AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常盤りん 衝撃の美脚お姉さん 無修正動画

常盤りん/衝撃の美脚お姉さん常盤りん 衝撃の美脚お姉さん-無修正動画-

人気AV女優、常盤りんの無修正動画です。ずば抜けた美貌を武器に表AVで抜群の人気を誇っている常盤りんちゃんがxvn.jpから衝撃の裏AVデビュー!今作では、常盤りんちゃんが夫との性生活に不満を持つ人妻に扮して登場します。冒頭のロングインタビューでは、りんちゃんが「体験人数は50人以上」「高速道路を運転中に跨ってセックスしたり・・・」などと爆弾発言を連発!続いて、りんちゃんはスカートをめくったり服をめくり上げたりしながらセクシーポーズで挑発!それからりんちゃんはブラジャーをめくり上げて美乳を披露し、乳首を指で弄られると可愛い声で喘ぎながら敏感に反応しちゃいます。さらに、りんちゃんは乳首を摘まれながらコリコリされると、「あぁ~ダメです~!あぁ~そんなに・・・」と喘ぎながら悶えまくり!続いて、りんちゃんはローターで乳首を刺激されると大きな喘ぎ声を上げながらカラダをピクピク震わせて感じまくります。それからりんちゃんは手渡されたローターをオマンコに押し当てながらオナニーを披露!さらに、りんちゃんはローターでパンティの上からオマンコを執拗に責められると、「あぁ~気持ちイイ~!あぁ~そこは・・・、あっダメェ~!」と喘ぎまくり!すっかり気持ち良くさせられちゃったりんちゃんが恥ずかしそうに「おちんちん入れたくなっちゃいました」と呟く姿は激カワ!そして、りんちゃんは男に「目の前にありますけど・・・、触って見ます?」と言われると、嬉しそうに「はい!」と頷きながら男の股間を撫で回します。続いて、りんちゃんは男に「自分から襲うの好きですか?」と聞かれると「そうですね」と答え、「ちなみに今襲いたいですか?」と聞かれると「セックスしたくなっちゃいました」と答えながらいきなり男に覆いかぶさり、舌を吸いながらエロエロなディープキス!エロい表情を浮かべながら積極的に舌を絡ませてディープキスするりんちゃんはエロくて最高です。すっかりエロエロモード全開のりんちゃんはそのままエッチに持ち込もうとしますが、男にAV男優を呼んでいるのでと言われてベッドへ移動します。そして、りんちゃんは服を脱がされながら首筋に舌を這わされると、「あぁ~ダメ!」と喘ぎながらすぐに感じ始めます。さらに、りんちゃんは全身をネットリと舐め回された後、唇を重ねると舌を絡ませ合いながら濃厚なディープキス!続いて、りんちゃんはスカートやストッキングを脱がされながらお尻をたっぷり舐め回されて喘ぎまくり!さらに、りんちゃんはオマンコを執拗にクンニされると腰を浮かせながらヨガリまくり!そして今度は、りんちゃんがチンポにイヤらしく舌を這わせながらフェラチオ!りんちゃんがウットリしながらチンポを一心不乱にフェラチオする姿は興奮モノです。続いて、りんちゃんはシックスナインでオマンコを舐め回されるとチンポを握りしめたまま悶絶!そして、りんちゃんは正常位でチンポを生挿入され、カラダを密着させながらズボズボ突かれると喘ぎまくり!続いて、りんちゃんは座位や騎乗位で突き上げられると長い髪を振り乱して悶えまくります。さらに、りんちゃんは正常位、側位、バック、背面騎乗位など、流れるように体位を変化させながらハメまくられると顔やカラダを紅潮させながら感じまくり!りんちゃんが泣き叫びながら本気で悶え狂う光景はエロ過ぎて堪りません。そして、りんちゃんは正常位で激しくピストンされ、おっぱいにザーメンを浴びせられてフィニッシュ!常盤りんファン必見の無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

常盤りん

常盤りん

常盤りん

常盤りん

常盤りんの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/09(日) 13:48:41|
  2. 常盤りん
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

コメント

相互リンクのお願い

AV女優無修正動画レビュー 管理人様

はじめまして。私、アダルトビデオ1号というブログの管理人です。
よろしくお願いいたします。

この度、是非とも貴サイト様と相互リンク、RSSさせて頂きたくご連絡させて頂きました。
弊サイトからは、勝手ながら右サイドカラム、RSSからリンクさせて頂きました。

大変お手数お掛けしますが、
是非とも貴サイト様と相互リンクさせて頂き、
できればアクセス交換させて頂きたいと思っておりますので、
お手隙な際にでもよろしくお願いいたします。

もし相互して頂ける場合はいつでも気長にご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。



アダルトビデオ1号管理人
http://av1gou.blog123.fc2.com/
av1gou@gmail.com
  1. 2008/11/10(月) 02:22:19 |
  2. URL |
  3. アダルトビデオ1号 #-
  4. [ 編集]

相互リンクの件

アダルトビデオ1号様

この度は、相互リンクのお誘い有難うございます。
こちらもリンクを設置させていただきましたので、
お時間のある時にご確認下さい。

今後も宜しくお願い致します。

AV女優無修正動画レビュー
http://avrevue.blog27.fc2.com/
  1. 2008/11/10(月) 12:18:49 |
  2. URL |
  3. AV女優無修正動画レビュー #9BPdTliE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/760-b343cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無修正動画 常盤りん 初無修正デビュー!3Pカーセックス

常盤りん 初無修正デビュー!3Pカーセックス 人妻に扮した常盤りんちゃんは不倫相手の車に乗り込むと久しぶりの再会を喜び合いながらおっ...
  1. 2009/05/10(日) 18:22:21 |
  2. 無修正動画カタログ

常盤りん 3Pカーセックス AV女優無修正動画

常盤りん 3Pカーセックス 人気AV女優の常盤りんちゃんが車の中で3Pに挑戦!W不倫の愛人二人と生挿入でハメまくります!誰かに観られてるかも、というドキドキ感の中でオマンコを触られて興奮するりんちゃん!全裸にされて指マンされるとマン汁を噴出してイキまく...
  1. 2009/05/09(土) 13:20:27 |
  2. AV女優無修正ガイド

常盤りんの無修正動画/初無修正デビュー!3Pカーセックス

常盤りん【初無修正デビュー!3Pカーセックス】 人気AV女優、常盤りんの無修正動画です。今作は、ファンが応募してきたシナリオの中から選ばれたものを基に作られた無修正AVです。今作では、常盤りんちゃんが人妻に扮して二人の不倫相手と車の中で濃厚なカーセック...
  1. 2009/05/04(月) 17:56:04 |
  2. 無修正動画の虎

常盤りん 僕の美少女アンドロイド

常盤りん 僕の美少女アンドロイド 無修正動画サンプル (cancan-av.com) 美形AV女優の常盤りんがアンドロイドに扮して激エロプレイを披...
  1. 2009/03/26(木) 19:55:39 |
  2. アダルト無修正リスト