AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢夕 お部屋においでよ 無修正動画

伊沢夕/お部屋においでよ伊沢夕 お部屋においでよ-無修正動画-

人気AV女優、伊沢夕の無修正動画です。今作では、熟女マニアの熱烈な支持を集めている伊沢夕ちゃんが、街角で男を逆ナンパしてハメまくります。まずは夕ちゃんが街中で一人目の男をナンパして部屋に連れ込みます。夕ちゃんは服の隙間から大きなおっぱいを見せて誘惑し、男の上半身を裸にすると耳を舐めたり、お互いの舌を絡め合ったり、さらには鼻を舐め上げたりして責め始めます。続いて夕ちゃんは、「キス好き?」「お口開けて~、ベロちょうだ~い」なんて言いながらネットリとディープキスを交わし、男の顔中を舐め回します。さらに夕ちゃんは男の舌や顔に唾を垂らし、乳首も唾液まみれにしながら舐めまくり!お次は、夕ちゃんがズボンとパンツを脱がしてチンポを取り出し、唾を垂らしながら絶妙な手つきで手コキ!続いて夕ちゃんは両足を巧みに使ってチンポを足でしごいて責めまくります。そして夕ちゃんはいやらしい手つきで金玉を弄び、チンポを咥えると舌を絡みつかせながらフェラチオ!さらに夕ちゃんはフェラチオ&手コキで愛撫し続け、男がイキそうになると「出して!出して!」と連呼しながらチンポをしごいてイカセちゃいます。そして場面は変わり、夕ちゃんは街角で二人目の男をナンパしてお部屋に直行。そして夕ちゃんは男をベッドに寝かせ、乳首を指と舌で丹念に愛撫します。お次は、男が「癒しのマッサージしてあげる!」と言って夕ちゃんをうつ伏せに寝かせ、お尻にむしゃぶりつきます。そして四つん這いでオマンコに指を挿入されてズボズボ突かれ、さらに仰向けになってグチュグチュと音を立てながら激しく指マンされると、夕ちゃんは身悶えしながら潮吹き!そして今度は夕ちゃんがチンポを顔に擦りつけて勃起させ、お口に咥えると激しく貪るようにディープフェラ!夕ちゃんの男のツボ心得たフェラテクは絶品!そして夕ちゃんはお口でコンドームを装着すると、騎乗位でオマンコにチンポを挿入!騎乗位で激ピストンされると、夕ちゃんは「イッちゃう!イッちゃう!」と大きな声で喘ぎながら昇天!そして最後は正常位で高速ピストンし、イキそうになったところで夕ちゃんにチンポを咥えさせて口内発射!夕ちゃんはお口に出されたザーメンを手の平に垂れ流し、それを男のカラダに塗りたくりながら舐め回してフィニッシュ!伊沢夕ちゃんの妖艶な痴女プレイが堪能できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/24(水) 15:38:04|
  2. 伊沢夕
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/456-5cad5c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 伊沢夕 セクハラスクール

伊沢夕 セクハラスクール英会話スクールの講師に扮した伊沢夕ちゃんが授業をしていると、突然社長が入ってきて、「今月、君が担当している生徒が何人辞めたか知ってるか!」とお説教を始めます。そして社長は、その豊満な
  1. 2007/10/28(日) 16:21:01 |
  2. 無修正動画カタログ