AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜子 Gold Angel Vol.11 無修正動画

桜子/Gold Angel Vol.11桜子 Gold Angel Vol.11-無修正動画-

人気AV女優、桜子の無修正動画です。今作は、桜子ちゃんが怪しげな組織に囚われた女に扮したストーリー仕立ての作品になっています。まずは、桜子ちゃんが二人組の男に拳銃を突きつけられてフェラチオでご奉仕させられちゃいます。桜子ちゃんは無理やりチンポを咥えさせられてジュボジュボとディープフェラ!桜子ちゃんがエロい表情でカメラを見つめながら2本のチンポを交互に激しくしゃぶる姿は興奮モノ!続いて桜子ちゃんは2本のチンポを同時に咥えさせられてWフェラ!そして桜子ちゃんはチンポを激しくしごきながらフェラチオし、1発目のザーメンを口内発射&お掃除フェラ!続いて桜子ちゃんは二人目の男をパイズリで発射させ、ザーメンまみれのチンポをお掃除フェラ!お次は、桜子ちゃんがアジトでボスに「次はこの人を気持ち良くするんだ」と命令されてご奉仕ファック!桜子ちゃんはイヤらしく舌を絡め合ってディープキス!そして乳首を指でコリコリされながら舐め回されると、桜子ちゃんはカラダをピクピクさせて感じちゃいます。続いてマングリ返しで美マンコに舌を突っ込まれながらクンニされたり、アナルをペロペロと舐められたりすると、桜子ちゃんは可愛い声で喘ぎまくり!さらにオマンコを指でズボズボ突かれると、桜子ちゃんは腰をヒクつかせながら昇天!続いて桜子ちゃんは、「ナマのおちんちん欲しい~」と嬉しそうに微笑みながらご奉仕フェラ!裏筋や亀頭を何度も舐め回しながらネットリとしゃぶる桜子ちゃんのフェラチオは絶品!それからシックスナインでオマンコをクンニ&指マンで責められると、桜子ちゃんはチンポを咥えたまま悶えまくります。そして桜子ちゃんが「生チンポ、オマンコに入れて下さい」と懇願し、正常位で生挿入!桜子ちゃんは生チンポをオマンコに深く突き刺されると「気持ちイイ~!」と喘ぎまくり!続いて桜子ちゃんはバックで突きまくられ、背面騎乗位では自ら淫らに腰を振りながら昇天!そして桜子ちゃんは「最後はオマンコの中にザーメンいっぱい出して!」とおねだりし、正常位からザーメン中出し!お次は、桜子ちゃんが両手両足を拘束され、男に「お前の気持ちイイ姿を見させてもらうよ」と言われてオモチャ責め!桜子ちゃんは男たちに複数のローターで乳首とオマンコを同時に責められ、「あぁ~イク~!」と絶叫しながらカラダを痙攣させて昇天!続いてオマンコにバイブをぶち込まれて激しく突かれると、桜子ちゃんは大絶叫しながら再び昇天!さらにバイブ付きの電マでオマンコを責められると、桜子ちゃんはカラダを震わせながらイキまくり!そして桜子ちゃんはオマンコをバイブで突かれながら次々とお口にザーメンを注ぎこまれ、「飲め!」と命令されてゴックン!さらに桜子ちゃんは執拗にバイブで責めまくられてイキまくります。続いては、桜子ちゃんが淫らなオナニーを披露!桜子ちゃんは電マでクリトリスを刺激し、「あぁ~イクッ!」と連呼しながら腰を震わせて昇天!お次は、桜子ちゃんが再びボスに命令されて若い男とご奉仕ファック!桜子ちゃんはボスの目の前で若い男にカラダを撫で回されると、「ボスも一緒に・・・」と誘って3Pに突入!桜子ちゃんは後ろから抱きかかえられたままオマンコをクンニ&指マンで愛撫されて感じまくり!続いて桜子ちゃんは四つん這いで指マンされながらご奉仕フェラ!さらに桜子ちゃんは2本のチンポを両手で掴んで貪るようにWフェラ!そして桜子ちゃんはお口でチンポを咥えたまま正常位でオマンコにもう1本のチンポを生挿入されて悶絶!桜子ちゃんは正常位でガンガン突かれると、もう1本のチンポを手コキ&フェラしながら喘ぎまくり!そして最後は、綺麗なおまんこにザーメンを中出しされてフィニッシュ!(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桜子

桜子

桜子

桜子

桜子の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/12(土) 14:39:54|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/663-027e9ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)