AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香山聖 萌えるコスプレごっこ! 無修正動画

香山聖/萌えるコスプレごっこ!香山聖 萌えるコスプレごっこ!-無修正動画-

人気AV女優、香山聖の無修正動画です。今回は、香山聖ちゃんが彼氏とのラブラブなコスプレファックを魅せてくれます。まずは聖ちゃんがエッチしているシーンからスタートします。二人はどうやら倦怠期のカップルらしくエッチにも身が入らない様子・・・。お互いになんとなく愛撫し合い、とりあえず挿入してピストンし始めますが、すぐに彼氏が「ダメだ~、今日、調子悪いみたい・・・」と言いだしてギブアップ。あきれた聖ちゃんは「シャワーしてくる!」と言ってシャワーに直行し、戻ってくると着替えながら「そろそろ限界かな、私たち・・・」と言い出します。焦った彼氏はナースのコスプレを持ち出し、「今まで黙ってて悪かったけど、実は俺、コスプレマニアなんだ」とカミングアウトします。すると聖ちゃんは嬉しそうな表情を浮かべて、「な~んだ、そうだったのか~」「私も同じ趣味!もっと早く言ってくれれば良かったのに~」と言ってナースのコスプレに着替えてコスプレごっこ開始!ナース役の聖ちゃんは患者役の彼氏のカラダを撫で回しながら診察。そして彼氏が「入院が長くてもう我慢できないんです」と懇願すると、聖ちゃんは「分かったわ、でも先生には絶対内緒にしてね!」といってエロ治療!聖ちゃんは乳首を舐め回した後、竿や亀頭をネットリと舐め回しながらチンポをお口いっぱいに頬張ってフェラチオ!ナース姿の聖ちゃんが大きなチンポをジュルジュルとしゃぶる姿は興奮モノ!続いて攻守交替し、今度は彼氏が聖ちゃんの制服を脱がしながら愛撫し始めます。聖ちゃんは乳首をチュパチュパと吸われると可愛い声で喘ぎまくり!続いて聖ちゃんはオマンコを指マン&クンニで愛撫され、クリトリスを激しく擦りあげられるとマン汁を溢れさせて感じまくります。そして聖ちゃんは「これはお注射刺さないと治らないですね~」と囁き、騎乗位でチンポを挿入!聖ちゃんが「お注射注入~」と微笑みながら自ら騎乗位でチンポを挿入する姿はエロ可愛くて堪りません。聖ちゃんは騎乗位→背面騎乗位で下から激しく突き上げられると、自分でクリトリスを弄りながら喘ぎまくり!それからバック→側位で猛烈ピストンされると、聖ちゃんは「あぁ~ダメ、イッちゃいそう~、あぁ~イクー!」と大絶叫!続いて彼氏が「そろそろこっちもイキたいな~」とおねだりすると、聖ちゃんは「じゃあ、お薬だそうか~」と言いながらチンポを咥えてフェラチオ!そしてフェラ&手コキからザーメン口内発射!チンポから残り汁を搾り出しながらお口で吸い取る聖ちゃんは激エロ!そして聖ちゃんは口内発射されたザーメンを一旦手の平に垂らしてから再びお口で吸い取ってネバスペ!さらに聖ちゃんは彼氏に「お薬飲まなきゃ!」と言いながら無理やりザーメンを口移しし、「ごっくんして!」と言いながらザーメンを飲ませてフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

香山聖

香山聖

香山聖

香山聖

香山聖の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/30(水) 13:06:41|
  2. 香山聖
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/676-e0d126b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香山聖の無修正動画ファイル

香山聖 AV女優 無修正 人気AV女優、香山聖の無修正動画、無修正画像のリストです。香山聖ちゃんの無修正動画は、配信しているサイトが少ないので、見たい方は要チェック!キュートなルックスと小悪魔的なエロさを兼ね備えた香山聖ちゃんの動画は、どれもオススメ...
  1. 2009/02/19(木) 20:24:31 |
  2. AV女優動画ファイル

香山聖 飲ませてゴックン!

香山聖 飲ませてゴックン! 無修正動画サンプル (xvn.jp) 香山聖がドスケベモード全開でハードな3Pファックを披露!まずは香山聖ち...
  1. 2008/08/10(日) 17:22:30 |
  2. アダルト無修正リスト