AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松野ゆい コーフンしてくるインタビュー 無修正動画

松野ゆい/コーフンしてくるインタビュー松野ゆい コーフンしてくるインタビュー-無修正動画-

美少女AV女優、松野ゆいの無修正動画です。透明感溢れる美少女系の愛らしいルックスを武器に表AVで活躍していた松野ゆいちゃんが、ついに人気無修正サイトの虎虎虎(トラトラトラ)から無修正AVデビュー!まずは冒頭のイメージショットで、ゆいちゃんのキュートな魅力を堪能!続いてのインタビューでは、ゆいちゃんの素顔や性格の良さが伝わってきて、これから始まるエッチへの期待感を増長させます。ゆいちゃんは、「まずは私を楽しませていただかないと・・・」と言いながらヒールを脱ぎ、「優しく撫でて下さい」と言って足を撫でさせます。そして足を撫でられながら、足の指からふくらはぎを舐め回されると、ゆいちゃんは自ら顔を近づけてきてディープキス!ゆいちゃんが「気持ちイイ?」「舌出して~」と囁きながら、ネットリと舌を絡めるディープキスはエロくて堪りません。たっぷりとディープキスを楽しんだ後は、ゆいちゃんが「触って・・・」と言いながらおっぱいを揉ませます。そして服を脱ぐと、ゆいちゃんは「優しく可愛がって、私の乳首」と呟き、乳首をペロペロ舐めさせながら喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。お次は、ゆいちゃんが「こっちおいで~」と誘って男をベッドに寝かせ、両方の乳首を丹念に舐め尽くします。続いてゆいちゃんはパンツを脱がしてチンポを握りしめ、男が「もっと、ゆいさんを気持ち良くしたいですよ」と言うと、ゆいちゃんは「じゃあ、私が先にしてあげる!」と微笑みかけてフェラチオ!ゆいちゃんが色っぽい眼差しで見つめ、エッチな言葉を囁きながら裏筋や亀頭を舐め回し、肉厚の唇でチンポを包み込むようにネットリとしゃぶるフェラチオは絶品!さらにゆいちゃんは金玉を吸いまくり、「全部お口に入れてあげるからね~」と囁きながら、大きなチンポを根元まで咥え込んでバキュームフェラ!ゆいちゃんのフェラチオは、とにかく気持ち良さそうで最高です。お次は、ゆいちゃんはオマンコを拡げて見せつけ、レロレロとクンニされた後、指を挿入されてクチュクチュと指マンされると、「すごい気持ちイイ!」と喘ぎながら感じちゃいます。そしてシックスナインでお互いの性器を貪り合い、ゆいちゃんは騎乗位でチンポを挿入!ゆいちゃんの騎乗位での激しい腰使いは、エロ過ぎて堪りません!続いてゆいちゃんは「今度は後ろから突いて~」と言ってお尻を突き出し、バックでオマンコの奥まで突かれると、美しいボディを仰け反らせて感じまくります。さらに背面騎乗位で下から激しく突き上げられると、ゆいちゃんは「あっイキそう!」「あぁ~イクッ!」と叫びながら昇天!続いてゆいちゃんは「上に来て~」と誘って正常位で猛烈ピストンされると、「あぁ~イヤ~、もう一回イク~!あぁ~イク~!」と絶叫しながら髪を振り乱してイッちゃいます。さらに座位→側位→正常位でハメまくられると、ゆいちゃんは「すごい上手~」「気持ちイイ~」と喘ぎながら乱れまくり!そして最後は正常位で激ピストンされ、ゆいちゃんが「私の口の中にいっぱい出して!」とおねだりし、お口めがけてザーメン顔射!さらにゆいちゃんは、ザーメンが滴るチンポをお掃除フェラしてフィニッシュ!「ほら、見て!」と言いながらお口からザーメンを手に滴らせ、「あぁ~すごい、こんなにいっぱい!」「すごい気持ち良かった!」と満足そうな笑みを浮かべるゆいちゃんは激エロ!松野ゆいちゃんの男を骨抜きにする小悪魔プレイが満喫できる無修正動画です。超オススメ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

松野ゆい

松野ゆい

松野ゆい

松野ゆい

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/11/03(土) 13:03:15|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/465-221c53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松野ゆい ゆいのLOVEモード

松野ゆいゆいのLOVEモード無修正動画サンプル(虎虎虎/トラトラトラ)松野ゆいちゃんがベッドでオマンコを愛撫しながら、「ねぇ、こっち来て~」と男を誘います。そして、ゆいちゃんは手足を舐められるの
  1. 2007/11/26(月) 01:23:59 |
  2. アダルト無修正リスト

松野ゆい 小悪魔はMだったのです

松野ゆい小悪魔はMだったのです無修正動画サンプル(99bb.com)まずは松野ゆいちゃんのおっぱいを揉みながらインタビュー開始。ゆいちゃんは時折り喘ぎ声を漏らし、カラダをクネクネさせながらエッチな質問に
  1. 2007/11/10(土) 08:40:57 |
  2. アダルト無修正リスト

松野ゆいの無修正動画/小悪魔のアナ

松野ゆい【小悪魔のアナ】人気AV女優、松野ゆいの無修正動画です。今回は、松野ゆいちゃんが大人のイイ女といった感じで、得意のフェラチオや濃厚なセックスを魅せてくれます。まずは、ゆいちゃんが連続フェラ抜き!ゆいちゃんは口の周りを唾液でベトベトにし、チンポも唾
  1. 2007/11/06(火) 18:48:45 |
  2. 無修正動画の虎

松野ゆいの無修正動画ファイル

松野ゆい AV女優 無修正人気AV女優、松野ゆいの無修正動画、無修正画像のリストです。松野ゆいちゃんは透明感溢れる美少女系のルックスと純白美肌の悩殺ボディが魅力のAVアイドルです。小悪魔キャラ全開で男を骨抜きにする激エロプレイは興奮モノ!美少女マニア必見
  1. 2007/11/04(日) 19:51:42 |
  2. AV女優動画ファイル

松野ゆいの無修正動画/ガール★フレンド

松野ゆい ガール★フレンド 無修正動画男を虜にする小悪魔系の美少女AV女優、松野ゆいの無修正AVデビュー作です。今作でも、松野ゆいちゃんが得意の小悪魔キャラで男を責めまくります。インタビューでは謙虚に受け答えするゆいちゃんですが、エッチになると淫らな表情
  1. 2007/11/04(日) 13:32:36 |
  2. アダルト!動画!情報局