AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 超高級秘書を犯る! 無修正動画

金沢文子/超高級秘書を犯る!金沢文子 超高級秘書を犯る!-無修正動画-

現在でも圧倒的な人気を誇るAV女優、金沢文子の無修正動画です。この無修正動画は虎虎虎で配信されていたものですが、虎虎虎がxvn.jpに統合されたため一時的に配信終了。そして今回、満を持してxvn.jpから再配信!社長の秘書で愛人でもある金沢文子ちゃんは、車で社長の自宅を訪れます。文子ちゃんは運転手を玄関で待たせて奥の部屋へ・・・。しばらくすると文子ちゃんが戻ってきて「帰るわよ!」と運転手に命じます。運転手が「いいんですか?」と尋ねると、文子ちゃんは不機嫌そうに「いないのよ!きっと別の女だわ!」と答えます。そして文子ちゃんは足を差し出して「履かせて!」と運転手に命令し、運転手が靴を履かせると「そんなに簡単に履かせないで~」と言いながら靴を脱ぎ、足を顔の前に差し出しながら「気持ち良くして!」と挑発!文子ちゃんは「ここでしてよ!」と誘惑し、運転手はストッキングの上から足を舐め上げ、口の中に舌をねじ込みながら貪るようにディープキス!すると文子ちゃんは「私が楽しませてあげるわ!」と言ってチンポを取り出し、上目遣いで見つめながらフェラチオ!文子ちゃんのフェラ顔は色っぽくて堪りません。我慢出来なくなった運転手は「良いんですよね!」と念を押しながら激しくディープキスし、バックの体勢で文子ちゃんのお尻を舐め回します。続いてリビングに移動して机の上でオマンコをクンニや指マンで愛撫されると、文子ちゃんは身悶えしながら感じまくり!そして文子ちゃんは「社長のベッドでして~!」とおねだりしてベッドに移動。ベッドで乳首をネットリと舐め尽くされると、文子ちゃんは「気持ちイイ~!」と感じまくり!続いてオマンコを集中的にクンニされると、文子ちゃんは「ダメェ~、イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!そして今度は、文子ちゃんがフェラチオでお返し!文子ちゃんはチンポを喉の奥まで吸い込みながらジュボジュボとディープフェラ!そして文子ちゃんは「入れて~!」とおねだりして、正常位でチンポを挿入!正常位で奥深くまでチンポを突き刺されると、文子ちゃんは恍惚の表情を浮かべて感じまくり!続いてバックでガンガン突かれ、背面騎乗位でクリトリスを擦りながら突き上げられると、文子ちゃんは喘ぎながら乱れまくります。そして最後は正常位で突きまくられ、おっぱいにザーメンを浴びせられてフィニッシュ!大人の色気に満ち溢れた金沢文子ちゃんが魅せる、ネットリと濃厚なセックスはエロくて最高です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/16(土) 14:31:09|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/546-a3c8ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 金沢文子 男優は元カレ

金沢文子 男優は元カレ AV女優役の金沢文子ちゃんが撮影現場で男優を待っていると、なんと同棲中の彼氏が男優としてやって来ます。文子...
  1. 2008/05/30(金) 04:40:50 |
  2. 無修正動画カタログ

金沢文子 やっぱり生がスキ AV女優無修正動画

金沢文子 やっぱり生がスキ 金沢文子の無修正最新作が登場!3年程AV女優を休業していたカナブンですが、満を持してのAV復帰です!しかも今までNGだった「生挿入」を解禁!文子ちゃんのオマンコにズッポリと生チンポが挿入されるシーンは感動モノです!勃起した
  1. 2008/05/04(日) 13:29:15 |
  2. AV女優無修正ガイド

金沢文子の無修正動画/やっぱり生がスキ

金沢文子【やっぱり生がスキ】 人気AV女優、金沢文子の無修正動画です。一時、AV活動を休止していた金沢文子ちゃんが待望のAV復帰!しかも今回は、無修正AVで初の生ハメファックを魅せてくれます。文子ちゃんは顔なじみのAV男優と昔話に花を咲かせ、軽くおっ...
  1. 2008/05/04(日) 02:27:07 |
  2. 無修正動画の虎

金沢文子 マジ生ハメ

金沢文子 マジ生ハメ 無修正動画サンプル (xvn.jp) 金沢文子が淫靡な雰囲気の漂う和室で気心の知れた男優との生々しいハメ撮りファッ...
  1. 2008/04/07(月) 19:21:37 |
  2. アダルト無修正リスト

無修正動画 金沢文子 おしゃぶり乱交アフターヌーン

金沢文子 おしゃぶり乱交アフターヌーン 金沢文子ちゃんが「楽しんでみる?味わってみる?私・・・」と二人の男を誘って3Pファックに突...
  1. 2008/03/26(水) 19:04:04 |
  2. 無修正動画カタログ

無修正動画 金沢文子 ぐしょ濡れプールサイド

金沢文子 ぐしょ濡れプールサイド 金沢文子ちゃんは庭のプールを修理しに来た男のたくましい肉体に欲情し、部屋でこっそりとオナニーし始...
  1. 2008/02/26(火) 17:12:01 |
  2. 無修正動画カタログ