AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲村もも ズッコシ激ハメ! 骨盤ごと餅つきで息を呑む 無修正動画

仲村もも/ズッコシ激ハメ! 骨盤ごと餅つきで息を呑む仲村もも ズッコシ激ハメ! 骨盤ごと餅つきで息を呑む-無修正動画-

美形AV女優、仲村ももの無修正動画です。今作は、xvn.jpの人気シリーズ「J-Venus」の仲村もも編第一弾です。今回は、仲村ももちゃんがネコ耳にゼブラ水着というマニアックなコスプレで登場。オープニングのインタビューでは、ももちゃんが簡単な自己紹介やプライベートセックスについて語ってくれます。そして、ももちゃんは「男の人を責めたりしてみたいです」とリクエストし、おっぱいやオマンコを弄りながら挑発!続いて、ももちゃんは「ねぇ、もう興奮しているの~?」と言いながら顔面騎乗で男の顔にオマンコを押しつけちゃいます。さらに、ももちゃんは「息させないよ~」なんて言いながらオマンコを押しつけて淫らに腰を振りまくり!続いて、ももちゃは「お尻も見たい?」と言いながら体勢を入れ替えて、再び顔面騎乗で美尻を男の顔に擦りつけます。ももちゃんはパンティの上からオマンコを舐められると喘ぎ声を漏らし、「もう我慢できないから直接舐めてもらおうかな~」と言いながらパンティを脱ぎ捨てます。そして、ももちゃんは顔面騎乗でオマンコを直にジュルジュルと舐め回されると色っぽい喘ぎ声を上げながら感じまくります。続いて、ももちゃんはシックスナインでオマンコをクンニさせながらパンツからチンポを取り出してフェラチオ!ももちゃんはチンポを喉の奥まで咥え込んで激しくしゃぶりまくり!そして男が「もっっといっぱい舐めてもらっていいですか?」とお願いすると、ももちゃんは「わがままな子ね~」なんて言いながら体勢を入れ替えてチンポをネットリと舐め回します。ももちゃんがエロい視線を送りながらチンポを唾液まみれにして手コキ&フェラチオする姿は激エロ!男が堪らず「このまま出ちゃいそうです」と言い出すと、ももちゃんは小悪魔っぽい表情で「我慢して~」「だ~め、まだイッちゃ~」なんて言いながらさらに激しい手コキで弄びます。ももちゃんは男を焦らしながら痴女っぽく責めまくった後、男のリクエストに応えて舌を絡ませ合いながら濃厚なディープキス!そして男が「お願いします。オマンコにチンポ入れて下さい」と懇願すると、ももちゃんは「入れちゃうよ~」と言いながら騎乗位で自らチンポを挿入!ももちゃんは騎乗位でパンパンとエッチな音を響かせながら腰を上下に動かして喘ぎまくり!さらに、ももちゃんは淫らに腰をグラインドさせながら乱れまくります。続いて、ももちゃんは背面騎乗位→バックで激しく突かれて感じまくり!さらに、ももちゃんは正常位で「もっと激しく突いてぇ~」とおねだりしながら激ピストンされて悶えまくります。そして最後は、ももちゃんが正常位で突かれながら「おっぱいに出して~」とおねだし、美巨乳にたっぷりとザーメンを浴びてフィニッシュ!仲村ももちゃんの痴女プレイが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

仲村もも

仲村もも

仲村もも

仲村もも

仲村ももの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 15:30:02|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/740-49261a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲村ももの無修正動画/仲村もも NO.2487

仲村もも【仲村もも NO.2487】 美形AV女優、仲村ももの無修正動画です。今回は、仲村ももちゃんが本気モード全開の妖艶なセックス2発を披露!前半は、ももちゃんがインタビューに答えた後、ベッドに移動して濃厚なディープキス!そして、ももちゃんはおっぱいやオマ...
  1. 2008/12/16(火) 13:56:19 |
  2. 無修正動画の虎