AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴房ありさ 挺身風紀委員長ありさ 無修正動画

鈴房ありさ/挺身風紀委員長ありさ鈴房ありさ 挺身風紀委員長ありさ-無修正動画-

人気AV女優、鈴房ありさの無修正動画です。今回は、鈴房ありさちゃんが女子校生に扮して、キュートな制服姿で登場します。まずは、気の弱そうな男が同級生たちにイジメられているシーンからスタート。男は羽交い絞めにされてパンツを脱がされ、包茎のチンポを馬鹿にされます。そこへありさちゃんがやって来て、「ちょっと止めなさい!そんなこと!」と叱りながら止めに入ります。イジメていた同級生たちはシラケテしまい退散。ありさちゃんは「何でイジメられて黙っているの!」と叱りつけますが、男がモジモジしていると、いきなり包茎のチンポを握りしめて手コキ!そしてありさちゃんは、「私があなたに自信をつけさせてあげるから」と言うと、チンポをパクッと咥えてフェラチオ!ありさちゃんはチンポを唾液でベトベトに濡らしながら激しくしゃぶり、男は堪らず口内発射!するとありさちゃんは「何で口の中に出しちゃったの!」と言いながら、お口に溜まったザーメンを男に口移し!ありさちゃんは男が嫌がると、「何で嫌がるのよ!」と怒り出し、男を床に寝かせて顔面にオマンコを押し付けながらお仕置きしちゃいます。さらにありさちゃんはパンティを脱ぎ捨て、オマンコを直に舐めさせながらチンポをしごき、「あぁ~イッちゃう!イク~!」と喘ぎながらイッちゃいます。するとそこへ「いつまでやってんだよ!」と怒鳴りながら、さっきイジメていた同級生二人が戻ってきます。そして同級生たちはありさちゃんに襲い掛かると思いきや、「宜しくお願いしま~す」と土下座してエッチをおねだり!ありさちゃんは「しょうがないなあ~」と微笑み、2本のチンポを両手に持ってWフェラ!ありさちゃんがジュッボジュッボとエッチな音を立てながら、2本のチンポを唾液まみれにして交互にしゃぶる姿は激エロ!そしてありさちゃんはそそり勃ったチンポを騎乗位でオマンコに導き入れます。ありさちゃんが制服を着たまま激しく腰を上下に動かし、もう1本のチンポをお口で貪る光景は興奮モノ!続いてありさちゃんは、立ちバックでパンパン突かれながらもチンポをしゃぶり続けます。さらに、ありさちゃんは机の上に寝かされ、正常位で激しく突かれると、チンポにマン汁を絡みつかせながら感じまくり!そのままありさちゃんは正常位で激ピストンされ、一発目のザーメンを中出し!そしてザーメンがドロドロと流れ出てるオマンコに2本目のチンポを生挿入!そして再びオマンコの奥までガンガン突かれ、またもザーメン中出しでフィニッシュ!鈴房ありさちゃんが制服を着たまま、生チンポでハメまくられる姿は必見です。(提供:MovieRevolution

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

鈴房ありさ

鈴房ありさ

鈴房ありさ

鈴房ありさ

鈴房ありさの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【MR(MovieRevolution)】は、1Mbps以上の高画質無修正動画を2,000本以上配信しています。また、1日1本のペースで新作もアップされていますので、毎日無修正動画を楽しめます。

さらに、MR(MovieRevolution)は、他の無修正動画サイトにありがちなダウンロード制限が一切ありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることができます。

また、クレジットカード決済だけでなく、PaySOL(ペイソル/銀行振込)にも対応していますので、クレジットカードを使うのが不安な方でも、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

MovieRevolution  http://www.movie-revolution.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/15(土) 16:50:03|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/497-59c306e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴房ありさ Kamikaze Premium Vol.41

鈴房ありさ Kamikaze Premium Vol.41 究極の美貌と抜群のスタイルを兼ね備えた人気AV女優、鈴房ありさの無修正DVDです。現役ファッションモデルでありながらAVに転身した鈴房ありさちゃんが神風シリーズに2度目の登場!ありさちゃんはファッションモデル出身
  1. 2008/02/09(土) 09:38:25 |
  2. 無修正DVD情報部

鈴房ありさ ガチンコ 生ペニスラケット猛特訓

鈴房ありさ ガチンコ 生ペニスラケット猛特訓 無修正動画サンプル (99bb.com) 鈴房ありさちゃんがキュートなテニスルックで登場!ありさちゃんが素振りをしていると、コーチ...
  1. 2007/12/24(月) 15:38:19 |
  2. アダルト無修正リスト