AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいみ インタビューSEX 無修正動画

あいみ/インタビューSEXあいみ インタビューSEX-無修正動画-

美少女AV女優、あいみの無修正動画です。まずは可愛らしい私服姿のあいみちゃんにインタビュー!あいみちゃんはリラックスした雰囲気の中で笑顔を浮かべながらプライベートな質問に次々と答えていきます。さらにあいみちゃんは、「オナニーは週に3回くらい」、「初体験は15歳」、「オナニーではイクけど、セックスではイッたことがない」、「男性経験は10人くらい」など、エッチについても赤裸々に告白してくれます。続いてあいみちゃんはカメラの前で色っぽく服を脱いで全裸になり、椅子に座って大股開きで卑猥なオマンコを披露!それからあいみちゃんは男にベッドへ連れて行かれ、お互いに舌を吸い合いながら濃厚なディープキス!背後から耳や首筋を舐められながらおっぱいを揉まれたり乳首を摘まれたりすると、あいみちゃんは可愛い喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いておっぱいや乳首を優しく舐められた後、クリトリスを指で弄くられると、あいみちゃんは目をトローンとさせて感じまくり!さらにクリトリスとオマンコを同時に愛撫されたり、オマンコに中指を挿入されてクチュクチュと指マンされると、あいみちゃんは喘ぎまくります。続いて大好きなローターで全身を撫で回された後、クリトリスを刺激されながら「止めちゃおうかな~」と焦らされると、あいみちゃんは「止めないで~、当ててください」と懇願!そしてローターでクリトリスを集中的に責められると、あいみちゃんは「あぁ~ダメェ、イキそう!」「あぁ~イヤ、イク!」と喘ぎながら身悶えしてイッちゃいます。続いてオマンコに電マを押しつけられると、あいみちゃんは「イヤ~ン、イクッ!イクッ!」と叫びながら腰をピクピクさせて再び昇天!そして今度は、あいみちゃんが「おちんちん舐めたい!」とおねだりしてフェラチオ!あいみちゃんはエロい表情を浮かべながらチンポを根元深くまで咥え込んでしゃぶりまくります。そしてあいみちゃんがたっぷりとフェラチオでご奉仕した後、シックスナインでお互いの性器を舐め合ってから正常位でチンポを生挿入!正常位で生チンポを根元まで突き刺されてピストンされると、あいみちゃんは次第に声を荒げながら喘ぎまくり!続いて座位で激ピストンされ、騎乗位では自ら腰を上下に動かして生チンポの感触を味わいながら悶えまくり!さらにバック→正常位で突きまくられ、最後はオマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

あいみ

あいみ

あいみ

あいみ

あいみの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/26(木) 12:41:45|
  2. 中谷あいみ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/648-d0661723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいみ Tora-Tora Platinum Vol.44

あいみ Tora-Tora Platinum Vol.44 無修正動画サンプル (2candys) あいみが虎虎虎の無修正AVシリーズ「Tora-Tora Platinum」第44弾に登場!今作...
  1. 2008/07/05(土) 16:44:50 |
  2. アダルト無修正リスト

無修正動画 あいみ 放尿オナニー&SEX

あいみ 放尿オナニー&SEX あいみちゃんがトイレの中で「本当にここでするの~?」とカメラに問いかけながら放尿!続いて、あいみちゃんはそ...
  1. 2008/07/01(火) 16:04:35 |
  2. 無修正動画カタログ

あいみ Tora-Tora Platinum Vol.44

あいみ Tora-Tora Platinum Vol.44 正統派の美少女AV女優、あいみの無修正DVDです。あいみちゃんは2000年『Bejean』4月号より中谷あいみの名でグラビアデビュー!その後、AV女優やストリッパーとして活躍し、2004年からはあいみに改名!現在では、橋
  1. 2008/06/27(金) 11:49:03 |
  2. 無修正DVD情報部