AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観月優 某航空会社のキャンペンガール 無修正動画

観月優/某航空会社のキャンペンガール観月優 某航空会社のキャンペンガール-無修正動画-

美少女AV女優、観月優の無修正動画です。今作では、某航空会社のキャンペーンガールをしていたことのある観月優ちゃんが濃厚な生ハメファックを魅せてくれます。まずは、優ちゃんがセクシーなランジェリー姿のまま目隠しされてカラダを撫で回されます。そして優ちゃんはブラジャーを外されておっぱいを揉まれながら乳首を弄られると甘い吐息を漏らしながら感じ始めます。続いて、優ちゃんはパンティの上から電マで股間を刺激された後、パンティを脱がされて指マンで愛撫されるとオマンコを薄っすらと濡らしちゃいます。さらに優ちゃんは立ちバックの体勢で指マンされ、目隠しを外されてからM字開脚で電マ責めされると腰をくねらせながら感じまくり!そして優ちゃんはオマンコに2本の指を根元まで挿入されて激しく指マンされると可愛い声で喘ぎながら大量潮吹き!お次は、優ちゃんが可愛らしいランジェリー姿で現れてちょっと照れながらキスを交わし、ランジェリーを脱がされるとおっぱいを揉まれながら乳首を舐め回されます。そして優ちゃんはローターで乳首を刺激されるとウットリとした表情を浮かべて喘ぎ、クリトリスにローターを押しつけられると悶えまくり!続いて、優ちゃんはクリトリスを舐められながら指マンされると可愛い喘ぎ声を上げてイッちゃいます。さらに優ちゃんは四つん這いになって指マンされると顔を紅潮させて感じまくり!そして今度は、優ちゃんがフェラチオでお返し!優ちゃんはエロい唇でチンポを優しく包み込みながら唾液を滴らせてネットリとチンポをしゃぶりまくります。そして優ちゃんは赤面しながら「チンポをオマンコに入れて~」とおねだりして正常位で生挿入!優ちゃんは正常位でクリトリスを弄られながらピストンされると喘ぎまくり!続いて優ちゃんは騎乗位で抜群の腰使いを披露!さらに優ちゃんはバックや側位で激しくピストンされると感じまくります。そして最後は再び正常位で激ピストンされてオマンコにドップリとザーメン中出し!お次は、優ちゃんがイヤらしく男の乳首を舐め回した後、チンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオでご奉仕!優ちゃんが上目遣いで見つめながらチンポをしゃぶる姿は激カワ!さらに優ちゃんはチンポを唾液でベトベトに濡らしながら根元まで咥え込んでディープフェラ!そして優ちゃんは徐々に激しくチンポをしゃぶってザーメンを顔射で受け止めてくれます。続いて、優ちゃんがシャワーを使ったオナニーシーンを披露した後、ベッドに移動して濃厚なディープキス!優ちゃんはオマンコを丹念にクンニされ、途中からもう一人の男が加わって指マン責めされると潮吹き!続いて、優ちゃんはアナルを舐め回されながら指マンされると喘ぎまくり!そして今度は、優ちゃんが2本のチンポを両手に掴んで交互にしゃぶったり同時に舐め回したりしながらWフェラ!それから優ちゃんはバックで生チンポをぶち込まれるともう1本のチンポを舐め回しながらヨガリまくり!続いて優ちゃんは背面騎乗位や側位で激ピストンされた後、もう一人の男の生チンポを騎乗位でオマンコに咥え込んで腰を振りながら乱れまくります。さらに優ちゃんは立ちバックでバコバコ突かれると感じまくり!そして優ちゃんは正常位で激しく突きまくられて1発目のザーメンを顔射!続いて優ちゃんは二人目の男にも正常位でハメまくられ、今度はザーメン中出しでフィニッシュ!(提供:カリビアンコム・プレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

観月優

観月優

観月優

観月優

観月優の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【カリビアンコム プレミアム】は、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。

配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/26(水) 12:57:01|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/774-1ae188f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観月優の裏AV グラドル vol.053 おしっこでちゃった

観月優 グラドル vol.053 おしっこでちゃった 浜本美貴としても活躍している美少女モデルの観月優ちゃん。まずは、服を着たままで主観目線の...
  1. 2009/08/18(火) 12:51:36 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

観月優の無修正動画/グラドル vol.053 おしっこでちゃった

観月優 グラドル vol.053 おしっこでちゃった 無修正動画 美少女AV女優、観月優の無修正動画です。浜本美貴という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演している観月優ちゃんが、一本道の人気企画「グラドル」に二度目の登場!今回は、優ちゃんが前作よ
  1. 2009/08/17(月) 19:34:10 |
  2. アダルト!動画!情報局