AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢千夏 3P失禁昇天 無修正動画

伊沢千夏/3P失禁昇天伊沢千夏 3P失禁昇天-無修正動画-

美形AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今回は、圧倒的な美貌で人気爆発中の伊沢千夏ちゃんがハードな生ハメ3Pファックにチャレンジ!プライベートでは3Pしたことがないという千夏ちゃんですが、二人の男に囲まれて嬉しそうです。そして千夏ちゃんはシャツをめくられて両サイドから同時に乳首を摘まれると喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。それから千夏ちゃんは思いっきり舌を出して二人の男と同時にトリプルディープキス!三人がイヤらしく舌を絡め合いながらのディープキスはエロエロ!そして千夏ちゃんは両サイドから同時に乳首を舐めまわされたり吸われたりすると喘ぎまくります。続いて千夏ちゃんは背後から抱きかかえられながらオマンコを拡げられて唾を吐きかえられると、「イヤ!汚い~!やめて~!」と叫びながら拒絶!しかし唾でビショビショになったオマンコやクリトリスを指で弄られると、千夏ちゃんはすぐに感じちゃいます。続いて千夏ちゃんはクリトリスにローターを押しつけられると腰をクネクネ動かし、「イヤ~やめて~!」「ヤバイ!ヤバイ!」「あぁ~気持ちイイ!ヤバイ!」と喘ぎながら感じまくり!さらに執拗にローターでクリトリスを刺激されると、千夏ちゃんは「あぁ~イッちゃう!あぁ~ん!」と絶叫しながら腰をピクピクさせて昇天!そして、Mっ気のある千夏ちゃんは四つん這いにさせられて美尻をスパンキングされると、嬉しそうな表情を浮かべて悶えまくり!続いてスパンキングされながらオマンコにバイブを挿入されると、千夏ちゃんは喘ぎまくります。さらに、クリトリスをローターで刺激されながらオマンコに挿入されたバイブを激しく出し入れされると、千夏ちゃんは「あぁ~またイッちゃう~!と叫びながらお尻を高く突き上げて再び昇天!続いて千夏ちゃんは2本の電マで両方の乳首を同時に刺激された後、自ら電マをオマンコに当てながら「あぁ~イク~!」と叫び、ヨダレを垂らしながらイッちゃいます。超美人の千夏ちゃんがヨダレを垂らしながら昇天するシーンは激エロ!続いて千夏ちゃんは背後から大股開きで抱きかかえられた状態でオマンコに電マを押し当てられると、「あぁ~ダメ~!出ちゃう!」と絶叫しながら大量失禁!さらに、漏らししてグショ濡れになったオマンコをバイブでズボズボ突かれながらクリトリスを電マで刺激されると、千夏ちゃんは「あぁ~またイッちゃう!」と叫びながらイッちゃいます。そして今度は、千夏ちゃんが2本のチンポを両手で掴んでWフェラ!「仕返し~!」と微笑みながらチンポに唾を吐きかける千夏ちゃんは可愛すぎます。千夏ちゃんは2本のチンポを貪るように激しくフェラチオし、さらには2本同時に咥えて淫らに舌を動かしながら舐め回します。そしてフェラチオしている千夏ちゃんに立ちバックでチンポを生挿入!千夏ちゃんはお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!立ちバックでピストンされながら男のアナルや金玉を撫で回す千夏ちゃんはエロ過ぎ!続いて千夏ちゃんは背面騎乗位で艶かしく腰を振りながらもう1本のチンポをディープフェラ!そして千夏ちゃんは騎乗位→正常位で激ピストンされながら「おっぱいに精子かけて~!」とおねだりし、大量のザーメンを美乳にぶっかけられちゃいます。続いて千夏ちゃんは側位→正常位で突きまくられ、最後はザーメン中出しでフィニッシュ!伊沢千夏ちゃんの卑猥なオマンコから中出しされたザーメンがドロドロと流れ出るドアップ映像は必見です。(提供:21歳ドットコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【21歳ドットコム】では、人気のある最新の無修正動画を厳選して配信中!配信されている無修正動画は全タイトル2Mbpsの高画質、640~720pxの大画面なのでDVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

しかも面倒な分割ファイルではなく丸々一本をファイルに収めて配信しているため、ダウンロードにも手間が掛かりません。さらに、他のサイトにありがちなダウンロード制限もないため、好きな時に好きなだけ動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は1ヶ月48ドルなので、1日1.6ドル(約140円)で無修正動画を見放題・ダウンロードし放題の優良サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

21歳ドットコム http://21sai.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/11(月) 19:14:50|
  2. 伊沢千夏
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/686-9f7ddc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊沢千夏の無修正動画/美麗性器中出しFUCK

伊沢千夏【美麗性器中出しFUCK】 人気AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今作では、伊沢千夏ちゃんがハードな3Pファックとラブラブで濃厚なガチンコセックスを披露!まずは千夏ちゃんが可愛らしい下着姿で現れ、二人の男にカラダを丹念に愛撫されます。千夏ちゃん...
  1. 2008/11/12(水) 11:08:54 |
  2. 無修正動画の虎

伊沢千夏 美麗性器中出しFUCK

伊沢千夏 美麗性器中出しFUCK 無修正動画サンプル (2candys) ずば抜けた美貌を誇る綺麗なお姉さん系AV女優の伊沢千夏がさらに磨きの...
  1. 2008/11/01(土) 17:08:25 |
  2. アダルト無修正リスト

伊沢千夏 Tora-Tora Platinum Vol.46

伊沢千夏 Tora-Tora Platinum Vol.46 可憐なルックスとスレンダーボディがたまらない伊沢千夏の無修正DVDです。伊沢千夏ちゃんは老舗AVメーカーのKUKIからAVデビューし、抜群の美貌を生かして大人気メーカーのS1(エスワン)などでも大活躍!そして今回、無修
  1. 2008/08/19(火) 11:46:24 |
  2. 無修正DVD情報部

伊沢千夏 新鮮少女生ハメ 無修正

伊沢千夏/新鮮少女生ハメ 綺麗なお姉さんタイプのスレンダー美女、伊沢千夏ちゃんが彼氏とのプライベートセックスを無修正で大公開!お風呂場で戯れながらお互いのカラダを洗い合い、綺麗になったチンポをパクッと咥えてフェラチオ→口内発射!ベッドでオマンコを丹念
  1. 2008/08/17(日) 20:05:27 |
  2. 素人無修正動画NAVI