AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぼみ メタボ親父とのSEX 無修正動画

つぼみ/メタボ親父とのSEXつぼみ メタボ親父とのSEX-無修正動画-

正統派の美少女AV女優、つぼみの無修正動画です。幼さの残るロリ顔とDカップの美巨乳ボディでロリマニアの心を鷲掴みにし、表AVで大活躍中のつぼみちゃんが無修正サイトのxvn.jpから待望の裏AVデビュー!まずは、つぼみちゃんが無邪気に公園を駆け巡るシーンからスタートします。そしてつぼみちゃんは赤フンドシ姿のオヤジに捕まり、「つぼみちゃんは、これから罰を受けなくちゃいけないんだよ」と言われ、差し出されたチンポを握りしめてフェラチオ!つぼみちゃんが上目遣いで見つめながらチンポを根元深くまで咥え込んでフェラチオする姿は興奮モノ!それからつぼみちゃんは、「もっと奥まで含んでごらん」と言われながら頭を押さえつけられてイラマチオ!つぼみちゃんが唾液の糸を引きながら「苦しい~!」と訴えると、男は「ごめんね~」と謝りながらキスをし、「今度は部屋の中でゆっくり楽しもうね!」と言って部屋の中へ・・・。そして部屋に戻ると、二人は舌をネットリと絡め合いながらディープキス!そしてつぼみちゃんは大きくて綺麗なおっぱいを揉まれながら乳首を舐められるとピクンとカラダを震わせ、脇の下、背中、耳などを舐め回されると、つぼみちゃんは「気持ちイイ~」と呟きながら感じちゃいます。続いて四つん這いでアナルをペロペロ舐められ、すでに濡れ始めているオマンコを指で弄くられると、つぼみちゃんは喘ぎ声を漏らして感じまくり!さらにオマンコを念入りにクンニされた後、激しく指マンで愛撫されると、つぼみちゃんは息を荒げて感じちゃいます。続いてバイブでオマンコをズボズボ突かれると、つぼみちゃんは悶えまくり!そしてつぼみちゃんは「バイブじゃなくて、おじさんのおちんちんが欲しいよ~」とおねだりしますが、男が「おじさん、つぼみちゃんを満足させる自信がないから、もうちょっとだけおじさんのオモチャに付き合ってくれるかな~」と言って電マを取り出します。つぼみちゃんは電マで集中的にクリトリスとオマンコを刺激されると悶絶!そして今度は、つぼみちゃんがフェラチオでご奉仕!亀頭を何度も舐め回し、唾液をいっぱい口に含みながらネットリとしゃぶるフェラチオは激エロ!つぼみちゃんのフェラ顔もめちゃめちゃ可愛くて堪りません。続いてシックスナインでオマンコを愛撫されると、つぼみちゃんは大きなチンポをお口いっぱいに頬張りながら悶えまくります。そして正常位でチンポを挿入されてピストンされると、つぼみちゃんは白濁色のマン汁をアナルまで垂れ流しながら感じまくり!続いて騎乗位では、つぼみちゃんが積極的に腰を上下に動かして悶えまくり!さらにバックでバコバコ突かれると、つぼみちゃんは可愛い声喘ぎまくります。そして最後は正常位で激ピストンされ、ザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!するとつぼみちゃんは口の周りに飛び散ったザーメンを舐め尽してからゴックン!ロリマニア必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

つぼみ

つぼみ

つぼみ

つぼみ

つぼみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/18(日) 17:23:23|
  2. つぼみ
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/621-089828d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぼみの無修正動画/Open Mind

つぼみ【Open Mind】 美少女AV女優、つぼみの無修正動画です。ロリ系のキュートなルックスと透き通るような美白肌の美巨乳ボディで大人気のつぼみちゃんがS責めに挑戦!どちらかというと普段はMのつぼみちゃんが、M男に教えてもらいながら男の顔を平手打ちしたり
  1. 2008/12/14(日) 20:29:20 |
  2. 無修正動画の虎

無修正動画 つぼみ Tora-Tora Platinum Vol.40

つぼみ Tora-Tora Platinum Vol.40 女子校生に扮したつぼみちゃんが制服姿で彼氏とディープキス!つぼみちゃんは服を脱がされながらおっぱいを揉ま...
  1. 2008/06/07(土) 18:48:56 |
  2. 無修正動画カタログ

無修正動画 つぼみ つぼみのSEXじっくり見せてあげる

つぼみ/つぼみのSEXじっくり見せてあげる 冒頭のインタビューでは、つぼみちゃんの性格の良さがうかがえてGood!そしてお互いの舌を貪り...
  1. 2008/06/03(火) 17:08:46 |
  2. 無修正動画カタログ

つぼみ Tora-Tora Platinum Vol.40 無修正動画

つぼみ Tora-Tora Platinum Vol.40 ロリフェイスのAVアイドル、つぼみの無修正動画です。今作は記念すべき初無修正DVDのダウンロード版で、つ...
  1. 2008/06/01(日) 13:48:58 |
  2. 無修正動画情報館

つぼみの無修正動画/つぼみのSEXじっくり見せてあげる

つぼみ【つぼみのSEXじっくり見せてあげる】 ロリ系美少女AV女優、つぼみの無修正動画です。可愛らしいルックスと美白肌のセクシーボディが魅力的なつぼみちゃんが、生々しくリアルなセックスを披露!ネットリと濃厚なディープキスを交わし、綺麗なおっぱいやオマン
  1. 2008/05/23(金) 15:39:37 |
  2. 無修正動画の虎