AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白咲ひなの こんな女子校生に焦らされたい 無修正動画

白咲ひなの/こんな女子校生に焦らされたい白咲ひなの こんな女子校生に焦らされたい-無修正動画-

美少女AV女優、白咲ひなのの無修正動画です。今作では、屈託のない笑顔がチャーミングな白咲ひなのちゃんが女子校生に扮して、キュートな制服姿で登場します。ひなのちゃんがベッドに腰掛けて携帯でメールを打っていると、彼氏が寄って来て悪戯し始めます。彼氏がおっぱいを触ったり、スカートをめくろうとすると、ひなのちゃんは「ダメー!」と言って笑いながら巧みに避けていきます。ヤリたくて仕方のない彼氏が「ヤバイ、やろう!」と誘うと、ひなのちゃんは「じゃあ、先にちょうだい!」と言って大好きなチュッパチャプスをおねだり!そして彼氏がチュッパチャプスを手渡すと、ひなのちゃんは嬉しそうに受取りながらも「え~1個だけ?1個はイヤ・・・買ってきて!」と言い出します。彼氏は「エッチしてからでも良いでしょ」と言いますが、ひなのちゃんはチュッパチャプスを舐めながら「ダメ!いま買ってきて!」と言い張ります。そしてひなのちゃんはカバンからローターを取り出し、チュッパチャプスを舐めながらオナニーし始めます。ひなのちゃんはローターで直接オマンコを刺激してウットリした表情を浮かべ、それを見ていた彼氏は根負けしてチュッパチャプスを買いに行きます。そして彼氏が買ってきたチュッパチャプスを手渡しながら「OK?良い?」と聞くと、ひなのちゃんが「うん!」と答えて、絡みへ・・・。ひなのちゃんはローターで念入りにオマンコを愛撫され、ベッドに移動して服を脱がされながら綺麗なおっぱいを揉まれると、喘ぎ声を漏らして感じ始めます。そしてクリトリスを指で弄くられ、マン汁が溢れ出してきたオマンコを激しく手マンされると喘ぎまくり!続いて、彼氏が「しゃぶって!」とおねだりすると、ひなのちゃんは「舐めて欲しい?」と言いながらパンツの上からチンポを撫で回します。そしてひなのちゃんはチンポを取り出すと嬉しそうに手でしごき、チュッパチャプスを舐めるようにペロペロと舐めだします。可愛い顔でカメラを見つめ、チンポをお口いっぱいに頬張ってジュルジュルとしゃぶるフェラチオは興奮モノ!続いてシックスナインでも、ひなのちゃんはチンポをたっぷりとフェラチオし、正常位で生挿入!正常位でオマンコの奥まで突かれると、ひなのちゃんは可愛い喘ぎ声を上げて感じまくり!続いて騎乗位→背面騎乗位→バックでズボズボ突かれると、ひなのちゃんは喘ぎまくります。そして最後は正常位で激しくピストンされ、彼氏が「中に出したい!」とお願いすると、ひなのちゃんが「良いよ!」と答えてザーメン中出し!白咲ひなのちゃんが制服姿のままハメまくられる着衣SEXは興奮度倍増です。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

白咲ひなの

白咲ひなの

白咲ひなの

白咲ひなの

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/13(水) 12:32:55|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/544-50727e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白咲ひなのの無修正動画ファイル

白咲ひなの AV女優 無修正 美少女AV女優、白咲ひなのの無修正動画、無修正画像のリストです。白咲ひなのちゃんは天真爛漫な笑顔と色白の美肌ボディが魅力的な女の子です。その美しいボディを大胆に見せつけながら、オマンコに生チンポを咥え込んで乱れまくる中出...
  1. 2008/02/13(水) 16:59:16 |
  2. AV女優動画ファイル