AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結城リナ 先輩社員達の淫靡な罠にはまるOLリナちゃん 無修正動画

結城リナ/先輩社員達の淫靡な罠にはまるOLリナちゃん結城リナ 先輩社員達の淫靡な罠にはまるOLリナちゃん-無修正動画-

人気AV女優、結城リナの無修正動画です。今回は、真面目なOLに扮した結城リナちゃんが、先輩社員たちの淫靡な罠にハマって陵辱されちゃいます。リナちゃんは仕事の打ち上げで二人の先輩社員に「飲むのが仕事だよ!」と言われ、ドンドンと酒を飲まされちゃいます。そしてリナちゃんが泥酔したのを見計らって、二人の先輩社員はリナちゃんのカラダを弄んじゃいます。リナちゃんは服を脱がされておっぱいを揉まれながら乳首をコリコリされると、酔っ払いながら色っぽい喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。それからオマンコをパックリ拡げて、写メやビデオカメラで撮影した後、「どうしたんだよ!自分から脱いで~」なんて言いながらリナちゃんを起こします。我に返ったリナちゃんが急いで服を着ると、先輩に「全部撮ったからな!」と言われながら写真を見せられ、リナちゃんは唖然・・・。そして先輩たちが帰ると、リナちゃんは「飲んじゃうとエッチになっちゃうんだもん」と呟きながら、火照ったカラダを鎮めるためにオナニー!リナちゃんはおっぱいを弄り、オマンコを激しく擦りながら「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫んでイッちゃいます。場面は変わって、リナちゃんが車に乗り込むと、待っていた先輩にリモコンローターを無理やりオマンコに装着させられちゃいます。そしてリナちゃんは、会社で打ち合わせをしている最中にリモコンローターのスイッチを入れられ、言葉を詰まらせながら必死に耐えます。リナちゃんがリモコンローターのスイッチを入れられるたびに、うつむいて耐え忍ぶ姿は興奮モノ!お次は、リナちゃんが先輩に呼び出され、寝室に連れ込まれます。するとベッドでは、もう一人の先輩が待ち構えていて、弱みを握られているリナちゃんは逃げるに逃げられず、二人の先輩にカラダを弄ばれちゃいます。服を脱がされながらおっぱいやオマンコを愛撫されると、リナちゃんは抵抗しながらも喘ぎまくり!そしてオマンコに中指を挿入されてGスポットを責められると、リナちゃんは「あぁ~イクゥ~!」と絶叫しながら昇天!さらにリナちゃんは、激しく手マンされるたびに「あぁ~ダメェ~!」と泣き叫びながら大量潮吹き!続いてリナちゃんは、お口にチンポをねじ込まれて強制フェラ!それからリナちゃんは、2本のチンポを交互に喉の奥まで突っ込まれて強制イラマチオ!リナちゃんが口から唾液を垂れ流し、顔中をベトベトに濡らしながらイラマチオする姿は激エロ!そして頭を掴まれながらイラマチオさせられているリナちゃんに、「ナマでいいだろ!ナマが良いんだよな!」と言いながらバックで生チンポを挿入!リナちゃんはバックで猛烈ピストンされると、チンポを咥えながら悶絶!続いて側位で2本の生チンポを同時挿入されると、リナちゃんは絶叫しながら悶えまくり!さらに正常位で激ピストンされると、リナちゃんは「あぁ~ダメ!イク!イッちゃう!」と叫びながら昇天!二人の先輩が入れ替わりながら騎乗位やバックで突きまくると、リナちゃんは我を忘れてイキまくります。そして最後は、「イヤ~!ダメ~!」と泣き叫ぶリナちゃんに、問答無用の中出し2連発!さらにリナちゃんは、まだヤリたりない先輩に迫られ、フェラチオでご奉仕して口内発射!そしてリナちゃんが手の平にザーメンを出すと、先輩に「全部飲めよ!」と言われ、ごっくんしてフィニッシュ!(提供:cancan-av.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

結城リナ

結城リナ

結城リナ

結城リナ

結城リナの無修正動画ファイル

無修正動画PPVサイト【cancan-av.com】は、AV女優の無修正動画を中心に素人モノやゲイ、さらにはコスチュームプレイなどバラエティに富んだ無修正動画が楽しめるアダルトPPV配信サイトです。好きな作品だけを選んで購入できるPPV方式なのでコスト的にもお得です。

お支払い方法はクレジットカード決済だけでなく、電子マネー(CLIPS ユーロ)にも対応していますので、クレジット決済に不安のある方でも安心してご利用になれます。

配信されている動画は、5000kbpsの超高画質・640×480の大画面なので、画質にこだわりのある方にもオススメです。さらに全ての作品に無料サンプル動画がついています。しかも会員登録は無料なので、是非一度サイトをご訪問下さい。

cancan-av.com http://www.cancan-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/02(土) 15:46:37|
  2. 結城リナ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/535-dea01a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結城リナの無修正動画/ウリをはじめた制服痴女

結城リナ【ウリをはじめた制服痴女】 小悪魔系の美少女AV女優、結城リナの無修正動画です。次々と無修正AVが配信されて大ブレイク中の結城リナちゃんが、自慢の痴女プレイでM男を責めまくります。女子校生の制服姿で現れたリナちゃんは、「責められるよりも責める...
  1. 2008/02/11(月) 12:45:19 |
  2. 無修正動画の虎

結城リナ 女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ

結城リナ 女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ 無修正動画サンプル (xvn.jp) 一般応募で選ばれたシナリオを基に無修正AVを作る「D...
  1. 2008/02/06(水) 17:42:09 |
  2. アダルト無修正リスト