AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢文子 男優は元カレ 無修正動画

金沢文子/男優は元カレ金沢文子 男優は元カレ-無修正動画-

美形AV女優、金沢文子の無修正動画です。AV復帰後、続けざまに無修正AVに出演して話題を集めている金沢文子ちゃんが、彼氏とのラブラブで濃厚なセックスを魅せてくれます。同棲中の彼氏が「バイト決まったんだ!」「これから頑張ってぶんちゃん楽にしてあげたいな」と言いながらカラダを触ろうとすると、文子ちゃんは「だ~め!今日も仕事なんだから~」「商売道具に傷が付くでしょ!」と拒み、そのまま撮影現場へ直行!そして文子ちゃんが現場で男優を待っていると、そこへ彼氏がAV男優としてやって来ます。驚いた文子ちゃんは彼氏を呼び寄せて「あなたがやる仕事ってこれだったの?」「もう、どうすんのよ~」と問い詰めますが、彼氏に「やるしかないでしょ!」と言われて撮影開始。文子ちゃんは「今日、気持ち良くしてくれたらセックス解禁してあげるね!」と囁き、舌を絡め合いながらラブラブなディープキス!それから首筋を舐められ、背後から乳首を指でコリコリされると、文子ちゃんは「あぁ~気持ちイイ!」と呟きながら感じ始めます。続いて乳首をチュパチュパ吸われ、オマンコを拡げられてクリトリスを指で弄られると、文子ちゃんは喘ぎ声を漏らして感じまくり!さらにオマンコに舌をねじ込まれながらたっぷりとクンニされると、文子ちゃんは「あぁ~イッちゃう!」と叫びながらカラダを仰け反らせてイッちゃいます。続いてオマンコに2本の指を挿入されて激しく指マンされると、文子ちゃんは「あ~ん、ダメェ~!」と喘ぎながら潮吹き!そして今度は、文子ちゃんが彼氏に覆いかぶさって乳首を舐め回し、パンツを脱がすと艶かしい表情で見つめながらチンポに舌を這わせてフェラチオ!文子ちゃんが「すごい美味しい!」と囁きながらジュルジュルとエッチな音を響かせてチンポをしゃぶる姿は激エロ!続いて文子ちゃんは自らチンポを喉の奥まで咥え込んでイラマチオ!さらにシックスナインでオマンコをクンニ&指マンで責められると、文子ちゃんはチンポをお口いっぱいに頬張りながら悶えまくります。そして文子ちゃんは「入れて~!」とおねだりして、正常位で生チンポをオマンコに迎え入れます。正常位で突きまくられると、文子ちゃんはチンポの抜き挿しを見つめながら大絶叫!それから抱き合いながら座位でハメまくられ、騎乗位で下から激しくピストンされると、文子ちゃんは髪を振り乱して悶え狂います。さらにバックからガンガン突かれると、文子ちゃんは我を忘れて喘ぎまくり!そして最後は正常位で激ピストンされ、ザーメン顔射&お掃除フェラ!お口からザーメンを垂れ流しながら恍惚の表情を浮かべる文子ちゃんはエロ過ぎ!金沢文子ちゃんのプライベートセックスが垣間見れる無修正動画です。(提供:トリプルエックス

※この無修正動画は、トリプルエックスのVIP会員専用動画です。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子

金沢文子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/08(木) 18:22:27|
  2. 金沢文子
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/613-4367f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金沢文子/やらせてください

金沢文子 やらせてください 無修正動画 美形AV女優、金沢文子の無修正動画です。今回は、金沢文子ちゃんが男優を志願してきた若いADを相手の艶やかなセックスを魅せてくれます。文子ちゃんがメイクを済ませて控え室で待っていると、大ファンだと名乗るADが監督...
  1. 2008/05/17(土) 13:46:45 |
  2. アダルト!動画!情報局

金沢文子の無修正動画/イタイの好きですか?

金沢文子【イタイの好きですか?】 再びAVの舞台に舞い戻ってきた金沢文子の無修正動画です。今作では大物AV女優の金沢文子ちゃんが、大物AV男優の沢木和也に何度も「SMっぽいの好きですか?」と囁かれながらひたすらMっぽく責めまくられちゃいます。目隠し&...
  1. 2008/05/14(水) 10:51:26 |
  2. 無修正動画の虎

金沢文子 Tora-Tora Platinum Vol.39

金沢文子 Tora-Tora Platinum Vol.39 歴代AV女優の中でも抜群の人気を誇る金沢文子の無修正DVDです。金沢文子ちゃんは1997年にAVデビューして以来、美少女AVアイドルのトップに君臨!そして2005年にAV休業し、今年になって虎虎虎の無修正AVで完全復活!
  1. 2008/05/12(月) 11:00:20 |
  2. 無修正DVD情報部

金沢文子 イタイの好きですか? AV女優無修正動画

金沢文子 イタイの好きですか? 初生ハメをお土産にカムバックした金沢文子ちゃん。今回は穴あき網タイツ姿で過激な生ハメファックを魅せてくれます!お相手のAV男優は懐かしの沢木和也。昔はフニャチンでしたが、今はバイアグラで元気一杯です。目隠しされて体中を...
  1. 2008/05/11(日) 15:43:26 |
  2. AV女優無修正ガイド

金沢文子 イタイの好きですか?

金沢文子 イタイの好きですか? 無修正動画サンプル (xvn.jp) 金沢文子の撮りおろし無修正動画第三弾!今回は、金沢文子ちゃんがスケ...
  1. 2008/05/10(土) 19:11:13 |
  2. アダルト無修正リスト

無修正動画 金沢文子 やらせてください

金沢文子 やらせてください かんぶんこと金沢文子ちゃんの無修正AV第二弾!文子ちゃんが控え室でスタンバイしていると、突然ADがやっ...
  1. 2008/05/09(金) 16:33:51 |
  2. 無修正動画カタログ