AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香坂杏奈 チチクリインタビューSEX 無修正動画

香坂杏奈/チチクリインタビューSEX香坂杏奈 チチクリインタビューSEX-無修正動画-

美巨乳AV女優、香坂杏奈の無修正動画です。90cmGカップの爆乳と程よい肉づきで抱き心地の良さそうなエロいボディがたまらない香坂杏奈ちゃんが初裏作品でハードな生ハメファックを魅せてくれます。まずは杏奈ちゃんへのインタビューからスタート。杏奈ちゃんは写真ではちょっと気が強そうに見えますが、実際は笑顔がとっても可愛らしい女の子です。そして杏奈ちゃんが自己紹介し始めると、背後から手が伸びてきておっぱいを揉み始めます。杏奈ちゃんは両方のおっぱいをモミモミされてモジモジしながらも一生懸命インタビューに答えていきます。続いて杏奈ちゃんは服を脱いでセクシーな下着姿を披露!そして杏奈ちゃんのおっぱいやお尻を弄りながらインタビュー続行!さらに杏奈ちゃんはブラジャーをずらされて直接おっぱいや乳首を愛撫されると、さすがにちょっと感じながらインタビューに答えます。続いて杏奈ちゃんは「普段のオナニーを見せて」とお願いされ、ちょっと恥ずかしがりながらオマンコを披露!杏奈ちゃんはおっぱいを揉みながらオマンコを愛撫するとウットリしながら感じちゃいます。それから杏奈ちゃんは手渡されたローターで乳首やクリトリスを刺激しながら感じまくり!そして杏奈ちゃんは背後から乳首を弄られながらローターでクリトリスを刺激し続け、「あぁ~イクッ!」と喘ぎながらイッちゃいます。さらに杏奈ちゃんはイッたばかりのオマンコに2本の指を根元まで突っ込まれて手マンされると大量潮吹き!お次は、杏奈ちゃんがフェラチオでお返し!杏奈ちゃんは両手で愛おしそうにチンポを撫で回しながら金玉に吸いつき、裏筋や亀頭を丹念に舐め回しながらお口に咥えてディープフェラ!続いて杏奈ちゃんはチンポに唾を垂らしてから大きくて柔らかなおっぱいで優しく包み込んでパイズリ!自分で武器と言うだけあって爆乳をフルに使ったパイズリは絶品です。そしてチンポがギンギンに硬くなったところでベッドに移動し、正常位でオマンコに生挿入!杏奈ちゃんは正常位でオマンコの奥までガンガン突かれるとハスキーな声で喘ぎまくり!続いて杏奈ちゃんは「後ろから突かれるのが好き~!」とリクエストし、バックで激しく突きまくられると「あぁ~気持ちイイ~!あぁ~イッちゃう!」「あぁ~イクー!イクー!」と叫びながら昇天!さらに杏奈ちゃんは立ちバックやアクロバティックな体位で突かれて悶えまくり!続いて杏奈ちゃんは背面騎乗位で突き上げられると、「もっと下から突いて~!」とおねだりしながら爆乳を揺らして感じまくります。それから杏奈ちゃんは再び正常位でピストンされると、「あっダメェ~イキそう~」「ダメ、イクー!」と叫びながら昇天!そして最後は、杏奈ちゃんの「出して~!」という言葉を合図にザーメン中出し!香坂杏奈ちゃんのエロさが存分に楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

香坂杏奈

香坂杏奈

香坂杏奈

香坂杏奈

香坂杏奈の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/10(金) 14:34:59|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/736-114ff891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香坂杏奈 Tora-Tora Gold Vol.84

香坂杏奈 Tora-Tora Gold Vol.84 Gカップ(90cm)の爆乳ボディがたまらない香坂杏奈の無修正DVDです。香坂杏奈ちゃんはボクシングのラウンドガールから着エログラビアアイドル経てAVデビューし、マシュマロのようにふんわりして柔らかな爆乳を生かして巨乳モノ
  1. 2008/10/24(金) 11:29:13 |
  2. 無修正DVD情報部