AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 やっぱり生がスキ 無修正動画

金沢文子/やっぱり生がスキ金沢文子 やっぱり生がスキ-無修正動画-

超人気AV女優、金沢文子の無修正動画です。2005年からAVを休業していた金沢文子ちゃんが待望のAV復帰を果たし、遂に無修正AVに登場!まずは文子ちゃんのセクシーショットを交えながらインタビュー開始。昔なじみの男優と雑談しながら耳を舐められたり、パンティの上からオマンコを弄られると、文子ちゃんは徐々に喘ぎ声を漏らして感じ始めます。続いて背後から乳首を指で弄くられ、段々と気分が高まってきたところでベッドへ・・・。ネットリと唇を合わせ、いやらしく舌を絡め合いながらディープキスを交わし、服を脱がされて両方の乳首をチュパチュパ吸われると、文子ちゃんは敏感に反応しちゃいます。続いてオマンコをパックリと拡げられて指で弄くり回され、舌を差し込まれながら丹念にクンニされると、文子ちゃんは可愛い声で喘ぎまくり!それからグショ濡れのオマンコに2本の指を挿入され、乳首を舐められながら指マンされると、文子ちゃんは「あぁ~ダメェ~」と喘ぎながら感じまくり!そして今度は、文子ちゃんが男の乳首を舐め回し、すでにそそり勃った大きなチンポに舌を這わせながらフェラチオ!お口に入りきらないほどの巨根を喉の奥まで呑み込むような文子ちゃんのフェラチオは激エロ!続いて頭を押さえつけられながらチンポを喉の奥まで突き刺されてイラマチオ!文子ちゃんは苦悶の表情を浮かべ、唾液の糸を引きながらチンポをしゃぶりまくります。そして文子ちゃんは「入れて~!」とおねだりし、コンドームを装着して正常位で挿入!しかし、激しくディープキスを交わしながら正常位でピストンされ始めると、文子ちゃんが「ゴムが痛い!ナマで良い!」と言い出し、生ハメファックへ変更!生チンポを正常位で挿入させてガンガン突かれると、文子ちゃんは「気持ちイイ~!」と連呼しながら喘ぎまくり!続いて側位でクリトリスを指で刺激されながら突きまくられると、文子ちゃんは「あぁ~ダメェ~!イッちゃう~!」と喘ぎながら身悶えしてイッちゃいます。それからバックでズボズボ突かれ、背面騎乗位で激しく突き上げられると、文子ちゃんは可愛い顔を歪めて乱れまくり!さらに文子ちゃんは騎乗位→座位で激ピストンされると、生チンポの快感に酔いしれながら悶え狂います。そして最後は正常位でカラダを密着させながらハメまくられ、ザーメン顔射&お掃除フェラ!顔中に飛び散ったザーメンをお口に流し込まれ、ザーメンまみれになりながら「やっぱりナマが好きです!」と呟く文子ちゃんはエロくて堪りません。金沢文子ちゃんの初となる生ハメファックは必見!超オススメの無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/03(土) 19:18:31|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/607-2cc3fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢文子の無修正動画/男優は元カレ

金沢文子 男優は元カレ 無修正動画 AVデビュー以来、ずっとトップクラスの人気を維持し続けているAV女優、金沢文子の無修正動画です。今作では、金沢文子ちゃんが現実同様にAV女優という役柄で登場します。文子ちゃんは、同棲している彼氏から「新しいバイトが...
  1. 2008/06/03(火) 19:30:29 |
  2. アダルト!動画!情報局

無修正動画 金沢文子 イタイの好きですか?

金沢文子 イタイの好きですか? 金沢文子ちゃんは目隠しに全身黒の網タイツというエロい格好で、「SMっぽいこと好きですか?」と耳元で...
  1. 2008/05/23(金) 17:54:56 |
  2. 無修正動画カタログ

金沢文子の無修正動画/やらせてください

金沢文子【やらせてください】 美形AV女優、金沢文子の無修正動画です。今作は、「やっぱり生がスキ」で無修正AVに帰ってきた金沢文子ちゃんの撮りおろし作品第二弾です。まずはメイクシーンで文子ちゃんの美しさを再確認!そして文子ちゃんがメイクを終えると、A...
  1. 2008/05/06(火) 10:33:17 |
  2. 無修正動画の虎