AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上村優子 レイプ犯専門おとり捜査官 無修正動画

上村優子/レイプ犯専門おとり捜査官上村優子 レイプ犯専門おとり捜査官-無修正動画-

セレブ系の美人AV女優、上村優子の無修正動画です。かつてレイプ犯専門のおとり捜査官だった上村優子ちゃんは、今では結婚して穏やかな日々を送っています。そして優子ちゃんは台所で洗い物をしながら、おとり捜査官だった頃のことを思い出して回想シーンへ・・・。優子ちゃんは極太チンポをお口に咥え、一心不乱にフェラチオ!優子ちゃんはジュボジュボといやらしい音を立てながらチンポを激しくしゃぶり、ザーメンを一滴残さずお口で吸い取った後、男に手錠を掛けて逮捕します。場面は戻り、優子ちゃんがコーヒーを飲みながらくつろいでいると、男がいきなり侵入してきて襲い掛かります。男は「やっとシャバに戻ってきたぜ!4年間のお礼に来たってわけだ」と言うとズボンを脱ぎだし、「4年前みたいにしゃぶってくれよ!」と言って強制フェラ!優子ちゃんは頭を掴まれたままお口にチンポをぶち込まれ、強引にしゃぶらされちゃいます。そして男は「俺が可愛がってやる!」と言いながら優子ちゃんをソファーに連れて行き、「舌、出せ!」と言いながら舌をねじ込んでディープキス!そして乱暴に服を脱がされ、おっぱいを揉まれながら乳首を舐められたり、オマンコを撫で回されると、優子ちゃんは抵抗しながらも喘ぎまくり!続いてパンティを脱がされ、マングリ返しでパイパンのオマンコに指をねじ込まれてかき回されると、優子ちゃんはマン汁を溢れさせながら感じまくり!さらに激しく指マンされると、優子ちゃんは白濁色のマン汁を滴らせて悶絶!続いてバイブをお口にねじ込まれた後、グショグショのオマンコにぶち込まれて激しく出し入れされると、優子ちゃんは「あぁ~ダメ!イッちゃう!イクッ!」と叫びながら身悶えしてイッちゃいます。そして今度は、頭を押さえつけなれながらお口にチンポをぶち込まれて強制フェラ!優子ちゃんがお口に入りきらない程の極太チンポを無理やりしゃぶらされる姿は興奮モノ!観念した優子ちゃんは男の命令に従ってスカートとパンティを脱ぎ、パイパンのオマンコにチンポを生挿入されちゃいます。優子ちゃんは正常位やバックで激しく突かれると喘ぎまくり!続いて立ちバック→背面騎乗位でハメまくられると、優子ちゃんは長い髪を振り乱して悶え狂います。そして最後は正常位でオマンコの奥まで突き、「あぁ~ダメ!ダメ!」と連呼する優子ちゃんのオマンコにザーメン中出し!すると優子ちゃんは「もっと楽しませてあげるわ!」と言い出し、男を四つん這いにするとアナルを舐めながら手コキ!そして男が油断したところで手錠を掛け、「私の今の身分は、人妻おとり捜査官よ!」と正体を明かします。上村優子ちゃんの妖艶なガチンコファックが堪能できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

上村優子

上村優子

上村優子

上村優子

上村優子の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/09(日) 16:54:39|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/493-7a2b815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)