AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小坂めぐる メスノート 爆乳若奥様 2 無修正動画

小坂めぐる/メスノート 爆乳若奥様 2小坂めぐる メスノート 爆乳若奥様 2-無修正動画-

人気AV女優、小坂めぐるの無修正動画です。今作は、先日ご紹介した「小坂めぐる/メスノート 爆乳若奥様 1」の続編です。今回は、若奥様の扮した小坂めぐるちゃんが二人の男を相手に濃厚な3Pセックスを魅せてくれます。冒頭jのイメージシーンでは、めぐるちゃんがナースのコスプレでエロエロな擬似フェラを披露!続いて、メスノートの魔力に操られていたはずのめぐるちゃんが自らの意思で行動し始めます。めぐるちゃんはSMの女王様風のボンテージ衣装を身につけ、ムチを振りながら「早くこっちに来なさい!」と二人の男をベッドに呼び寄せます。そして、めぐるちゃんは網タイツを破かれながら二人の男に足先から太ももまで舐め回されます。続いて両側から大きなおっぱいを揉まれながら乳首をチュパチュパ吸われると、めぐるちゃんは喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。それから二人の男にクリトリスとオマンコを指で弄りまわされると、めぐるちゃんはマン汁を溢れさせて感じまくり!そして今度は、めぐるちゃんが2本のチンポを両手で掴んでWフェラ!めぐるちゃんが2本のチンポを交互にジュボジュボしゃぶったり、同時に舐め回したりする姿は激エロ!続いて、めぐるちゃんはシックスナインの体勢でクンニ&指マンされてマン汁を滴らせながら2本のチンポをしゃぶりまくります。そして、めぐるちゃんは騎乗位でチンポを生挿入されると、もう1本のチンポをフェラチオしながら悶えまくり!続いて、めぐるちゃんはバックでも後ろから激しく突かれながらもフェラチオし続けます。めぐるちゃんがバックで自ら腰を上下に動かしながら喘ぎまくる姿は興奮モノ!続いて、背面騎乗位で下から激しく突き上げられると、めぐるちゃんは爆乳をブルンブルンと揺らしながら感じまくります。そして男が入れ替わって正常位で激しくピストンし、めぐるちゃんは舌を出して1発目のザーメンを舌上発射で受け止めます。続いて二人目の男に正常位でチンポを生挿入され、オマンコの奥まで激しく突きまくられると、めぐるちゃんはヨガリまくり!そして最後は再びザーメンをお口めがけて顔射され、めぐるちゃんが残り汁を搾り出しながらお掃除フェラしてフィニッシュ!しかしまだ物足りないめぐるちゃんは、「もう一回戦いこうか!」と言いながらイッたばかりのチンポにむしゃぶりついてフェラチオ!実は、メスノートに何気なく貼った無限大のシールのせいでめぐるちゃんがエンドレスで求め続けてしまうというオチがついて終了です。(提供:エキゾチカ

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小坂めぐる

小坂めぐる

小坂めぐる

小坂めぐる

小坂めぐるの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【エキゾチカ】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

エキゾチカ  http://www.exotica-xxx.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/25(金) 14:35:15|
  2. 小坂めぐる
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/672-49bfb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小坂めぐる ザ・ラストパイパン

小坂めぐる ザ・ラストパイパン 愛くるしいロリフェイスとGカップの爆乳で絶大な人気を誇る小坂めぐるの無修正DVDです。今作は、2008年の12月に惜しまれつつAVから引退した小坂めぐるちゃんのAV引退作品第二弾です。今回は、めぐるちゃんがナース、メイド、ウ...
  1. 2009/01/29(木) 11:21:42 |
  2. 無修正DVD情報部

小坂めぐる Kamikaze Girls Premium Vol.46

小坂めぐる Kamikaze Girls Premium Vol.46 無修正動画サンプル (2candys) 大きな瞳が印象的なキュートなルックスと90cmの爆乳で人気を集めていた...
  1. 2008/12/12(金) 20:11:04 |
  2. アダルト無修正リスト

小坂めぐる Tora-Tora Gold Vol.54 無修正

小坂めぐる/Tora-Tora Gold Vol.54 社長秘書に扮した小坂めぐるちゃんが仕事でイラついている社長を癒すためにフェラチオやイラマチオでご奉仕→ザーメン顔射&お掃除フェラ&ごっくん!お次は、チャイナドレス姿のめぐるちゃんが拉致監禁されて陵辱プレイ!めぐるちゃ...
  1. 2008/12/02(火) 04:49:35 |
  2. 素人無修正動画NAVI

小坂めぐる 浅岡沙希 タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編

小坂めぐる 浅岡沙希 タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 特殊なタイマーを使えば、自由に時を止めてSEXができるという「タイ...
  1. 2008/07/30(水) 15:03:58 |
  2. 無修正動画情報館