AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川るい ワンダフルなナマハ娘 無修正動画

夏川るい/ワンダフルなナマハ娘夏川るい ワンダフルなナマハ娘-無修正動画-

人気AV女優、夏川るいの無修正動画です。夏川るいちゃんは沢尻エリカにそっくりのメイクで「エリカ様」(諸事情で発売中止)というタイトルの表AVに出演して話題を集めたAV女優です。素顔は沢尻エリカに似ているという感じはしませんが、それなりのメイクをすると本当にソックリです。そんな夏川るいちゃんへのインタビューから撮影はスタートします。るいちゃんは、「初体験は14歳」「気持ち良くなりだしたのは高校に入ってから」などとプライベートセックスについて赤裸々に告白。そして、るいちゃんの服をめくり上げながら性感帯をチェック!るいちゃんは美巨乳や乳首を愛撫され、さらにはパンティの上からクリトリスを弄られるとすぐに喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。続いて、るいちゃんは直接クリトリスを弄られながらオマンコの奥まで指を突っ込んで指マンされて喘ぎまくり!そして場面は変わり、るいちゃんが乳首とオマンコが隠れただけのエロいコスチュームに着替えて登場。るいちゃんは両方の乳首を二つのローターで刺激されるとパンティにシミをつけながら可愛い声で喘ぎまくります。続いて、るいちゃんは二つのローターでクリトリスやオマンコを愛撫されると「気持ちイイ~!」と喘ぎながら感じちゃいます。さらに、るいちゃんはローターで直にクリトリスを刺激されながらもう一つのローターをオマンコに挿入されると声を荒げてヨガリまくり!それからるいちゃんはクリトリスとオマンコにローターを当てたまま両方の乳首も二つのローターで同時に刺激されると腰をくねらせながら悶えまくり!続いて、るいちゃんはクリトリスを指で刺激されながらヌレヌレになったオマンコをバイブでズボズボ突かれると、「あぁ~イクッ!あぁ~あぁ~ん!」と絶叫しながらイッちゃいます。そして、るいちゃんはイッたばかりのオマンコに電マを押し当てられると、「あぁ~気持ちイイ~!あぁ~ダメェ~!」「あぁ~イキそう~!」と喘ぎながらカラダを大きく仰け反らせて再び昇天!お次は、るいちゃんが二人の男を相手に3Pファック!るいちゃんは二人の男に両側からカラダを撫で回されながらネットリと舌を絡め合ってディープキス!そして、るいちゃんは少しずつ服を脱がされ、背後から乳首をコリコリされながらクリトリスを指で弄られると「あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくります。続いて、るいちゃんはクリトリスとオマンコを同時に責められるとマン汁を溢れさせながら感じまくり!さらに、るいちゃんはバックの体勢でオマンコを激しく指マンされると、「あぁ~気持ちイイ~!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!そして今度は、るいちゃんが2本の生チンポを交互に咥えながらフェラチオ!るいちゃんが艶かしく舌を動かしながら2本のチンポを舐め回す姿は激エロ!そして、るいちゃんはバックの体勢でお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて悶絶!続いて、るいちゃんは自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込むともう1本のチンポをフェラチオしながら腰を振って乱れまくります。さらに、るいちゃんは騎乗位や背面騎乗位で下から突き上げられると美巨乳を揺らしながら喘ぎまくり!そして、るいちゃんは正常位で激ピストンされて1発目のザーメンを中出し!続いて、中出しされたザーメンが滴り落ちるオマンコに2本目のチンポを生挿入!そして、るいちゃんは再び正常位で突きまくられ、「あぁ~イク~!」と絶叫しながらイクと同時に2発目のザーメンを中出し!夏川るいちゃんの可愛らしくてエロい魅力が満載の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るいの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/29(水) 14:04:48|
  2. 夏川るい
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/751-0963ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 夏川るい Model Collection select...74

夏川るい Model Collection select...74 生意気なモデルに扮した夏川るいちゃんはスタッフたちに高飛車な態度でわがままし放題!そして、るいちゃん...
  1. 2009/10/04(日) 22:37:35 |
  2. 無修正動画カタログ

【無修正】夏川るい/Model Collection select...52

夏川るい/Model Collection select...52 大きな瞳が印象的な美少女AV女優、夏川るいの無修正動画です。今作は、無修正サイト・一本道の人気シリーズ「モデルコレクション」の第52弾です。まずは、夏川るいちゃんが色々とインタビューに答えた後、手渡されたバイブ
  1. 2009/03/03(火) 08:03:26 |
  2. アダルト動画NAVI

夏川るいの無修正動画/オニのイラマチオ

夏川るい【オニのイラマチオ】 美形AV女優、夏川るいの無修正動画です。夏川るいちゃんは初っ端から全裸で現れると差し出されたチンポを両手で優しく包み込みながらフェラチオでご奉仕!続いて、るいちゃんは頭を押さえつけられながらチンポを根元深くまで咥えさせら...
  1. 2008/11/08(土) 13:59:14 |
  2. 無修正動画の虎

夏川るい オニのイラマチオ AV女優無修正動画

夏川るい オニのイラマチオ エリカ様のAVで一躍注目を浴びた夏川るいの無修正動画です。確かに例の作品はそっくりモノのレベルを超えています。どう見ても本物の「沢尻エリカ」にしか見えません。エリカ様の挑発的なフェラやオマンコを舐められて悶えまくる恍惚の表...
  1. 2008/10/31(金) 18:36:17 |
  2. AV女優無修正ガイド