AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉月優 ジラされ大興奮!うれしハズかし陵辱プレイ 2 無修正動画

葉月優/ジラされ大興奮!うれしハズかし陵辱プレイ 2葉月優 ジラされ大興奮!うれしハズかし陵辱プレイ 2-無修正動画-

リア・ディゾン似の人気AV女優、葉月優の無修正動画です。まずは葉月優ちゃんへのインタビューからスタート。平均すると週に一回くらいはオナニーするという優ちゃんは、両方の乳首を指で擦りながらオナニーし始めます。そして優ちゃんはおっぱいを弄りながらパンティをずらしてオマンコを直に愛撫し、喘ぎ声を漏らしながら感じちゃいます。続いて優ちゃんは手渡されたローターでクリトリスを刺激して喘ぎまくり!それから優ちゃんはパンティを脱ぎ、イボつきバイブをオマンコに挿入してスイッチを入れ、グリグリと動かしながら感じまくります。そして優ちゃんはバイブでオマンコをかき回しながら、「あぁ~イキそうになってきた!」「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イク~!」と叫びながらイッちゃいます。お次は、優ちゃんがほとんど裸同然のエロいコスチュームで現れ、二人の男にカラダを撫で回されると敏感に反応しちゃいます。優ちゃんは指でクリトリスやオマンコを弄られた後、二つのローターで乳首やクリトリスを刺激されて喘ぎまくり!続いて4つのローターで乳首やクリトリス、そしてオマンコを同時に愛撫されると、優ちゃんは腰をクネクネさせながら感じまくり!さらに、オマンコにローターをズボズボ入れられながらクリトリスにもローターを押し当てられると、優ちゃんは「あぁ~イクー!」「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら身悶えして昇天!それから優ちゃんはバイブをオマンコに突き刺され、さらには2本の電マを乳首とクリトリスに当てられたまま指マンされると、「あぁ~イク~!」と絶叫しながら再び昇天!お次は、優ちゃんがブルーのエロカワイイ格好で現れ、二人の男におっぱいを揉まれながら耳や首筋に舌を這わされるとすぐに感じちゃいます。そして優ちゃんはオマンコをパックリと拡げられながら指マンされると喘ぎまくり!続いて四つん這いでたっぷりと指マンされた後、今度は優ちゃんがWフェラでお返し!優ちゃんが2本のチンポを両手に掴み、絶妙な舌使いで交互にしゃぶる姿は激エロ!そして優ちゃんがフェラチオしている最中にバックでチンポを生挿入!優ちゃんはバックでパンパン突かれると、もう1本のチンポを咥えながら悶えまくり!続いて優ちゃんは背面騎乗位でもチンポを咥えながら感じまくります。さらに優ちゃんは正常位でオマンコの奥までズボズボ突かれ、騎乗位で激ピストンされると、チンポに白濁色のマン汁を絡みつかせながら乱れまくり!そして優ちゃんは正常位で激しく突かれ、1発目のザーメンを中出し!続いて優ちゃんは2本目のチンポをオマンコに生挿入されて正常位で突きまくられ、再びザーメンを中出しされてフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

葉月優

葉月優

葉月優

葉月優

葉月優の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/27(火) 18:04:19|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/628-f5ef932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉月優の無修正動画 Kamikaze Girls Vol.50

葉月優 神風ガールズ Vol.50 抜群のスタイルを誇る葉月優ちゃん。リア・ディゾン似の美人顔にスリムボディの白肌が最高です。冒頭のインタビ...
  1. 2008/06/23(月) 17:25:29 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

葉月優 Kamikaze Girls Vol.50 AV女優無修正動画

葉月優 Kamikaze Girls Vol.50 神風ガールズ スレンダーな美形ギャル、葉月優の無修正動画です。今作は初裏DVDのダウンロード版で、3Pを含む2度の中出しセックスや、強烈なイラマチオ抜きを収録した抜きどころ満載の一本です。特に献身的な立ちフェラからイラ...
  1. 2008/06/14(土) 19:01:25 |
  2. AV女優無修正ガイド

葉月優 Kamikaze Girls Vol.50

葉月優 Kamikaze Girls Vol.50 お人形さんのように可愛らしいルックスと均整の取れたスレンダーボディが魅力のAV女優、葉月優の無修正DVDです。葉月優ちゃんは「リア・ディゾン激似」というキャッチフレーズで売り出され、表AVで話題を集めた美形AV女優です
  1. 2008/06/01(日) 04:57:00 |
  2. 無修正DVD情報部