編は終了です。10/2配信予定のアフター編も乞うご期待!(提供:JJ-models

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

岩下あき

岩下あき

岩下あき

岩下あき

無修正動画サイト【JJ-models】では、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/09/24(月) 16:23:24|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/433-4515eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩下あきの無修正動画/アフター編

岩下あき/アフター編 無修正動画ソープ嬢の肩書きを持つAV女優、岩下あきの無修正動画です。今回は、ソープ嬢の岩下あきちゃんがお客さんとアフターに出掛けます。あきちゃんは公園まで来たところで、突然3Pがしたいと言い出します。そして回想シーンでは、あきちゃん
  1. 2007/10/06(土) 18:01:58 |
  2. アダルト動画NAVI

岩下あきの無修正動画ファイル

岩下あき AV女優 無修正美形AV女優、岩下あきの無修正動画、無修正画像のリストです。岩下あきちゃんは吉原の高級ソープランドでソープ嬢としても活躍しているAV女優です。ソープランド仕込のエロテクニックとラブラブの恋人プレイは興奮モノ!美形好きの方には、特
  1. 2007/09/27(木) 02:42:29 |
  2. AV女優動画ファイル