AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美咲・上村優子 セレブ親娘凌辱レイプ 無修正動画

美咲・上村優子/セレブ親娘凌辱レイプ美咲・上村優子 セレブ親娘凌辱レイプ-無修正動画-

パイパンAV女優の美咲と上村優子が競演した無修正動画です。今作では、上村優子ちゃんが母親で、美咲ちゃんが娘という設定で、男たちにレイプされちゃいます。美咲ちゃんは優子ちゃんと部屋でくつろいでいるところをストーカー男に覗かれているのに気付き、窓のカーテンを閉め切ります。その行動がストーカー男に火をつけ、美咲ちゃんが出掛けている間に、ストーカー男は仲間を連れて家に乱入!そして優子ちゃんをレイプしているところに美咲ちゃんが帰って来て、男たちは美咲ちゃんに襲い掛かります。美咲ちゃんは優子ちゃんが見ている前で無理やり服を脱がされ、おっぱいやオマンコを弄ばれて悶えまくり!そしてパイパンのオマンコをベロベロ舐められ、両方の乳首も二人の男に同時に舐められると、美咲ちゃんは嫌がりながらも喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて無理やりディープキスされ、クチュクチュと音を立てながらオマンコを指で弄くられると、美咲ちゃんは喘ぎまくり!さらに四つん這いでアナルをネットリ舐められると、美咲ちゃんはウットリした表情で「気持ちイイ~」と呟いちゃいます。そして立ったまま指マンされ、美咲ちゃんはおしっこがしたくなって「トイレに行かせて下さい」とお願いしますが、「ここでやれ!」と命令されて、仕方なくその場で放尿!それからおしっこまみれのオマンコをクンニ&指マン責め!続いて、美咲ちゃんはお口にチンポを咥えさせられて強制フェラ!美咲ちゃんは差し出された3本のチンポを次々としゃぶりまくります。続いてシックスナインでクンニされながらトリプルフェラした後、バックでチンポを生挿入!美咲ちゃんはバックや背面騎乗位で激しくピストンされながらチンポをしゃぶりまくり!美咲ちゃんはオマンコからマン汁を溢れさせ、すっかり本気で感じちゃってます。そして男たちは入れ替わりながら正常位で突きまくって、一発目のザーメンを中出し!続いて、休む間もなく2本目のチンポを生挿入されてハメまくられ、再びザーメン中出し!さらに美咲ちゃんは中出しされたザーメンを舐めさせられちゃいます。そして最後は、美咲ちゃんがストーカー男のチンポをお口に突っ込まれて強制フェラ→口内発射でフィニッシュ!美咲ちゃんが透き通るような白い肌のナイスボディを男たちに陵辱され、生チンポでハメまくられる光景は興奮モノ!また、美咲ちゃんのパイパン美マンコも必見です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美咲

美咲

美咲

美咲

美咲の無修正動画ファイル

上村優子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/12/18(火) 15:17:04|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/499-746b6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美咲の無修正動画/パイパン美少女・ハメ撮り3P

美咲【パイパン美少女・ハメ撮り3P】 目鼻立ちのハッキリした美人AV女優、美咲の無修正動画です。今回は、美咲ちゃんが二人の男を相手にハードな生ハメ3Pファックを披露!美白肌でスタイル抜群のパーフェクトボディを隅々まで愛撫され、パイパンでサーモンピンクの...
  1. 2008/08/07(木) 14:19:11 |
  2. 無修正動画の虎

美咲 ハメられた女子校生グラビアアイドル

美咲 ハメられた女子校生グラビアアイドル 無修正動画サンプル (99bb.com) 女子校生グラビアアイドルに扮した美咲ちゃんが、スクール水着、制服、体操着、ランジェリーなど、...
  1. 2007/12/26(水) 15:32:24 |
  2. アダルト無修正リスト