AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.1 無修正動画

小坂めぐる/成人電影少女 命奴少女 Vol.1小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.1-無修正動画-

人気AV女優、小坂めぐるの無修正動画です。今作は、小坂めぐるちゃんが成人電影少女(レンタルドール)になってご主人様にご奉仕しするというエロストーリーの第一弾です。ある男がめぐるちゃんのDVDをレンタルし、部屋に戻って早速観てみると、画面の中のめぐるちゃんが「そちらに行っても良いですか?」と言い出し、突然DVDから抜け出して目の前に現れます。そしてめぐるちゃんはご主人様と散歩しているうちに倒れてしまい、ご主人様は困惑しながら部屋まで連れ帰ります。続いて、ご主人様が着替えるために寝室から出ると、目を覚ましためぐるちゃんは電マでオナニーし始めます。めぐるちゃんは電マをパンティの上からオマンコに押し当てて喘ぎまくり!続いてめぐるちゃんはオマンコにバイブを挿入し、いろいろと体勢を変えながら激しくピストンして感じまくり!そこへご主人様が戻ってくると、めぐるちゃんは「ご主人様もスッキリなさいますか?」と言いながらお風呂へ・・・。そしてめぐるちゃんはピンクの可愛らしいメイド服に着替えて、ご主人様のカラダを丁寧に洗ってあげます。続いてめぐるちゃんはご主人様のカラダにたっぷりとローションを塗りたくり、チンポを大きくて柔らかなおっぱいで優しく挟み込んでパイズリ!チンポをローションまみれにしながらのパイズリは、めちゃめちゃ気持ち良さそうで堪りません。さらにめぐるちゃんはご主人様と一緒にお風呂に入ると、潜望鏡フェラでご奉仕!めぐるちゃんは亀頭や裏筋にネットリと舌を這わせ、チンポをお口いっぱいに頬張ると激しく手でしごきながらフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めます。そしてご主人様が「飲んで」とお願いすると、めぐるちゃんは濃厚なザーメンをごっくん!お次は、めぐるちゃんが「もっとあれこれ命令して下さい」とお願いし、ご主人様が「じゃあ、同僚呼んで3Pしようよ!」と言って3Pへ・・・。同僚が部屋に到着し、メイド服の上からおっぱいを揉まれたり、舌を吸い合いながらディープキスされると、めぐるちゃんはすぐに感じちゃいます。そして二人の男に全身をベロベロと舐め回されると、めぐるちゃんは喘ぎ声を漏らして感じまくり!続いてめぐるちゃんは美尻を舐め回されたり、顔面騎乗でクンニされたりしながら、チンポをしゃぶりまくります。そしてめぐるちゃんはメガネを外し、2本のチンポを両手で掴んでWフェラ!めぐるちゃんが2本のチンポを美味しそうにしゃぶる姿は激エロ!続いてめぐるちゃんはマングリ返しの体勢でクリトリスにローターを当てられながらオマンコをバイブで突かれると喘ぎまくり!さらに立ったまま指マンで激しく攻められると、めぐるちゃんは可愛い喘ぎ声を上げながら潮吹き!そして潮とマン汁でビショビショに濡れたオマンコに、バックから生チンポを挿入!めぐるちゃんはバックや背面騎乗位でフェラチオしながら突かれると悶絶!そしてまずは、同僚が正常位で激ピストンし、舌を出して待ち構えるめぐるちゃんにザーメン顔射!続いてめぐるちゃんがご主人様のチンポを騎乗位で生挿入し、淫らに腰を振りながら感じまくります。そして最後は正常位から勢い良くザーメンをお腹に発射され、めぐるちゃんがお掃除フェラで残り汁を一滴残さず吸い取ってフィニッシュ!小坂めぐるちゃんのエロカワイイ魅力が存分に発揮されたメイドぶりは必見です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小坂めぐる

小坂めぐる

小坂めぐる

小坂めぐる

小坂めぐるの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/21(木) 04:44:30|
  2. 小坂めぐる
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/550-b22c64a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小坂めぐる 爆乳若奥様 1 メスノート AV女優無修正動画

小坂めぐる 爆乳若奥様 1 メスノート ロリ顔で美巨乳の小坂めぐるがXVNのメスノート企画に登場です。今回はAVの製作現場でプロデューサーがメスノートを入手!早速めぐるちゃんの名前を書き込み、女子高生のコスプレでフェラチオ撮影!デカパイを揉まれながらカ...
  1. 2008/07/17(木) 14:05:53 |
  2. AV女優無修正ガイド

無修正動画 小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.2

小坂めぐる 成人電影少女 命奴少女 Vol.2 成人電影少女(レンタルドール)に扮した小坂めぐるちゃんは、散歩している最中にご主人様から...
  1. 2008/02/27(水) 16:31:32 |
  2. 無修正動画カタログ