AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき Tora-Tora Platinum Vol.27 無修正動画

矢藤あき/Tora-Tora Platinum Vol.27矢藤あき Tora-Tora Platinum Vol.27-無修正動画-

人気AV女優、矢藤あきの無修正動画です。今回は、矢藤あきちゃんがナースやOLのコスプレで激エロプレイを魅せてくれます。まずは、あきちゃんが「今日からこちらの病院で働かせていただくことになりました矢藤あきです。よろしくお願いします。」とご挨拶。すると院長はあきちゃんにセクハラ面接開始。あきちゃんは戸惑いながらも正直に答えていきます。続いて院長はナースの制服を手渡すと「ここで着替えなさい!」と命令し、あきちゃんは渋々その場で制服に着替えます。すると院長はローターを取り出して「これから身体検査をする」と言い出し、制服を脱がして乳首を刺激すると、あきちゃんは拒みながらも感じちゃいます。続いてローターをクリトリスに当てられると、あきちゃんは「止めて下さい!」と言いながらもカラダをピクピクさせて感じまくり!そしてクリトリスとオマンコをローターで同時に責められると、あきちゃんは「イヤ~、イッちゃう!あっ、イクッ!」とカラダを痙攣させながら昇天!お次は、あきちゃんが超ミニスカのエロいナースのコスプレで患者のところへ検診にやって来ます。あきちゃんは検温したり聴診器で診察したりした後、患者のチンポを撫で始めます。それからあきちゃんはパンツを脱がしてチンポを手でしごき、「なんだか興奮してきちゃった」と言いながら制服を脱いで美巨乳を見せつけます。続いてあきちゃんはチンポにローションを垂らし、大きくて綺麗なおっぱいで挟み込んでパイズリ!そしてあきちゃんは「いっぱい出して~!」と囁きながらチンポを激しく手コキしてザーメンを搾り取り、指に絡みついたザーメンを舐め尽くしてゴックン!お次は、あきちゃんが純白ミニスカのナース姿で「お部屋の点検にやって来ました」と言いながらパンティを見せつけます。そしてあきちゃんは「今、私のパンティ見てたでしょ!」と詰め寄りながら痴女責め!あきちゃんは患者のカラダを撫で回し、自ら制服のボタンを外しておっぱいを揉ませながら感じちゃいます。続いてあきちゃんはパンツを脱がすと、「食べちゃおう!」と言いながらチンポに舌を這わせてフェラチオ!アイドル顔のあきちゃんがカメラ目線でチンポをしゃぶる主観フェラ映像は興奮モノ!それからあきちゃんは顔面騎乗でクンニさせながら喘ぎ、再びフェラチオしてチンポを勃起させると、「入れて良い?」と囁きながら騎乗位で生挿入!あきちゃんは騎乗位や背面騎乗位で淫らに腰を振り、「今度は後ろからヤッて!」とおねだりしてバックでガンガン突かれると昇天!そして最後は、あきちゃんが「私の中で出して!」とおねだりして、正常位からザーメン中出し!お次は、不倫中のOLに扮したあきちゃんが相手の男と最後のセックス!あきちゃんは唾液を飲まされながら激しくディープキスし、服を脱がされながら荒々しくおっぱいを揉まれ、パンティの上から激しくクリトリスを擦られて失禁!続いてオマンコをクンニ&指マンで激しく責められると、あきちゃんは身悶えしながら昇天!そして今度は、あきちゃんがフェラ&イラマチオでご奉仕し、立ちバックでチンポを挿入!あきちゃんは立ちバックで激しく突かれると、潮やマン汁を滴らせて感じまくり!そして最後は正常位で猛烈ピストンされ、あきちゃんが「口に出して欲しい!」と懇願してザーメン舌上発射&お掃除フェラ!お次は、あきちゃんが男を部屋に招き入れ、看護婦のコスプレに着替えてエロ診察!あきちゃんは唾液を飲ませながらディープキスし、全身リップ&ディープフェラで責めまくります。続いてあきちゃんは顔面騎乗でオマンコに舌を差し込まれながらクンニされ、シックスナインの後に騎乗位で挿入!あきちゃんは騎乗位や正常位で突きまくられ、最後は可愛い顔にたっぷりとザーメン顔射!それでも物足りないあきちゃんはオナニーで昇天してフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あき

矢藤あきの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/30(水) 14:22:36|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/604-d8956a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢藤あき 中出し大満足撮影会 無修正動画

オリジナル撮り卸し 中出し大満足撮影会 AV女優を引退しても未だに人気の矢藤あきちゃん。今作は昨年閉鎖された伝説の裏サイト「XVN」...
  1. 2009/12/17(木) 13:37:47 |
  2. 無修正動画情報館

矢藤あきの無修正動画ファイル

矢藤あき AV女優 無修正 人気AV女優、矢藤あきの無修正動画、無修正画像のリストです。矢藤あきちゃんは、まさに美少女という言葉がピッタリの綺麗な女の子で、しかもスタイルも抜群のAV女優です。こんなに美人なのに、ハードなエロプレイも見せてくれる矢藤あ...
  1. 2008/04/30(水) 18:38:42 |
  2. AV女優動画ファイル