AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元木ひなよ 陵辱法廷 無修正動画

元木ひなよ/陵辱法廷元木ひなよ 陵辱法廷-無修正動画-

美形AV女優、元木ひなよの無修正動画です。今作は、ファンのリクエストに応えて製作された元木ひなよ主演の無修正動画第一弾です。今回は、OLに扮した元木ひなよちゃんがハードなレイプ物にチャレンジ!ひなよちゃんが夜遅くまで残業していると、同僚の男がやって来て「あんたが一生懸命仕事するのは構わないけど、会社にお荷物扱いの俺達にはいい迷惑なんだよ!」と言いながら襲い掛かります。男は無理やり唇を合わせて乱暴にキスし、服を破っておっぱいにしゃぶりつきます。そして汚い言葉で罵られながら荒々しくカラダを弄ばれ、立ちバックの体勢でパンストを破かれてオマンコを撫で回されると、ひなよちゃんは逆らうことが出来ず、次第に感じてしまいます。続いてお尻をスパンキングされながらオマンコをクンニ&指マンされた後、お口にチンポをねじ込まれて強制イラマチオ!ひなよちゃんが頭を押さえつけられながらチンポを喉の奥まで突っ込まれ、唾液の糸を引きながらイラマチオさせられる姿は興奮モノ!そして、唾液まみれでビンビンになったチンポを立ちバックで生挿入されて突かれると、ひなよちゃんは口元からヨダレを垂れ流しながら喘ぎ、最後はザーメン中出し!なす術も無くレイプされてしまったひなよちゃんは「絶対に許さない!」と誓い、裁判で争うことに・・・。そして裁判が始まると、男の弁護士が「お互いに了解の上ではなかったのか、この場で再現することを要求します」と言い出し、なんと裁判官がその要求を認め、法廷で事件を再現することになってしまいます。ひなよちゃんは逃げようとすると警備員に取り押さえられ、男に再び服を引き裂かれると、裁判官や傍聴人の前でカラダを弄ばれちゃいます。ひなよちゃんは抱きかかえられたまま激しく指マンされると、意に反してピュッピュッと大量潮吹き!続いて男に「忠実に再現しないとな!」と言われ、ひなよちゃんはお口にチンポを突っ込まれてイラマチオ!そして何故か裁判長も途中から加わり、ひなよちゃんは2本のチンポを交互にイラマチオさせられちゃいます。ひなよちゃんが口の周りを唾でベトベトにしながらの壮絶なイラマチオシーンは必見!続いてひなよちゃんはイラマチオしながらオマンコを指マンされて潮吹き!そして、裁判長がマン汁と潮でビショ濡れのオマンコに立ちバックでチンポを生挿入!ひなよちゃんはお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶えまくり!続いて被告の男が正常位で生チンポを挿入!ひなよちゃんは正常位でもお口とオマンコを生チンポで突かれて意識朦朧!さらに、男が入れ替わりながら背面騎乗位や立ちバックでハメられると、ひなよちゃんは感じまくり!そしてひなよちゃんはザーメンを顔射され、お口にチンポを突っ込まれてお掃除フェラ!続いてひなよちゃんはお口めがけて次々とザーメンをぶっかけられた後、再び生チンポで激ピストンされ、濃厚なザーメンを顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

元木ひなよ

元木ひなよ

元木ひなよ

元木ひなよ

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/23(日) 18:57:17|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/576-efda2960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元木ひなよの無修正動画ファイル

元木ひなよ AV女優 無修正 美少女AV女優、元木ひなよの無修正動画、無修正画像のリストです。元木ひなよちゃんは企画モノを中心に表AVで幅広く活躍後、xvn.jpから無修正AVデビュー!Mっ気たっぷりの陵辱プレイからハードな生ハメ&中出しファックまで、バラ...
  1. 2008/03/27(木) 06:11:23 |
  2. AV女優動画ファイル