AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山ゆい ぶるんぶるんおっぱい星人 無修正動画

青山ゆい/ぶるんぶるんおっぱい星人青山ゆい ぶるんぶるんおっぱい星人-無修正動画-

Iカップ(104cm)の爆乳が魅力的な美少女AV女優、青山ゆいの無修正動画です。まずは、青山ゆいちゃんが大股開きで寝たままインタビューに答えます。ゆいちゃんは大きくて柔らかなおっぱいをモミモミされながらプライベートなことやエッチな質問に答えていきます。そして、ゆいちゃんは「ちょっとオナニーを見せてくれる?」とお願いされ、「え~恥ずかしいよ~!」と言いながらもパンティの上からオマンコを弄り始めます。ゆいちゃんは男におっぱいを揉まれながら自分でオマンコを撫で回し、喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて、ゆいちゃんはパンティを脱ぐとムダ毛が綺麗に処理されたオマンコをカメラに見せつけながらクリトリスを激しく擦り、「なんかイッちゃいそう~」「あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イク~!」と叫びながらあっという間にイッちゃいます。そして今度は、ローターで乳首やクリトリスを刺激されると、ゆいちゃんは喘ぎ声を上げて感じまくり!続いてバイブをオマンコに挿入されて激しく出し入れされると、ゆいちゃんはウットリした表情を浮かべながら喘ぎまくり!さらに、電マをクリトリスに押し当てられながら指マンされると、ゆいちゃんは「なんかイッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!」と絶叫しながら身悶えして昇天!そしてイッたばかりのオマンコに2本の指を挿入され、グチョグチョとエッチな音を立てながらGスポットを責められると、ゆいちゃんは「あっイク~!」と絶叫しながら潮吹きしてイッちゃいます。そして今度は、ゆいちゃんがフェラチオでお返し!ゆいちゃんは大きな瞳でカメラを見つめながらチンポをイヤらしく舐め回し、根元深くまで咥え込むとジュルジュルとディープフェラ!ゆいちゃんのフェラチオでの巧みな舌使いは絶品です。続いて、ゆいちゃんは大きなおっぱいでチンポを優しく包み込むと、「気持ちイイ?」と囁きながらパイズリ!ゆいちゃんが可愛らしい笑顔を浮かべながらパイズリする姿は興奮モノ!また、Iカップの爆乳を駆使した極上のパイズリは、とっても気持ち良さそうで堪りません。そして、ゆいちゃんは微笑みながら「入れた~い!」とおねだりし、正常位でチンポを生挿入!正常位でバコバコと激しく突かれると、ゆいちゃんは大きなおっぱいを揺らしながら喘ぎまくり!ゆいちゃんがピストンされるたびに白濁色のマン汁を飛び散らせて悶える姿は激エロ!続いて騎乗位や背面騎乗位で下からガンガン突き上げられると、ゆいちゃんはダイナマイトボディをくねらせながら乱れまくります。さらにバックで激しく突きまくられると、ゆいちゃんは「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じまくり!そして最後は、ゆいちゃんが「いっぱい出して~!」とおねだりし、正常位からザーメン中出しでフィニッシュ!おっぱいマニア必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

青山ゆい

青山ゆい

青山ゆい

青山ゆい

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/29(日) 18:14:11|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/651-ce21d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青山ゆい 部活日誌~チアリーダー~

青山ゆい 部活日誌~チアリーダー~ 無修正動画サンプル (一本道) 黒ギャル系のキュートなルックスとIカップ(104cm)の日本人離れし...
  1. 2010/06/05(土) 18:53:02 |
  2. アダルト無修正リスト

無修正動画 青山ゆい 潮吹きチアガール

青山ゆい 潮吹きチアガール 青山ゆいちゃんがチアガールのユニフォーム姿でダンスの練習をしている時、突然具合が悪くなって倒れてしまい...
  1. 2008/07/18(金) 18:15:13 |
  2. 無修正動画カタログ

青山ゆい Tora-Tora Gold Vol.75

青山ゆい Tora-Tora Gold Vol.75 104cm・Iカップの爆乳が話題の美少女AV女優、青山ゆいの無修正DVDです。今作では、青山ゆいちゃんがM女的なセックスとチアガールのコスプレでの着衣セックスを披露!爆乳を揉まれながらのインタビュー、オモチャ責め&手マンで...
  1. 2008/07/05(土) 12:45:34 |
  2. 無修正DVD情報部

青山ゆい 潮吹きチアガール AV女優無修正動画

青山ゆい 潮吹きチアガール 爆乳&ロリ顔のAV女優、青山ゆいの無修正動画です。チアガールの練習中に突然ダウンしてしまったゆいちゃん。慌てた先生が心臓マッサージを始めると、Tシャツを捲って生乳をモミモミ!さらにパンティを脱がせてローターで刺激すると、オ...
  1. 2008/07/04(金) 15:52:36 |
  2. AV女優無修正ガイド

青山ゆい 潮吹きチアガール

青山ゆい 潮吹きチアガール 無修正動画サンプル (xvn.jp) 青山ゆいがチアリーダーのコスプレでハードな生ハメファックを披露!ゆいち...
  1. 2008/07/03(木) 10:37:02 |
  2. アダルト無修正リスト

青山ゆいの無修正動画ファイル

青山ゆい AV女優 無修正 爆乳AV女優、青山ゆいの無修正動画、無修正画像のリストです。青山ゆいちゃんはアイドルをも凌ぐルックスと日本人離れしたIカップ(104cm)の爆乳で人気急上昇中!どんな体位でも上下左右に激しく揺れまくる爆乳は圧巻!フェラチオやパ
  1. 2008/07/01(火) 10:40:58 |
  2. AV女優動画ファイル