AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅音ほたる Princess Collection Vol.7~美味しい洪水 無修正動画

紅音ほたる/Princess Collection Vol.7~美味しい洪水紅音ほたる Princess Collection Vol.7~美味しい洪水-無修正動画-

2008年の11月でAVから引退してしまった潮吹きクィーン、紅音ほたる(あかねほたる)の無修正動画です。潮吹き女王として一時代を築き上げた紅音ほたるちゃんが引退してしまったのは残念でなりません。今作では、ほたるちゃんが潮吹きクィーンらしく豪快な潮吹きをたっぷり魅せてくれます。まずは、ほたるちゃんへのインタビューからスタートします。ほたるちゃんは簡単な自己紹介をした後、セクシーなポーズをとりながらプロポーション抜群の美しいボディを見せつけます。そして、ほたるちゃんは「彼氏はずっといなくてオナニーばかりしている」と語り、まずはオナニーを見せてもらうことに…。ほたるちゃんは「恥ずかしいですね~」と照れながら手渡されたローターでおっぱいを刺激し始めます。続いて、ほたるちゃんは「脱いでも良いですか?」と言ってパンツを脱ぐと薄毛の美マンコを披露!そして、ほたるちゃんはクリトリスにローターを押しつけるとエッチな言葉を連発しながら腰をヒクつかせて感じまくります。続いて、ほたるちゃんはローターでクリトリスを刺激しながらオマンコに指を突っ込んで喘ぎ、さらには「指じゃ足りない~」「「もっと太いバイブが欲しい~」とおねだり!そして、ほたるちゃんは極太のバイブを手渡されるとイヤらしく舐め回してからオマンコにズブッと挿入!そして、ほたるちゃんはバイブを激しく出し入れしながら「あぁ~イクー!イキそう~!イクッ!」と叫びながら潮吹き絶頂!カメラのレンズがビショ濡れになるまで吹き続ける大量潮吹きシーンは圧巻!続いて、ほたるちゃんは「男の人の指が欲しいの~!」とおねだりし、オマンコに2本、3本と指を挿入されて激しく手マンされると何度も潮吹きしながら乱れまくり!そして、エロエロモード全開になったほたるちゃんは「ちんちんが欲しいの!」とおねだりし、チンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!自らオマンコを愛撫しながらチンポを貪るようにフェラチオするほたるちゃんはエロ過ぎ!続いて、ほたるちゃんは大量の唾液を垂れ流しながらチンポを喉の奥まで咥え込んでイラマチオ!さらに、ほたるちゃんはチンポを唾液まみれにすると美巨乳で挟み込んでパイズリ!ほたるちゃんが横になった状態でパイズリしながらフェラ&イラマチオする姿はエロ過ぎて堪りません。そして、ほたるちゃんは大きく股を広げて「挿れてぇ~!」と懇願し、正常位でヌレヌレのオマンコにチンポを迎え入れます。ほたるちゃんは正常位でガンガン突かれると、「イキた~い!あぁ~イッちゃう!イッちゃう!イク!イク!」と喘ぎながら潮吹き絶頂!続いて、ほたるちゃんは背面騎乗位や騎乗位で淫らに腰を振りながら乱れまくり!さらに、ほたるちゃんは色々とアクロバティックな体位でハメまくられた後、マングリ返しで指マンされると「もう許して~」と叫びながら大量潮吹き!そして、ほたるちゃんは再び正常位で激しくピストンされると悶え狂いながら「精子出して~!」「精子だらけのチンポ舐めたいの~!」とおねだりし、ザーメン胸射&お掃除フェラ!「舐めたいの~」と叫びながらチンポにむしゃぶりついてお掃除フェラするほたるちゃんはエロくて最高です。そして最後に、ほたるちゃんがイッたばかりのチンポを執拗に手コキ&フェラで責めようとすると逆に手マンで反撃され、「ごめんなさい~!」と連呼しながら大量潮吹き!最初から最後まで紅音ほたるちゃんの見事な潮吹きが満喫できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

紅音ほたる

紅音ほたる

紅音ほたる

紅音ほたる

紅音ほたるの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/01(月) 20:09:29|
  2. 紅音ほたる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/778-e085fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)