AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼華りょう Tora-Tora Gold Vol.90 無修正動画

涼華りょう/Tora-Tora Gold Vol.90涼華りょう Tora-Tora Gold Vol.90-無修正動画-

美形AV女優、涼華りょうの無修正動画です。洗練されたルックスとスレンダーボディが魅力の涼華りょうちゃんが虎虎虎の人気シリーズ「トラ トラ ゴールド」で無修正AVデビュー!まずは、りょうちゃんが人妻に扮して裸にエプロン姿で料理をしていると男が近寄ってきて背後からおっぱいやオマンコを撫で回します。するとりょうちゃんはすぐに感じてしまい、料理を止めてネットリと舌を絡め合いながらディープキス!そして、りょうちゃんは乳首を舐められたりオマンコを指で弄られたりすると喘ぎまくります。さらに、りょうちゃんはキッチンの上に大股開きで座らされて激しく手マンされると、「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫びながらカラダをピクピク震わせてイッちゃいます。それからりょうちゃんは再び濃厚なディープキスを交わし、男の服を脱がして乳首を丹念に舐め回します。そして、りょうちゃんは男のズボンとパンツを脱がすと裏筋を舐め上げながらチンポを咥えてフェラチオ!りょうちゃんが色っぽい眼差しで見つめながらチンポをしゃぶる姿は激エロ!さらに、りょうちゃんはジュルジュルとエッチな音を響かせながらフェラチオし、「もう我慢できな~い、ベッド行こう~」と誘ってベッドへ…。りょうちゃんはベッドで「もっと感じさせて~」とおねだりし、おっぱいやオマンコを愛撫されると「気持ちイイ~」と喘ぎまくり!続いて、りょうちゃんは四つん這いにさせられてクリトリスを激しく擦られると、「あぁ~ん、イヤ~!あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら腰を小刻みに震わせて昇天!さらに、りょうちゃんは仰向けになるとオマンコの奥まで指を突っ込まれながらGスポットを刺激されて潮吹き!それでもなお指マンで執拗に責められると、りょうちゃんは再び潮吹きしながらイキまくります。そして今度は、りょうちゃんが「気持ち良くしてあげる~」と囁きながら乳首を舐め回し、パンツを脱がすとチンポにネットリと舌を這わせながら濃厚なフェラチオ!続いて、りょうちゃんは金玉を吸いまくり、さらにはアナルも丁寧に舐め尽しちゃいます。そして、りょうちゃんは再びチンポを咥えてフェラチオしながら「ちょうだ~い」とおねだりして騎乗位で挿入!りょうちゃんは騎乗位で激しくピストンされると「気持ちイイ~!」と喘ぎながら乱れまくり!続いて、りょうちゃんは背面騎乗位で自らクリトリスを弄りながら突き上げられて感じまくります。さらに、りょうちゃんはバックで激しく突かれるとマン汁を飛び散らせながら悶絶!そして、りょうちゃんは正常位で高速ピストンされながら「お口に出して~」とおねだりして口内発射でフィニッシュ!お次は、りょうちゃんがセクシーな下着姿で寝ている男のチンポを足コキ!そして、りょうちゃんは艶かしい表情で見つめながら勃起したチンポを咥えてフェラチオ!りょうちゃんは抜群のフェラテクを駆使してチンポをしゃぶりまくります。続いて、りょうちゃんはチンポにお尻を擦りつけた後、顔面騎乗でパンティの上からクンニさせて喘ぎまくり!さらに、りょうちゃんはシックスナインでクンニされて喘ぎながらもチンポをしゃぶりまくります。それからりょうちゃんはおっぱいを揉まれながらエロエロなディープキス!ディープキスしながらもチンポを手でしごき続けるりょうちゃんはエロ過ぎ!続いて、りょうちゃんは乳首を舐め回され、オマンコを貪るようにクンニされると「あぁ~イクッ!」と叫びながら痙攣絶頂!さらに、りょうちゃんはローターでクリトリスを刺激されると「あぁ~またイッちゃう~!イク!イク!」と喘ぎながら再び昇天!続いて、りょうちゃんはローターをオマンコに挿入されたまま指でクリトリスを擦られるとイキまくり!さらに、りょうちゃんはバックの体勢でバイブ責めされるとまたもイッちゃいます。そして、りょうちゃんはトドメの指マン責めで潮吹き絶頂!それからりょうちゃんが濃厚なフェラチオでチンポをビンビンにしてバックから挿入!りょうちゃんはバックや立ちバックで猛烈ピストンされると悶え狂います。続いて、りょうちゃんは騎乗位や背面騎乗位に淫らに腰を振りまくり!さらに、りょうちゃんは側位で激ピストンされて悶絶!そしてフィニッシュは正常位から顔射&お掃除フェラ!ザーメンが滴るチンポを美味しそうに舐め回すりょうちゃんはエロくて最高!涼華りょうちゃんの妖艶なプレイが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

涼華りょう

涼華りょう

涼華りょう

涼華りょう

涼華りょうの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/24(水) 19:59:40|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/796-ff8f92bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼華りょう 淫獣 AV女優無修正動画

涼華りょう 淫獣 美人でエッチなお姉さんがAV面接で「大勢の男の人達に犯されたい!」と大胆発言!早速全裸で両手を縛られたまま沢山の男達に囲まれてオモチャ責め!身体を震わせながら感じまくるりょうちゃんは激エロです!そして次から次へとフェラを強要されて口...
  1. 2009/09/21(月) 13:48:11 |
  2. AV女優無修正ガイド