AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢千夏 新鮮少女生ハメ 無修正動画

伊沢千夏/新鮮少女生ハメ伊沢千夏 新鮮少女生ハメ-無修正動画-

人気AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。完璧なルックスを誇る美人度NO.1のAV女優、伊沢千夏ちゃんがついにxvn.jpから無修正デビュー!今作では、千夏ちゃんがプライベート風のシチュエーションで恋人同士のラブラブなセックスを魅せてくれます。まずは二人でお風呂場へ行き、カメラの前でイチャイチャしながらお互いのカラダを洗い合います。「ケツの穴も洗ってもらおう!」と言われ、「イヤだ~!」と言いながらも嬉しそうな表情でお尻をゴシゴシ洗いながらチンポを手コキする千夏ちゃんはエロ可愛くて堪りません。それから千夏ちゃんはお風呂に入りながらチンポをお口いっぱいに頬張ってフェラチオ!千夏ちゃんが可愛い顔でカメラを見つめながらチンポを激しくしゃぶる姿は興奮モノ!そして千夏ちゃんはさらに激しくフェラチオし、そのままザーメンを口内発射で受け止めてあげます。続いて二人はベッドに移動し、ラブラブな雰囲気の中で絡みがスタート。千夏ちゃんは背後から美乳を揉まれながら乳首を弄られたり舐められたりすると、恍惚の表情を浮かべて感じちゃいます。そしてお互いに舌を絡め合いながらディープキスし、乳首を丹念に舐められると、千夏ちゃんは可愛い声で喘ぎまくります。続いて千夏ちゃんはパンティを脱がされてオマンコをジュルジュルと激しくクンニされると、「あっ凄い!」「あっあ~ん」と喘ぎながら悶えまくり!さらに千夏ちゃんはオマンコを指マンで激しく愛撫されると、「おしっこしたい~」と叫びながら悶絶!そして今度は、千夏ちゃんが包茎チンポの皮を弄びながらフェラチオ!千夏ちゃんはチンポを喉の奥まで咥え込んでディープフェラ!さらに千夏ちゃんはローターでクリトリスやオマンコを愛撫しながらチンポをしゃぶりまくります。続いて自らローターをクリトリスに押しつけながらバイブを挿入され、そのままオマンコをバイブでかき回されると、千夏ちゃんは「あぁ~イッちゃう!」と絶叫しながら昇天!それから千夏ちゃんはチンポを貪るようにディープフェラ!そして千夏ちゃんは正常位でオマンコに生チンポを迎え入れます。千夏ちゃんは正常位でガンガン突かれると大きな声で喘ぎまくり!続いて千夏ちゃんは騎乗位→背面騎乗位で突き上げられると、しなやかなボディをくねらせながら感じまくります。さらに千夏ちゃんは立ちバックで激しくピストンされると、「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎながら髪を振り乱して乱れまくり!そして千夏ちゃんは再び正常位で激ピストンされ、「中に出して良い?」と聞かれると「うん!」と頷き、ドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!伊沢千夏ちゃんの生々しい中出しファックが存分に楽しめる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/03(日) 04:43:36|
  2. 伊沢千夏
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/679-eb039b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊沢千夏の無修正動画/童貞君を誘惑

伊沢千夏【童貞君を誘惑】 美人AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今回は、伊沢千夏ちゃんが彼氏の友達の童貞君を誘惑してセックス指南!千夏ちゃんは彼氏の友達が童貞だと分かるとスレンダーボディを見せつけながら誘惑!さらに、千夏ちゃんはおっぱいを揉ませたり...
  1. 2009/08/09(日) 14:51:40 |
  2. 無修正動画の虎

【無修正】伊沢千夏/美麗性器中出しFUCK

伊沢千夏 美麗性器中出しFUCK 無修正動画 美人AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今回は、伊沢千夏ちゃんがハードな3Pや僕カノ系のラブラブなセックスを無修正でたっぷりと魅せてくれます。まずは、二人の男と舌を絡ませ合いながらディープキスを交わし、おっぱ...
  1. 2008/12/21(日) 19:04:52 |
  2. アダルト動画NAVI

伊沢千夏 美麗性器中出しFUCK

伊沢千夏 美麗性器中出しFUCK 超美形のルックスとセクシーなスレンダーボディが魅力の人気AV女優、伊沢千夏の無修正DVDです。2008年の8月に虎虎虎から「Tora-Tora Platinum Vol.46」で衝撃の無修正デビューを飾った伊沢千夏ちゃんがピンクパンチャーから無修正D...
  1. 2008/10/26(日) 17:31:01 |
  2. 無修正DVD情報部

伊沢千夏の無修正動画/3P失禁昇天

伊沢千夏【3P失禁昇天】 美形AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今回は、伊沢千夏ちゃんが二人の男を相手にハードな生ハメ3Pファックを披露!千夏ちゃんは二人の男と同時に舌を絡め合いながらディープキスを交わし、両側から乳首を同時にペロペロされると、色っぽ...
  1. 2008/08/13(水) 12:45:40 |
  2. 無修正動画の虎

伊沢千夏の無修正動画ファイル

伊沢千夏 AV女優 無修正 美形AV女優、伊沢千夏の無修正動画、無修正画像のリストです。伊沢千夏ちゃんはモデル系美女でスタイルも抜群の人気AV女優です。大人の妖艶さと少女のような可愛らしさを兼ね備えた千夏ちゃんが魅せる濃厚なセックスは興奮モノ!綺麗な...
  1. 2008/08/11(月) 03:39:47 |
  2. AV女優動画ファイル

伊沢千夏 3P失禁昇天 AV女優無修正動画

J-Venus 伊沢千夏 3P失禁昇天 大人気のAV女優、伊沢千夏の無修正動画です。二人の男に挟まれてオッパイをペロペロされると、パンティの横から指マンされて感じまくり!マンコにタップリのツバを垂らされ「やだっ!ヤメテ!」と抵抗しますが、クリちゃん集中の濃厚
  1. 2008/08/10(日) 14:40:01 |
  2. AV女優無修正ガイド