AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当真ゆき メイド痙攣失禁放尿 無修正動画

当真ゆき/メイド痙攣失禁放尿当真ゆき メイド痙攣失禁放尿-無修正動画-

美形AV女優、当真ゆきの無修正動画です。今作では、当真ゆきちゃんが自慢の美巨乳を使ったパイズリやエロエロなオナニー、そしてメイドのコスプレ姿でのハードなセックスを魅せてくれます。まずは、ゆきちゃんがブルーのビキニ姿で現れ、「おっぱい触って」と囁きながら男の両手をおっぱいに導きます。ゆきちゃんは乳首をコリコリされたり、おっぱいを鷲掴みにされてモミモミされると敏感に反応しちゃいます。それからゆきちゃんは「おっぱい揉んでて」と言いながらおっぱいにローションを垂らし、美巨乳をローションまみれにされながら揉みまくられて感じまくり!続いてゆきちゃんは「今度は私がおっぱいでパイズリしてあげる!」と囁き、チンポにローションを塗りたくりながら手コキした後、両方の乳首に擦りつけます。そしてゆきちゃんは「じゃあ、おっぱいで挟んであげる」と囁きながら大きなおっぱいでチンポを挟み込んでパイズリ!ゆきちゃんは唾とローションでヌルヌルになったチンポをおっぱいで激しく擦り上げ、「イキそうになってきた?良いよ、いっぱい出して~」と囁いてザーメン発射!お次は、ゆきちゃんがスケスケの全身網タイツというエロい格好で登場し、ゆっくりとおっぱいやオマンコを弄りながらオナニーし始めます。そしてゆきちゃんはカラダにローションを垂らされると、おっぱいやオマンコに塗りたくりながら喘ぎまくり!ゆきちゃんがおっぱいとオマンコをローションまみれにしながらオナニーする姿は激エロ!そしてゆきちゃんはローターでクリトリスを激しく刺激し、「あぁ~イクッ!あぁ~イクッ!」と叫びながらカラダをピクンピクンと震わせてイッちゃいます。お次は、ゆきちゃんが可愛らしいメイドのコスプレで登場。ゆきちゃんはご主人様に両手両足を拘束されると、「いつものようにいっぱいご褒美下さい」と懇願。そしてゆきちゃんは大股開きでパンティの上からオマンコを弄られ、さらにはローターで愛撫されると「オマンコが気持ちイイです」と喘ぎながら感じまくり!続いてゆきちゃんは剥き出しになったオマンコに直接ローターを押し当てられた後、バイブをゆっくりとオマンコの奥まで突っ込まれて悶絶!そしてゆきちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれると、「あぁ~イッちゃいます!あぁ~イキます!」と絶叫しながら昇天!続いてご主人様に「我慢しろ!」と命令されながら電マで責められると、ゆきちゃんは「我慢出来ないです~」「あぁ~出ちゃいます!」と泣き叫びながら失禁!ゆきちゃんが「ご主人様、許して下さい!」と懇願しながら何度もお漏らしする姿は興奮モノ!続いて大きなおっぱいを揉まれながら乳首を舐められると、ゆきちゃんは恍惚の表情を浮かべて感じちゃいます。それから四つん這いにさせられてクンニ&指マンされると、ゆきちゃんは喘ぎまくり!そして今度は、ゆきちゃんが「おちんちんが欲しいです」とおねだりしてフェラチオでご奉仕!ゆきちゃんは濃厚なフェラチオでチンポをビンビンにすると、「ご主人様のおちんちんでご褒美欲しいです」とお願いし、正常位で挿入!ゆきちゃんは正常位で激ピストンされると大絶叫!続いてバックで激しく突かれると、ゆきちゃんは「イッても良いですか?イキます~!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!さらに背面騎乗位で下から激しく突き上げられると、ゆきちゃんはチンポにマン汁を絡みつかせながら乱れまくり!そして最後は正常位で猛烈ピストンされ、ザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

当真ゆき

当真ゆき

当真ゆき

当真ゆき

当真ゆきの無修正動画ファイル

この動画の配信元は、無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】です。URADVD-SHOPでは、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/09(水) 15:49:26|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/660-5f19d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当真ゆきの無修正動画/ソープ潮吹き天使

当真ゆき【ソープ潮吹き天使】 美人AV女優、当真ゆきの無修正動画です。今回は、当真ゆきちゃんがソープ嬢になって美巨乳ボディをフル回転させながらご奉仕し尽してくれます。オープニングでは、ゆきちゃんがカメラに向かって大股開きでオマンコを見せつけながらオナ...
  1. 2008/08/01(金) 01:25:14 |
  2. 無修正動画の虎

当真ゆき(桜井マミ)の無修正動画 トラトラプラチナ Vol.23

当真ゆき トラトラプラチナ Vol.23 美脚&美巨乳の人気AV女優、当真ゆきの無修正動画です。スタイル抜群のゆきちゃんは、格闘技団体『DEMOLI...
  1. 2008/07/29(火) 13:46:50 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

【無修正】当真ゆきのアダルト動画/ソープ潮吹き天使

当真ゆき/ソープ潮吹き天使 グラビアアイドル出身の美形AV女優、当真ゆきの無修正動画です。今作では、エロいルックスと美巨乳ボディで大人気の当真ゆきちゃんが様々な激エロプレイを魅せてくれます。冒頭のオナニーシーンでは、ローターをクリトリスに押し当てなが
  1. 2008/07/24(木) 16:27:47 |
  2. アダルト動画NAVI

当真ゆきの無修正動画ファイル

当真ゆき AV女優 無修正 人気AV女優、当真ゆきの無修正動画です。当真ゆきちゃんは、格闘技団体「DEMOLITION」のラウンドガールやグラビアアイドルとして活躍後、鳴り物入りでAVデビュー!当真ゆきの前は、桜井マミの名前でもAVに出演!文句なしの官能ボディ...
  1. 2008/07/09(水) 19:16:16 |
  2. AV女優動画ファイル