AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢優奈 隣りの若奥さん 淫妻の昼下がり 無修正動画

滝沢優奈/隣りの若奥さん 淫妻の昼下がり滝沢優奈 隣りの若奥さん 淫妻の昼下がり-無修正動画-

人気AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。一般応募のシナリオを元に製作される無修正AVシリーズ「Dream工房」に滝沢優奈ちゃんが登場。今作は、滝沢優奈ちゃん主演のエロドラマ第一弾です。若奥さん役の優奈ちゃんは、キャミソールにノーパン姿で洗濯物を干しているところを、回覧板を持ってきた隣の男に見られてしまいます。そして丸出しのオマンコを見て欲情した男は、回覧板を渡すと同時に優奈ちゃんに襲い掛かります。それから優奈ちゃんはベッドに押し倒されると舌をねじ込まれてディープキスされ、首筋や乳首を舐め回されちゃいます。続いてオマンコを拡げられてクリトリスを指で弄られると、優奈ちゃんは「止めて下さい~!」と言いながらも喘ぎ声を上げて感じちゃいます。さらに、オマンコを唾液でベトベトになるまで執拗にクンニされると、優奈ちゃんは「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じまくり!そしてオマンコに指を挿入され、「旦那と週に何日くらいエッチしてるんですか?」とか「奥さん、浮気とかしてるんでしょう」などとエッチな質問をされながら指マンされると、優奈ちゃんは悶えまくり!さらには、オマンコに2本の指を挿入されて激しく手マンされると、優奈ちゃんは「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イク!イク~!」と叫びながらイッちゃいます。すると優奈ちゃんは淫乱モードのスイッチが入り、「私にも久しぶりにチンポ舐めさせて!」と言いながらズボンを脱がし、嬉しそうにチンポを撫で回しながらフェラチオ!優奈ちゃんはエロい眼差しで見つめ、淫語を連発しながらチンポをジュルジュルとしゃぶりまくります。自分でオマンコを弄りながらチンポを貪る優奈ちゃんはエロ過ぎ!そして優奈ちゃんは「このビンビンのチンポ欲しくなっちゃった~」「このチンポ、私のオマンコに入れても良い?」とおねだりし、自ら騎乗位でチンポを挿入!優奈ちゃんは騎乗位で抜群の腰使いを披露しながらヨガリまくり!続いて正常位→バックでオマンコの奥までガンガン突かれると、優奈ちゃんは綺麗なボディをくねらせながら乱れまくります。さらに、再び正常位でズボズボ突かれると、優奈ちゃんは白濁色のマン汁をチンポに絡みつかせながら快感に酔いしれちゃいます。そして優奈ちゃんは「私のお口にちょうだ~い」とおねだりし、正常位からお口めがけてザーメン顔射!最後は、優奈ちゃんが「全部ちょうだ~い」と言いながらお掃除フェラし、口の周りに飛び散ったザーメンをかき集めながら舐め回してフィニッシュ!滝沢優奈ちゃんのドスケベぶりが存分に楽しめる無修正動画です。超オススメ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈

滝沢優奈の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/29(金) 19:21:51|
  2. 滝沢優奈
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/557-341bba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝沢優奈の無修正動画/Un amant~愛人~後編

滝沢優奈【Un amant~愛人~後編】 妖艶な美しさで男を悩殺する美形AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今作は、滝沢優奈ちゃんが愛人に扮するエロストーリー「Un amant~愛人~」の後編です。愛する旦那さまを亡くした優奈ちゃんは、これからどうやって生活していけ...
  1. 2008/04/12(土) 12:39:13 |
  2. 無修正動画の虎

【無修正】滝沢優奈のアダルト動画/Un amant~愛人~前編

滝沢優奈/Un amant~愛人~前編 色気に満ち溢れた美人AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。オープニングから、滝沢優奈ちゃんが艶やかな浴衣姿で卑猥なオナニーを披露!優奈ちゃんがはだけた浴衣から露になったおっぱいを揉み、裾をまくり上げてオマンコを愛撫しなが
  1. 2008/04/05(土) 11:32:51 |
  2. アダルト動画NAVI

滝沢優奈の無修正動画/カラオケボックスでの秘め事

滝沢優奈【カラオケボックスでの秘め事】 人気AV女優、滝沢優奈の無修正動画です。今回は、滝沢優奈ちゃんが彼氏とカラオケボックスでの濃厚なセックスを魅せてくれます。優奈ちゃんは彼氏とイチャイチャしながらカラオケボックスに入店。そして個室に入って乾杯した...
  1. 2008/03/06(木) 20:09:13 |
  2. 無修正動画の虎