AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草凪純 女教師純 1 無修正動画

草凪純/女教師純 1草凪純 女教師純 1-無修正動画-

伝説のAVクィーン、草凪純(くさなぎじゅん)の無修正動画です。加納瑞穂の名前でAVデビューを果たし、くびれ女王として一世を風靡した草凪純ちゃんの待ちに待った無修正AVです。もちろん、現在でも伝説のくびれは健在です。今作では、純ちゃんが女教師に扮して登場!まずは純ちゃんが教室で授業をしているシーンからスタート。教室では一人の男子生徒が先生や生徒たちから完全に無視されています。無視されて混乱している生徒は、教壇に立つ純ちゃんになんで無視するのかと詰め寄りますが、それでも純ちゃんは完全にシカトしています。すると生徒は「おかしいよ~」と叫びながら、背後から純ちゃんのおっぱいを鷲掴みにして揉みまくり!純ちゃんは大きなおっぱいを荒々しく揉まれると、息を荒げて感じちゃいます。そして舌を絡め会いながらディープキスを交わし、徐々に服を脱がされながら乳首を舐められたり、オマンコを撫で回されると、純ちゃんは色っぽいと吐息を漏らしながら感じまくり!続いて足先から太ももまで舐めまわされた後、オマンコを指マン&クンニで責められえると、純ちゃんはセクシーな声で喘ぎまくり!さらに立ちバックの体勢で、アナルとオマンコを激しく舐められると、純ちゃんは「あぁ~イキそう!クリちゃん舐められるとイキそう!」と呟きながら感じまくります。そして教壇の上で股を拡げられ、クリトリスと刺激しながらズボズボと指マンされると、純ちゃんは「あぁ~イクッ!」と叫びながらイッちゃいます。お次は、生徒に「今度は先生しゃぶってよ!」と言われ、純ちゃんがフェラチオ!純ちゃんは思いっきり舌を伸ばして金玉から裏筋まで舐め上げ、チンポを根元深くまで咥え込むと巧みに舌を使いながらジュルジュルとディープフェラ!AV歴10年以上のキャリアを誇る純ちゃんのフェラテクは絶品!そして唾液まみれでビンビンに勃起したチンポを立ちバックで生挿入!立ちバックでパンパンと音を立てながら突かれると、純ちゃんは「あぁ~イキそう!あぁ~イク!」と叫びながら昇天!続いて背面騎乗位→座位で激しく突き上げられると、純ちゃんは「あぁ~ダメ!壊れちゃう!」と喘ぎながら乱れまくり!そして最後は正常位で突きまくり、純ちゃんが「いっぱい出して!」と催促してザーメン中出し!最後に、これは男子生徒の妄想というオチがついています。そして場面は変わり、純ちゃんが男子生徒を体育倉庫に連れ込み、「先生に興味ない?」と言いながらおっぱいを揉ませて誘惑!純ちゃんは「先生、ご褒美あげたいと思って・・・」と囁き、股間を擦りながら「先生、気持ち良くさせてあげようか?」と言ってフェラチオ!純ちゃんは淫らな表情でチンポを舐め回し、お口に咥えると抜群の手つきでしごきながらディープフェラ!そして純ちゃんは「イッて!気持ち良くなって!」と囁きながらチンポに舌を這わせ、口内発射&お掃除フェラでフィニッシュ!草凪純ファンだけでなく、往年のAVファンの方にもオススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

草凪純

草凪純

草凪純

草凪純

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/27(土) 17:48:47|
  2. 草凪純
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:2

コメント

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」の横山と申します。

相互リンクの依頼でコメントさせて頂きます。

当サイトは会員制無修正アダルト動画サイトを体験談付きで解説しています。

もしよろしければお互いのSEO対策として当サイトと相互リンクして頂けないでしょうか?

是非一度サイトの方を閲覧してみてください。

相互リンクして頂けるのであればお手数ですが下記のURLからの相互リンク依頼フォームよりご連絡
お願いいたします。

http://www.adultmado.com/links/linkirai.html


ご検討よろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------

無修正アダルト動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」
管理代表 横山

URL:http://www.adultmado.com/

---------------------------------------------------------

  1. 2007/10/28(日) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. 横山 #-
  4. [ 編集]

相互リンクの件

この度は、相互リンクのお誘い有難うございます。
リンクを貼らせていただきましたのでご確認下さい。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2007/10/28(日) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. AV女優無修正動画レビュー #9BPdTliE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/459-161bedae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無修正】草凪純のアダルト動画/白濁マネキンマンコ

草凪純/白濁マネキンマンコ 熟女系AV女優として根強い人気を誇る草凪純(くさなぎじゅん)の無修正動画です。まずは草凪純ちゃんがイメージシーンでセクシーショットを連発した後、艶かしいオナニーを見せつけながら挑発!純ちゃんはクリトリスにローターを当てなが
  1. 2008/06/05(木) 08:13:29 |
  2. アダルト動画NAVI

草凪純 Red Hot Fetish Collection Vol.57 淫乱女社長中出しファック

草凪純 Red Hot Fetish Collection Vol.57 美巨乳と伝説のクビレ腰で男を魅了する美熟女AV女優、草凪純(加納瑞穂)の無修正DVDです。今作では、草凪純ちゃんが淫乱な女社長となって、底なしの欲望を社内で爆発させる激エロプレイを収録!新入社員をバキュームフ...
  1. 2008/04/14(月) 12:27:40 |
  2. 無修正DVD情報部

【無修正】草凪純のアダルト動画/プライベートダンサー 1

草凪純/プライベートダンサー 1元祖くびれ女王、草凪純の無修正動画です。すでにAVデビューから10年以上経ちましたが、現在でも極上のくびれと絶品のボディは健在です。今作では、純ちゃんがストリッパーに扮して登場!実際にストリップの経験がある純ちゃんにはピッタ
  1. 2007/11/28(水) 09:41:16 |
  2. アダルト動画NAVI

無修正動画 草凪純 女教師純 2

草凪純 女教師純 2女教師に扮した草凪純ちゃんは、職員室でテストの採点をし終わると、仕事の疲れを癒すためにオナニーし始めます。純ちゃんはおっぱいやオマンコを愛撫しながら感じ始め、机の引き出しからバイブを取
  1. 2007/11/03(土) 15:20:02 |
  2. 無修正動画カタログ

草凪純の無修正動画/女教師純 2

草凪純 女教師純 2 無修正動画美熟女AV女優、草凪純の無修正動画です。今回は、草凪純ちゃんが女教師に扮して、自慢のくびれにGカップの美巨乳ボディを大胆に見せつけながら、ハードな生ハメファックを魅せてくれます。まずは、純ちゃんが職員室でテストの採点を終える
  1. 2007/10/31(水) 10:53:38 |
  2. アダルト!動画!情報局

草凪純の無修正動画ファイル

草凪純 AV女優 無修正人気AV女優、草凪純(加納瑞穂)の無修正動画、無修正画像のリストです。くびれの女王として脚光を浴びた草凪純ちゃんが、無修正で抜群のエロテクと妖艶なセックスを披露!もちろん、伝説のくびれやGカップの美巨乳も健在!往年のAVファンは必
  1. 2007/10/30(火) 11:50:38 |
  2. AV女優動画ファイル

草凪純(加納瑞穂) 無修正動画 女教師純

草凪純 女教師純 AV女優無修正動画伝説のくびれ女王、草凪純(くさなぎじゅん)の無修正動画です。昨年AV界に復帰し、現在は熟女系AV女優としても人気の草凪純。意外にもこれが初となる無修正流出です。草凪純は1996年に加納瑞穂(かのうみずほ)としてAVデビュー
  1. 2007/10/28(日) 16:32:39 |
  2. AV女優無修正ガイド