AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいだゆき ビンカンGカップ中出し 無修正動画

あいだゆき/ビンカンGカップ中出しあいだゆき ビンカンGカップ中出し-無修正動画-

美巨乳AV女優、あいだゆきの無修正動画です。今作は、あいだゆきちゃんの無修正AVデビュー作品です。まずは、ゆきちゃんがインタビューに答えながら豊満なGカップの爆乳を見せつけてくれます。パイズリするだけでも感じるというゆきちゃんは、ローターをおっぱいに挟み込んでパイズリしたり、耳をローターで刺激されたりすると、敏感に反応しちゃいます。それから大きなおっぱいを揉まれながら乳首にローターを当てられると喘ぎ声を漏らし、さらにはローターを直接クリトリスに当てられると感じまくり!続いてクリトリスをローターで刺激されながら指マンされると、ゆきちゃんはオマンコをマン汁でグッショリ濡らして喘ぎまくり!続いて四つん這いにさせられてオマンコをローターとバイブで責められると、ゆきちゃんは悶えまくります。そして最後は仰向けになってオマンコをバイブでズボズボ突かれ、ゆきちゃんは「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イク~!」と絶叫しながら昇天!お次は、ゆきちゃんが寝ている男に覆いかぶさって乳首を舐め回します。それからゆきちゃんはパンツを脱がすと、裏筋や亀頭をイヤらしく舐め回した後、チュッパチュッパと金玉を吸いまくり!続いてゆきちゃんは大きなチンポを頬張ってディープフェラ!さらにゆきちゃんは大きくて柔らかいおっぱいをフルに使って絶品のパイズリを披露!そしてゆきちゃんは再びチンポを咥えると、頭を上下に激しく振りながらフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めます。口内発射されたザーメンを一旦手の平に垂らし、再びお口で吸い取ってゴックンするゆきちゃんはエロ過ぎ!お次は、プライベートでもナマでセックスするというゆきちゃんがハードな生ハメファックを披露!ゆきちゃんは、「良いおっぱいしてるね~」と言われながらおっぱいを鷲掴みにしてモミモミされ、同時に首筋を舐め回されるすぐに感じちゃいます。続いてマングリ返しでオマンコをパックリ拡げられながら2本の指を突っ込まれ、さらにはクリトリスを激しく擦られながら指マンされると、ゆきちゃんは大きな声で喘ぎまくり!そして今度は、ゆきちゃんが自分でオマンコを弄り回しながらフェラチオ!続いてシックスナインでは、ゆきちゃんはジュッボジュッボとエッチな音を響かせながらチンポをしゃぶりまくります。そして我慢出来なくなったゆきちゃんは「入れたい~!」とおねだりし、背面騎乗位で自らチンポを生挿入!ゆきちゃんは背面騎乗位で激しく突き上げられると、大きなおっぱいを揺らしながら「気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!続いて立ちバックや片足を抱え上げられた状態での変形立ちバックで突かれると、ゆきちゃんは絶叫しながら悶えまくります。そして最後は正常位で高速ピストンされ、「中に出して良い?」と聞かれると、ゆきちゃんは「出して~!」と答え、ザーメン中出しでフィニッシュ!あいだゆきちゃんのエロさが際立つ内容の無修正動画です。(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

あいだゆき

あいだゆき

あいだゆき

あいだゆき

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/23(月) 16:52:24|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/646-3c2c2bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいだゆき Kamikaze Girls Vol.52

あいだゆき Kamikaze Girls Vol.52 おっぱいマニア注目の美巨乳AV女優、あいだゆきの無修正DVDです。あいだゆきちゃんは2007年にエムズビデオより発売された「爆乳Gカップ90cm真性中出しデビュー」でAVデビューしたばかりの新人AV女優です。今作で
  1. 2008/07/02(水) 10:59:42 |
  2. 無修正DVD情報部

あいだゆきの無修正動画ファイル

あいだゆき AV女優 無修正 爆乳AV女優、あいだゆきの無修正動画、無修正画像のリストです。あいだゆきちゃんはGカップ(90cm)の豊満なバストと大人の色気を併せ持つセクシー系AV女優です。爆乳を活かしたおっぱいプレイやアナルファックなどのハードプレイは...
  1. 2008/06/25(水) 19:18:31 |
  2. AV女優動画ファイル