AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩名杏子 エロカワ・ガールスクール 01 無修正動画

彩名杏子/エロカワ・ガールスクール 01彩名杏子 エロカワ・ガールスクール 01-無修正動画-

爆乳AV女優、彩名杏子の無修正動画です。今作は、AV引退後も圧倒的な人気を誇る彩名杏子ちゃんの貴重なAV裏流出ムービーです。まずは、女子校生に扮した杏子ちゃんがキュートな制服姿でベッドに寝転がりながら友達と携帯電話で話しているシーンからスタートします。杏子ちゃんは「パパとママは離婚したんだ~。今ね、家に新しいパパが来たの!それがね~、結構カッコイイのよ~!」などと話しながら妄想シーンに突入!杏子ちゃんは新しいパパとベッドで添い寝しながら「パパのこと好き!」と囁いてディープキス!そして優しく耳を舐められながら大きなおっぱいを弄られると、杏子ちゃんはウットリしながら感じちゃいます。それから制服を脱がされながら乳首を舐められたり、パンティの上からオマンコを撫でられると、杏子ちゃんは可愛い喘ぎ声を漏らしちゃいます。続いて背後から爆乳をモミモミされながらオマンコを弄られ、四つん這いでパンティの隙間から舌を差し込まれてクンニされると、杏子ちゃんは喘ぎまくり!さらに仰向けになってオマンコを丹念に舐められると、杏子ちゃんは「あぁ~イッちゃいそう!」「あぁ~ダメェ~!あぁ~イクゥ~!」と叫びながらイッちゃいます。続いて顔面騎乗でクンニされると、杏子ちゃんは自らイヤらしく腰を振りながら「ダメ~!イク~!イク!」と叫んで再び昇天!そして今度は、杏子ちゃんが「パパのも舐めても良い?」と囁きながらパンツの上からチンポを舐め回します。続いて杏子ちゃんはパンツを脱がすと、チンポをパクッと咥えてディープフェラ!杏子ちゃんが一心不乱にチンポを貪る姿は激エロ!そして杏子ちゃんは「入れてほしい~!」とおねだりし、正常位でチンポを挿入!杏子ちゃんは正常位や後背位で激しく突かれると、爆乳をブルンブルンと揺さぶりながら喘ぎまくり!そして最後は正常位で突きまくられ、大きなおっぱいにたっぷりとザーメンを浴びてフィニッシュ!お次は、杏子ちゃんが男に付きまとわれ、仕方なくホテルに入って「じゃあ、一回だけだよ!早くヤッて!」と言いながらカラダをあずけます。杏子ちゃんは制服の上からカラダを弄られ、舌を絡め合いながらディープキス!そして杏子ちゃんは制服を脱がされると大きなおっぱいを揉まれながら乳首を舐め回され、再び舌を吸い合いながらディープキスを交わし、オマンコをネットリと舐められて感じまくり!続いてオマンコに中指を挿入されてかき回された後、「僕のおちんちん舐めてくれる?」とお願いされると、杏子ちゃんは「良いよ!」と答えてフェラチオ!アイドル顔の杏子ちゃんがカメラ目線でチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!杏子ちゃんはたっぷりとフェラチオした後、大きくて柔らかいおっぱいでチンポを包み込んでパイズリ!そしてギンギンになったチンポを正常位で挿入されてピストンされると、杏子ちゃんは快感に浸りながら喘ぎまくり!続いて杏子ちゃんは騎乗位で自ら腰を上下に動かし、爆乳を揺らしながら悶えまくります。そして最後は正常位でズボズボ突かれ、おっぱいの谷間にザーメンを発射されてフィニッシュ!そしてラストは、杏子ちゃんが携帯電話で男と話しながらオナニーし、「あぁ~イキそう!あぁ~ダメ!あぁ~イクッ!」と絶叫しながら昇天!彩名杏子ちゃん必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

彩名杏子

彩名杏子

彩名杏子

彩名杏子

彩名杏子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/11(水) 17:24:07|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/637-3456ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩名杏子の裏作品 アイドルコカン

彩名杏子 アイドルコカン 極上オッパイのAVアイドル、彩名杏子の裏作品です。今作は『デジタルコカン』としてリリースされた薄消し作品...
  1. 2008/07/12(土) 14:46:31 |
  2. アダルト動画の裏のウラ