AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@YOU エロモード爆発 無修正動画

@YOU/エロモード爆発@YOU エロモード爆発-無修正動画-

美巨乳AV女優、@YOUの無修正動画です。今作では、ドスケベ淫乱ぶりには定評のある@YOUちゃんがエロモード全開でパワフルなセックスを魅せてくれます。まずは、@YOUちゃんのカラダのパーツを詳しく調べていくことに・・・。@YOUちゃんは男の指示に従って全裸になり、プロポーション抜群のダイナマイトボディを披露します。それからベッドに移動し、@YOUちゃん本人が「大きいですよ~」と豪語するお口の大きさを測定した後、どのくらいの太さの野菜が咥えられるかも測定!続いて@YOUちゃんが一番自信があるというおっぱいを測ってみると、本人が言うとおり94cmだということが判明。さらに、乳輪、乳首、ヒップ、アナル、オマンコ、クリトリス、さらにはオマンコのビラビラまで、@YOUちゃんのボディを詳細に分析。お次は、オマンコにハリガタのチンポがどの位まで入るか試してみます。ハリガタのチンポをゆっくりとオマンコに突き刺していくと、@YOUちゃんは「まだ大丈夫~」「まだ平気~」と余裕を見せますが、膣奥まで到達したところでグリグリ動かされると、急に可愛い声で「当たってる~」と喘いじゃいます。そしていよいよお待ちかねの絡みに突入!まずはお互いの舌をネットリと絡めながら唾液を滴らせてディープキス!そして首筋からおっぱいまで舌を這わされ、乳首を貪るようにしゃぶられると、@YOUちゃんは喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて手の指1本1本を丁寧にしゃぶられると、@YOUちゃんはウットリしながら悶えまくり!それからベッドに寝かされ、オマンコを指マン&クンニでたっぷりと愛撫されると、@YOUちゃんはカラダをピクピク震わせながら喘ぎまくり!さらにアナルやオマンコを丹念に舐め回された後、2本の指を挿入されてGスポットを刺激されると、@YOUちゃんは「あっ、イヤ~!」と叫びながら潮吹き!それでもなお指マンで激しく責められると、@YOUちゃんは絶叫しながら大量潮吹き!そして今度は、@YOUちゃんが「脱いで~」とおねだりして男にシャツを脱がせ、可愛らしく微笑みながら唇を合わせて濃厚なディープキス!@YOUちゃんは男に覆いかぶさると乳首をネットリと舐め回し、我慢汁が滴るチンポを見ると「エッチなお汁がいっぱい出ちゃってる~」と嬉しそうに微笑みます。そして@YOUちゃんはエロい目つきで見つめながら金玉や裏筋に舌を這わせ、チンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!続いて@YOUちゃんは金玉を揉みながらチンポを喉の奥まで咥え込んでしゃぶりまくり!さらに@YOUちゃんは大きなおっぱいでチンポを包み込んでパイズリ!@YOUちゃんのパイズリは相変わらず絶品です。そしてビンビンになったチンポを正常位で挿入!@YOUちゃんは正常位→側位でバコバコ突かれると身悶えしながら昇天!続いて座位→バックで激しくピストンされると、@YOUちゃんは「イッちゃう~!もうダメ~!イッちゃう~!」と喘ぎながら崩れ落ちるようにして再びイッちゃいます。さらに@YOUちゃんは背面騎乗位で突き上げられると、爆乳を揺らしながら乱れまくり!そして最後は正常位でガンガン突かれ、@YOUちゃんが「顔にかけて~!」とおねだりしてザーメン顔射でフィニッシュ!@YOUちゃんのエロ可愛さが際立つ内容の無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

@YOU

@YOU

@YOU

@YOU

@YOUの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/22(金) 11:29:37|
  2. @YOU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/696-7ec691d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)