AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 やらせてください 無修正動画

金沢文子/やらせてください金沢文子 やらせてください-無修正動画-

美形AV女優、金沢文子の無修正動画です。今回は、金沢文子ちゃんが若いADをリードしながら艶かしいセックスを魅せてくれます。まずはADの男が監督に「僕、昔から大ファンで、是非、今日男優として使ってくれないですか?」とお願いします。そこで監督は、文子ちゃんに頼み込んでセックスまでいけるかというドキュメントに企画を変更。そして二人は文子ちゃんに頼み込みに行きます。ADの男が「僕、金沢さんの大ファンで、是非、男優デビューの相手になっていただけませんか?」とお願いすると、文子ちゃんは「何で私があなたの相手をしなきゃいけないの?そんな話聞いてないんだけど・・・」と拒絶。しかし男が土下座して懇願すると、文子ちゃんは「私を満足させてくれなきゃ男優デビューはお預けだからね!」と言って承諾します。文子ちゃんはベッドに移動すると、「こっち来て~、すぐのほうが良いでしょ」と男を誘い、「まずは何してくれるの?」と尋ねて、男が「キスから・・・」と言うと、「上手に出来る?」と呟きながらディープキス!文子ちゃんは男をリードしながらおっぱいを愛撫させ、「気持ちイイ~」と喘ぎながら感じ始めます。それからバックの体勢でお尻を舐めまわされ、パンティの上からオマンコを擦られると、文子ちゃんは喘ぎまくり!続いて仰向けになってクリトリスを舐められ、オマンコに2本の指を挿入されて指マンされると、文子ちゃんは「あぁ~ダメェ~」と叫びながら潮吹き!さらに文子ちゃんはグショ濡れのオマンコを貪るようにクンニされ、激しく手マンされると大絶叫!それから片膝立ちの体勢で指マンされると、文子ちゃんは再び潮吹き!そして今度は、文子ちゃんが男の乳首を舐め回し、パンツを脱がすと勃起したチンポを見て「すご~い」と呟きながらフェラチオ!文子ちゃんが色っぽい眼差しで見つめ、チンポを根元まで咥え込みながらジュボジュボと音を立ててフェラチオする姿は興奮モノ!そして我慢出来なくなった男がゴムを取りに行こうとすると、文子ちゃんが「ゴムなんかいらないから、ナマでいいから!」と言い、正常位でチンポを生挿入!文子ちゃんは正常位でオマンコの奥まで突かれると、「あぁ~気持ちイイ!」と連呼しながら喘ぎまくり!文子ちゃんの卑猥なオマンコに生チンポがズボズボと突き刺さるドアップ映像は激エロ!続いて片足を抱えられたまま激しくピストンされると、文子ちゃんは「あぁ~ダメ~!」「あぁ~イク~!」と叫びながらカラダを仰け反らせて昇天!それからバックで突きまくられると、文子ちゃんは「あぁ~あ、イクゥ~!」と喘ぎながら身悶えして再びイッちゃいます。続いて文子ちゃんは「入れるよ~」と囁きながら背面騎乗位で自らチンポを生挿入!文子ちゃんは背面騎乗位で激ピストンされると悶絶!さらに文子ちゃんは正常位で激しくピストンされてイキまくり!そして最後は、文子ちゃんが「お口に出して~!」とおねだりし、濃厚なザーメンをお口めがけて顔射されてフィニッシュ!最後に男が「どうだったでしょうか?僕・・・」と問いかけると、文子ちゃんが「合格!」と微笑み、二人で楽しそうに戯れながら終了。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/05(月) 11:51:52|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/609-f8b9d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢文子の無修正動画/イタイの好きですか?

金沢文子 イタイの好きですか? 無修正動画 人気AV女優、金沢文子の無修正動画です。AVデビュー当時はアイドル路線を突っ走ってきた金沢文子ちゃんですが、AV復帰後はハード路線に方向転換!いまやベテランAV女優の域に達している文子ちゃんが成熟したボディ...
  1. 2008/05/21(水) 18:41:20 |
  2. アダルト!動画!情報局

金沢文子の無修正動画/男優は元カレ

金沢文子【男優は元カレ】 かなぶんの愛称でAVマニアに愛され続けている金沢文子の無修正動画です。今回は、金沢文子ちゃんがAVの撮影現場でAV男優のアルバイトを始めた彼氏とたまたま一緒になり、公私混同のラブラブなセックスを披露するというストーリー仕立て...
  1. 2008/05/17(土) 08:09:14 |
  2. 無修正動画の虎

【無修正】金沢文子のアダルト動画/やっぱり生がスキ

金沢文子/やっぱり生がスキ 永遠のAVアイドル、金沢文子が3年の歳月を経て無修正AVで完全復活!しかも久々の無修正AVで初の生ハメファックを魅せてくれます。和やかなムードの中で撮影が始まり、顔なじみの男優と楽しそうに会話を交わしながらカラダを優しく愛
  1. 2008/05/05(月) 14:56:58 |
  2. アダルト動画NAVI