AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 イタイの好きですか? 無修正動画

金沢文子/イタイの好きですか?金沢文子 イタイの好きですか?-無修正動画-

人気AV女優、金沢文子の無修正動画です。今回は、金沢文子ちゃんが従順なM女となって、SMっぽく責めまくられながらハードな生ハメファックを魅せてくれます。目隠しされた文子ちゃんが全身黒の網タイツ姿でソファーに腰掛けていると、男が近寄ってきて首筋を撫で回し始めます。立ったまま指を舐められたり、全身を撫でながら舐め回されると、文子ちゃんは息を荒げて感じちゃいます。そして「SMっぽいこと好きですか?」と囁かれながらおっぱいを鷲掴みにされ、網タイツをビリビリと破かれながら乳首を噛まれると、文子ちゃんは喘ぎ声を上げながら悶えまくり!それからオマンコを指で弄られたり舐められたりすると、文子ちゃんは喘ぎまくり!続いてソファーに座らされて大股開きでクリトリスやオマンコをクンニ&指マンで責められると、文子ちゃんは声を荒げて感じまくり!さらにオマンコを激しく手マンされると、文子ちゃんは大絶叫しながら潮吹き!続いて文子ちゃんはバイブをお口に咥えさせられ、それをオマンコにぶち込まれて激しく出し入れされると、「あぁ~あ、ダメ~!」「あぁ~イク~!」と絶叫しながら身悶えしてイッちゃいます。そして文子ちゃんは目隠しを外され、男にまたも「SMっぽいの好きですか?」と尋ねられると素直に「はい・・・」と答え、立ったまま指マンされると大量潮吹き!続いて四つん這いにされてお尻をスパンキングされながら指マンされると、文子ちゃんは絶叫しながらヨガリまくり!さらに文子ちゃんは唾液をお口に注ぎこまれながらディープキスされ、オマンコを弄り回されると悶絶!そして今度は、文子ちゃんが男の前に跪いてフェラチオでご奉仕!文子ちゃんがジュルジュルとエッチな音を立てながら一心不乱にチンポを貪る姿は激エロ!続いて文子ちゃんは頭を押さえつけられながら荒々しくチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!そして文子ちゃんは顔に唾を吐きかけられながらディープキスされた後、立ちバックでオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。立ちバックで猛烈ピストンされると、文子ちゃんは大きな声で喘ぎながら乱れまくり!続いて背面騎乗位→騎乗位で突かれると、文子ちゃんはカラダをくねらせながら感じまくり!さらに文子ちゃんは正常位でオマンコの奥までチンポを突き刺されると自我喪失!そして最後は大量のザーメンを顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!金沢文子ちゃんが好き勝手にカラダを弄ばれ、生チンポでハメまくられる光景は興奮モノです。(提供:トリプルエックス

※この無修正動画は、トリプルエックスのVIP会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/06(火) 11:35:13|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/611-77a1825e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢文子 男優は元カレ

金沢文子 男優は元カレ 無修正動画サンプル (xvn.jp) AV復帰後も根強い人気を誇る金沢文子の最新無修正動画第四弾です。今作では、...
  1. 2008/05/15(木) 17:51:06 |
  2. アダルト無修正リスト

金沢文子の無修正動画/やっぱり生がスキ

金沢文子 やっぱり生がスキ 無修正動画 金沢文子が美しさとエロさを一段とパワーアップして無修正AVで完全復活!久しぶりの裏AV出演とあって、少し緊張気味の文子ちゃんですが、顔なじみの男優と再会すると楽しそうに談笑し、緊張も解けて良い雰囲気になってきた...
  1. 2008/05/06(火) 18:03:49 |
  2. アダルト!動画!情報局

金沢文子 やらせてください

金沢文子 やらせてください 無修正動画サンプル (xvn.jp) 現在でも圧倒的な人気を誇る美形AV女優、金沢文子の無修正AV第二弾です...
  1. 2008/05/06(火) 13:05:54 |
  2. アダルト無修正リスト