AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島京子 京子カンタービレ 無修正動画

中島京子/京子カンタービレ中島京子 京子カンタービレ-無修正動画-

美人AV女優、中島京子の無修正動画です。今回は、中島京子ちゃんが恋人同士のラブラブで濃厚なセックスを魅せてくれます。冒頭のシャワーシーンでは、京子ちゃんの熟れた肉体をず存分に楽しむことができます。そして京子ちゃんがシャワーを浴びていると男が入ってきてカラダを撫で回し始めます。京子ちゃんはカラダを洗ってもらいながらおっぱいを揉まれると甘い喘ぎ声を漏らし、男の勃起した大きなチンポを嬉しそうに眺めながら唇を合わせて濃厚なディープキス!そして二人はベッドに移動し、お互いに舌を絡め合いながらディープキス!京子ちゃんは何度もディープキスしながらおっぱいや乳首を愛撫されるとすぐに感じちゃいます。それから京子ちゃんは全身を丹念に舐め回され、さらにはアナルやオマンコもたっぷりと舐められると喘ぎまくり!続いて京子ちゃんはクリトリスやオマンコを指で弄られると、男の股間を撫で回しながら感じまくります。そして京子ちゃんは「我慢出来なくなっちゃった~、一緒に気持ち良くなろう~!」と言いながら男を寝かせ、全身リップ&フェラチオ!京子ちゃんは抜群の舌使いで裏筋を舐め上げ、「すごく硬くなってる~」と囁きながらチンポを咥えてディープフェラ!京子ちゃんが長いチンポを唾液まみれにしながらジュルジュルとエッチな音を立ててフェラチオする姿は興奮モノ!続いて京子ちゃんは「一緒に・・・」とおねだりしながらシックスナインでお互いの性器を激しく愛撫し合います。それから京子ちゃんは男を立たせるとチンポにむしゃぶりついて仁王立ちフェラでご奉仕!唾液がチンポを伝わって滴り落ちるほどの濃厚なフェラチオは絶品!京子ちゃんのフェラチオはとっても気持ち良さそうで堪りません。そして京子ちゃんは「後ろからして~」と言いながらお尻を突き出し、ビンビンに勃起したチンポをブスッと挿入!京子ちゃんはバックで高速ピストンされると、「あぁ~イイ!あぁ~イイ!」と大絶叫し、なおもバックから激しく突かれると「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくります。続いて京子ちゃんは正常位→側位で激しくピストンされると、「あぁ~イッちゃう!イクー!イクー!」と叫びながら昇天!さらに京子ちゃんは騎乗位→背面騎乗位で下から激しく突き上げられると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」「あぁ~イクゥ~!」と絶叫しながら再びイッちゃいます。そして京子ちゃんは正常位で突かれながら「一緒にイこう~」「精子、胸にかけて~」とおねだりし、「あぁ~イクゥ~!」という言葉に合わせてザーメン胸射でフィニッシュ!それからラストには再び京子ちゃんの色っぽいシャワーシーンを収録!お互いに身も心も溶けるように愛し合う情熱的なセックスは興奮モノです。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

中島京子

中島京子

中島京子

中島京子

中島京子の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/08(月) 12:55:11|
  2. 中島京子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/710-1c681153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中島京子の裏AV REMIX

中島京子 REMIX 正統派のAVアイドル、中島京子の無修正AVです。今作では、京子ちゃんが様々なコスプレに挑戦!浴衣姿で遠隔操作のローター装...
  1. 2009/09/09(水) 13:21:57 |
  2. アダルト動画の裏のウラ