AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一色あずさ 淫乱タイフーン大暴れ 無修正動画

一色あずさ/淫乱タイフーン大暴れ一色あずさ 淫乱タイフーン大暴れ-無修正動画-

美形AV女優、一色あずさの無修正動画です。冒頭から、一色あずさちゃんが「あなたのおちんちん、いっぱい気持ち良くしてあげる!」と言って、絶品のフェラテクを魅せてくれます。竿や亀頭、そして裏筋を丁寧に舐め上げ、チンポを咥えるとジュルジュルとエッチな音を響かせながらディープフェラ!この主観フェラ映像には大興奮!そしてあずさちゃんは激しく頭を振りながらチンポをしゃぶって口内発射!あずさちゃんはお口に出されたザーメンを男のお腹に垂らし、それを再び吸い取るとクチュクチュと味わってからごっくん!お次は、あずさちゃんの性感帯をチェック!手始めにローターで乳首を刺激した後、クリトリスにもローターを当てると、あずさちゃんはウットリとした表情を浮かべながら喘ぎ始めます。そして四つん這いになって、クリトリスをローターで刺激されると、あずさちゃんは「あぁ~ダメェ!イクー!」と喘ぎながら腰を震わせてイッちゃいます。続いて、オマンコにバイブを挿入されてズボズボ突かれると、あずさちゃんは大きな喘ぎ声を上げながら悶えまくります。今度は仰向けになってオマンコを電マで責められ、あずさちゃんは自分でおっぱいを揉みながら、「あぁ~イクッ!」と大絶叫してまたもイッちゃいます。それでも電マ責めは続き、あずさちゃんはカラダを仰け反らせて何度も昇天しながら失神寸前!お次は、あずさちゃんが毛皮にゴージャスなランジェリー姿で登場。そして二人の男に両サイドから美巨乳を揉まれ、乳首を舐められたり太ももに舌を這わされると、エロい顔つきで喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて四つん這いになっておっぱいやオマンコを指で弄られ、今度は仰向けになって大股開きで指マン責め!おずさちゃんは二人の男にクリトリスとオマンコを同時に責められると、身悶えしながらイッちゃいます。続いて、あずさちゃんがチンポを撫でながら「舐めたい!」とおねだりしてフェラチオ!あずさちゃんはチンポを咥えると吸いつくようにディープフェラ!さらにあずさちゃんは2本のチンポを両手で掴み、交互に激しくしゃぶりまくります。あずさちゃんが口元をヨダレまみれにしながら一心不乱にフェラチオする姿は激エロ!そしてあずさちゃんは四つん這いになると、お口とオマンコに生チンポをぶち込まれて串刺し3P!あずさちゃんはバックから生チンポで突かれながらも、激しくチンポをしゃぶりまくります。そしてあずさちゃんは、立ちバックで片足を上げたアクロバティックな体位でピストンされると、大絶叫しながら昇天!続いて背面騎乗位ではチンポを咥えながら突き上げられ、正常位で激ピストンされて1発目のザーメンを中出し!続いてザーメンが滴るオマンコにもう1本のチンポを生挿入され、オマンコの奥までガンガン突かれて、2発目のザーメンも中出しされてフィニッシュ!(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさ

一色あずさの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/04(火) 09:16:39|
  2. 一色あずさ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/488-4e4a828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 一色あずさ バリバリキャリアウーマン

一色あずさ バリバリキャリアウーマン バリバリのキャリアウーマンに扮した一色あずさちゃんがシャワーを浴びていると、いつの間にか部屋...
  1. 2008/03/28(金) 07:33:01 |
  2. 無修正動画カタログ

【無修正】一色あずさのアダルト動画/エロスの女神悶絶

一色あずさ/エロスの女神悶絶 抜群のルックスとセクシーボディで人気のAV女優、一色あずさの無修正動画です。初っ端から、あずさちゃんがチンポをお口いっぱいに咥え込んでディープフェラ!さらにあずさちゃんは、美巨乳で優しくチンポを包み込んで極上のパイズリ!
  1. 2007/12/24(月) 16:56:34 |
  2. アダルト動画NAVI