AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野サリー 剥き出しサリーちゃん すっかりぐしょ濡れ 無修正動画

吉野サリー/剥き出しサリーちゃん すっかりぐしょ濡れ吉野サリー 剥き出しサリーちゃん すっかりぐしょ濡れ-無修正動画-

フェロモンムンムンのセクシー系AV女優、吉野サリーの無修正動画です。オープニングのイメージシーンでは、吉野サリーちゃんの妖艶なチャイナドレス姿を楽しむことができます。そしてチャイナドレス姿のサリーちゃんが無理やり背後から抱きつかれながらカラダを撫で回されるシーンから本編がスタート。サリーちゃんは男の手を振り解こうとしますが力ずくで押さえつけられ、ドレスの上からおっぱいを鷲掴みにされて悶えまくり!続いてサリーちゃんが強引にドレスを脱がされて乳首を弄られ、さらには顔を押さえつけられながらお口に舌をねじ込まれてディープキス!するとサリーちゃんは観念したかのようにネットリと舌を絡めちゃいます。そしてお互いの舌を吸い合いながらたっぷりとディープキスを交わした後、両方の乳首をチュパチュパと舐められると、サリーちゃんは何度もカラダをピクンピクンと波打たせながら感じまくり!サリーちゃんは背後から乳首を刺激されるたびに電流が走ったかのようにカラダを震わせて悶えまくり!続いてサリーちゃんは大股開きで太もも舐められながらオマンコを撫で回され、四つん這いなってパンティを脱がされるとスパンキング!そしてサリーちゃんはアナルを指で弄られたり舐め回されたりすると、腰をくねらせながら敏感に反応しちゃいます。続いてサリーちゃんは指でクリトリスを刺激されるとカラダを震わせ、オマンコをジュルジュルと卑猥な音を立てながらクンニされると感じまくり!さらにサリーちゃんはオマンコを指マンで責められたりクリトリスを激しくコア擦り上げられたりすると身悶えしながら感じちゃいます。そして今度は、サリーちゃんが差し出されたチンポにイヤらしく舌を絡みつかせながらフェラチオ!裏筋から先っぽまで何度も舐め回しながらチンポを根元深くまで咥え込んで激しくしゃぶるサリーちゃんのフェラテクは絶品!続いてシックスナインでお互いの性器を貪り合い、バックからチンポをズブッと挿入!サリーちゃんはバックや片足を抱えられたアクロバティックな立ちバックでガンガンつかれると、綺麗な顔を歪めながら感じまくり!続いてサリーちゃんは立ちバックでピストンされるたびにカラダを仰け反らせて乱れまくります。さらにサリーちゃんは正常位でオマンコの奥までチンポをズボズボ突かれると、快感に耐え切れずに喘ぎ声を上げながら悶え狂います。そして最後は、そのまま正常位からザーメン腹射!本気でイッちゃったサリーちゃんが終わった後も身動き出来ずに息を荒げながらカラダを震わせる姿は激エロです。(提供:X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

吉野サリー

吉野サリー

吉野サリー

吉野サリー

吉野サリーの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【X1X.com】では、多彩な無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、720×480の大画面、2M以上のハイクオリティなので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

X1X.com http://www.x1x.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/03(水) 17:04:43|
  2. 吉野サリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/706-198cf9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)