AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長澤リオン Kamikaze Girls Vol.39 無修正動画

長澤リオン/Kamikaze Girls Vol.39長澤リオン Kamikaze Girls Vol.39-無修正動画-

美人AV女優、長澤リオンの無修正動画です。今回は、長澤リオンちゃんと熱海旅行に出掛け、様々な場所でエッチしまくります。まずはリオンちゃんが泊まっているお部屋を訪れて自己紹介&インタビュー。それからリオンちゃんは窓から景色を眺めながら服をめくっておっぱいやオマンコを見せつけてくれます。そしてリオンちゃんは電マで乳首を刺激されると敏感に反応し、オマンコに押し当てられると身悶えしながら喘ぎまくり!続いてリオンちゃんはカメラの前でイヤらしくカラダをくねらせながら下着を脱いで美しい美巨乳ボディを披露!そしてリオンちゃんは男に「エッチしちゃいますか?」と聞かれると嬉しそうに頷き、ネットリと舌を絡ませながら濃厚なディープキス!リオンちゃんは乳首を舐められたりクリトリスを指で摘まれたりすると喘ぎ声を漏らして感じ始めます。続いてリオンちゃんはローターで全身を撫でられながらクリトリスやオマンコを愛撫されると喘ぎまくり!さらにリオンちゃんは四つん這いになってオマンコにバイブを挿入され、グリグリと激しく動かされると「あぁ~ダメ~!イク~!」「あぁ~ダメ!イッちゃう!」と叫びながらイッちゃいます。そして今度は、リオンちゃんが男のズボンとパンツを脱がして裏筋をネットリと舐め上げながらチンポを咥えてフェラチオ!リオンちゃんが上目遣いで見つめながらジュボジュボとチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!それからリオンちゃんは硬くなったチンポをオマンコに擦りつけながら「いつもエッチする時はナマですか?」と聞かれると「ナマです!」と答え、自らチンポを掴んでオマンコに生挿入!リオンちゃんは正常位でズボズボ突かれると恍惚の表情を浮かべながら喘ぎ、騎乗位では美巨乳を揺らしながら抜群の腰使いを披露!続いてリオンちゃんはバックで激しくピストンされると大きな声で喘ぎまくり!そしてリオンちゃんは再び正常位で突きまくられ、イクと同時にザーメンを中出しされてフィニッシュ!お次は、リオンちゃんが男と一緒に熱海の名所といわれる秘宝館を訪れます。そして二人はロープウェイに乗り込み、おっぱいを触ったりオマンコを撫で回したたりとイチャイチャしながらディープキス!それからリオンちゃんは観光を楽しんだ後、トイレの中でで差し出されたチンポを咥えてフェラチオ!そしてビンビンになったチンポを立ちバックで生挿入!リオンちゃんが人に気付かれないように喘ぎ声を押し殺しながら悶える姿は興奮モノ!続いてリオンちゃんはノーパンのままトイレを出て、外のベンチでオマンコを愛撫されると感じまくり!さらにリオンちゃんは再び観光しながら野外露出&異物挿入プレイ!そして二人は車に戻ってイヤらしく舌を絡め合いながらディープキス!リオンちゃんはおっぱいを愛撫された後、お土産で買った栓抜きでオマンコをズボズボ突かれると「あぁ~ダメ!イッちゃう!」「あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!続いて、リオンちゃんがフェラチオでお返し!リオンちゃんは色っぽい眼差しで見つめながらチンポをしゃぶり、さらには美巨乳で挟み込んでパイズリ!そしてりおんちゃんは「オマンコに欲しい~」と呟きながら自ら騎乗位でチンポを生挿入!リオンちゃんは騎乗位で激しく上下に腰を動かしながら乱れまくり!続いてリオンちゃんはバックでガンガン突かれると、「あぁ~イッちゃう!あぁ~気持ちイイ~!」と喘ぎまくります。そして最後は正常位でオマンコの奥まで突きまくられ、「あぁ~イク~!」と叫ぶと同時にザーメン中出し!長澤リオンちゃんのデートプレイや生々しいハメ撮りファックがたっぷり楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

長澤リオン

長澤リオン

長澤リオン

長澤リオン

長澤リオンの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/20(木) 14:35:05|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/769-1d942b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)