AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果梨 Final ラストファック FINAL SEX 無修正動画

果梨/Final ラストファック FINAL SEX果梨 Final ラストファック FINAL SEX-無修正動画-

美形AV女優、果梨の無修正動画です。約5年に渡ってAVの第一線で活躍してきた果梨ちゃんがこの作品で遂にAVから引退!今作は、AVでのラストファックということで果梨ちゃんが指名した男優と濃厚なセックスを魅せてくれます。オープニングのイメージシーンでは、果梨ちゃんの妖艶な美しさを堪能!そして果梨ちゃんは今まで出会ったAV男優の中で一番気に入っているという田渕正浩とベッドでご対面。二人は簡単な挨拶をした後、優しく唇を合わせるとネットリと舌を絡め合いながらディープキス!ウットリした表情を浮かべながら積極的に舌を絡める果梨ちゃんはエロ可愛くて最高です。果梨ちゃんは少しずつ服を脱がされながら背後から大きくて柔らかいおっぱいを揉まれると乳首をビンビンに勃起させて感じちゃいます。そして果梨ちゃんは乳首をコリコリされながらペロペロと舐められると「気持ちイイ~」と喘ぎ、オマンコを丹念にクンニされると次第に声を荒げて感じまくり!さらに果梨ちゃんはクチュクチュと卑猥な音を立てながらオマンコが唾液でベトベトになるまで念入りに舐め回されると可愛い顔を歪めて喘ぎまくります。続いて果梨ちゃんは四つん這いになってアナルを舐められながら指でクリトリスを弄られて悶えまくり!さらに果梨ちゃんはそのままの体勢で激しく指マンされて大絶叫!それから果梨ちゃんは仰向けになると乳首をローターで刺激されながらディープキス!そして果梨ちゃんはクリトリスにローターを当てられながら指マンされると「あぁ~イッちゃう~!」と泣き叫びながら身悶えしてイッちゃいます。続いて、オマンコにローターを挿入したまま何度も濃厚なディープキスを交わすと、果梨ちゃんはチンポを握りしめたまま快感に酔いしれちゃいます。さらに果梨ちゃんはローターをオマンコに挿入されたままクリトリスを激しく擦られるとカラダを仰け反らせながら再び昇天!そして今度は、果梨ちゃんが我慢汁を亀頭に塗りたくりながらチンポに舌を這わせてフェラチオ!果梨ちゃんが恍惚の表情を浮かべながらイヤらしい舌使いでチンポを舐め回す姿は激エロ!果梨ちゃんはお口に入りきらないほどの大きなチンポを頬張りながらジュッポジュッポと激しくしゃぶりまくります。続いて、果梨ちゃんはギンギンに硬くなったチンポで乳首を激しく擦られるとヨガリまくり!さらに果梨ちゃんはチンポにヨダレを垂らしながら美巨乳で挟み込んで絶品のパイズリ!そしてそそり勃ったチンポを正常位で挿入!果梨ちゃんは正常位で激しくピストンされると喘ぎまくり!続いて果梨ちゃんは騎乗位で大きなおっぱいを揺らしながらチンポの抜き挿しを見せつけるように腰を振りまくります。さらに果梨ちゃんはバックからガンガン突かれるとオマンコをグッショリ濡らして感じまくり!それから果梨ちゃんは正常位や座位でカラダを密着させたまま激ピストンされて乱れまくり!そして果梨ちゃんは再び正常位で突きまくられながら「お口に出して~!いっぱい出して~!」とおねだりし、口内発射&お掃除フェラでフィニッシュ!ラストには果梨ちゃんのファンに向けてのメッセージも収録!果梨ちゃんの心のこもった情熱的なセックスは見応え十分!これは永久保存版です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

果梨

果梨

果梨

果梨

果梨の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/03(月) 17:32:39|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/755-3e21e3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)