AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AYA(福永あや) Kamikaze Girls Vol.49 無修正動画

AYA(福永あや)/Kamikaze Girls Vol.49AYA(福永あや) Kamikaze Girls Vol.49-無修正動画-

ギャル風のキュートなルックスと美巨乳&セクシーボディで大人気のAV女優、AYA(福永あや)の無修正動画です。エロダンス系AVでは抜群の知名度を誇るAYAちゃんが「神風ガールズ Vol.49」に登場!まずはセクシーな下着姿のAYAちゃんにインタビュー!続いてAYAちゃんは得意のエロエロなレゲエダンスをちょっと披露!それからAYAちゃんの性感帯をチェックします。AYAちゃんは二人の男に全身を撫で回されると、くすぐったがりながらもちょっと感じちゃいます。そして敏感な乳首を指で刺激されると、AYAちゃんは可愛い声で喘ぎまくり!続いて3つのローターで同時に乳首を刺激されると、AYAちゃんは絶叫しながら昇天!さらに乳首とオマンコをローターで同時に責められると、AYAちゃんは「イヤだ~!イヤだ~!ダメ~!」「あぁ~イク~!」と泣き叫びながらイッちゃいます。それでもなお乳首やオマンコをローターで責められ、さらには何本もの指をオマンコに挿入されて指マンされると、AYAちゃんは悶え狂いながらイキまくり!続いてバイブや電マで執拗にオマンコを責められると、AYAちゃんは涙やヨダレを垂れ流しながら壮絶なイキっぷりを披露!お次は、AYAちゃんがキュートなビキニ姿で現れて絡みがスタート。AYAちゃんは大きなおっぱいを揉まれながら乳首を吸われると喘ぎまくり!それからバックの体勢で指マンされた後、ジュルジュルと卑猥な音を立てながら激しくクンニされると、AYAちゃんは「あぁ~イッちゃう!イヤだ~イッちゃう!」と絶叫しながら昇天!そして今度は、AYAちゃんがチンポに舌を絡ませながら濃厚なフェラチオで勃起させ、立ちバックで生挿入!立ちバックやバックで激しく突かれると、AYAちゃんは大きな喘ぎ声を上げながら感じまくり!続いて背面騎乗位で突き上げられると、AYAちゃんは「あっ、イクー!イクー!イクー!」と叫びながらイッちゃいます。そして最後は騎乗位→正常位でハメまくられ、AYAちゃんが「出して=」とおねだりして、ザーメン中出しでフィニッシュ!お次は、AYAちゃんが極小のエロいビキニ姿でオナニーを披露!AYAちゃんは淫らな表情でカメラを見つめながらおっぱいやオマンコを弄って挑発!それからAYAちゃんはローターで乳首やオマンコを愛撫しながら喘ぎまくり!続いてAYAちゃんはバイブをイヤらしく舐め回してからオマンコに挿入し、激しく出し入れしながら「あぁ~イクー!イクー!」と絶叫して昇天!続いてAYAちゃんは近寄ってきた男のチンポを唾液まみれにしながらフェラチオでご奉仕!さらにAYAちゃんは頭を掴まれながら強制イラマチオ!AYAちゃんが苦悶の表情を浮かべ、唾液を滴らせながらイラマチオする姿は興奮モノ!そしてAYAちゃんは唾液でベトベトになったチンポを激しく手コキし、濃厚なザーメンを舌で受け止めてフィニッシュ!お次は、AYAちゃんが二人の男を相手に3Pファック!超敏感なAYAちゃんは耳を舐められたり乳首をコリコリされただけで感じまくり!続いてAYAちゃんはネットリとディープキスを交わし、服を脱がされながら乳首を舐められ、オマンコを指マンで愛撫されると喘ぎまくります。そして今度は、AYAちゃんがWフェラでお返し!AYAちゃんがシックスナインで2本のチンポを手コキ&フェラチオする光景は激エロ!そしてAYAちゃんはフェラチオしながら背面騎乗位でもう1本のチンポをオマンコに生挿入!AYAちゃんはお口でチンポを咥えながら腰を上下に動かして悶えまくり!AYAちゃんは騎乗位やバックで2本の生チンポを絶えずお口やオマンコにぶち込まれてイキまくり!そして最後は、怒涛のザーメン中出し2連発でフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

AYA(福永あや)

AYA(福永あや)

AYA(福永あや)

AYA(福永あや)

AYAの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/02(水) 14:10:19|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/653-99420fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)