AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立花里子 Tora-Tora Platinum Vol.36 無修正動画

立花里子/Tora-Tora Platinum Vol.36立花里子 Tora-Tora Platinum Vol.36-無修正動画-

美形AV女優、立花里子の無修正動画です。今回は、立花里子ちゃんが様々なコスプレ&シチュエーションで激エロプレイを魅せてくれます。まずは、里子ちゃんが「映ってるかな~」と呟きながら自分でカメラを設置し、体操着にブルマ姿でオナニーを披露!里子ちゃんはカメラに向かってエッチな言葉を囁きながらおっぱいやオマンコを弄って感じちゃいます。続いて里子ちゃんはおっぱいに唾を垂らしながら乳首を弄くって喘ぎまくり!そして里子ちゃんはパンティの上からオマンコを激しく擦って、「あぁ~イキそう!見て~、イッちゃう!」と叫びながら腰を震わせて昇天!続いて里子ちゃんはバックの体勢でオマンコに指をズッポリと突っ込んで感じまくり!さらに里子ちゃんはオマンコにバイブを突っ込むと淫語を連発しながら激しく出し入れして悶えまくります。そして里子ちゃんは仰向けになるとクリトリスを指で擦りながらバイブでオマンコを突きまくり、「あぁ~イッちゃう!見て~、イッちゃう!」と叫びながらカラダを大きく仰け反らせて再び昇天!さらに里子ちゃんは電マでクリトリスを刺激しながらバイブをグリグリ動かし、「あぁ~ダメェ!ダメェ!ダメェ~!イク~!イク~!」と喘ぎながら痙攣絶頂!お次は、里子ちゃんがセクシーなコスチュームで現れ、「あなたたちには一生私のオモチャとして生きていってもらうわ!」と言いながら二人の男を相手に3P!里子ちゃんは二人の男を目隠ししたまま寝かせると舌を貪るようにディープキス!続いて、里子ちゃんはエッチな言葉を投げかけながら二人の男のカラダを舐め回して責めまくり!さらに里子ちゃんは2本のチンポを弄びながら交互に咥えてフェラチオ!里子ちゃんが痴女キャラ全開で二人の男を手玉に取りながら弄ぶ姿は興奮モノ!そして今度は、里子ちゃんが「気持ち良くしてよ!」と命令し、二人の男におっぱいやオマンコを愛撫させながら感じまくり!続いて里子ちゃんは唾を飲ませたり、チンポを激しくしゃぶったりしながら責めまくります。そして里子ちゃんはそそり勃ったチンポを自ら騎乗位で挿入!里子ちゃんは騎乗位でチンポの抜き挿しを見せつけながら激しく腰をグラインド!続いて里子ちゃんは背面騎乗位で突き上げられると、「あぁ~イクッ~!」と叫びながら美しいボディを仰け反らせて昇天!それから里子ちゃんは「後ろから突きなさい!」と命令し、バックでガンガン突かれると喘ぎまくり!さらに里子ちゃんは正常位で激ピストンされるとカラダを震わせながらイキまくり!そして最後は、里子ちゃんが「イクところ見せて!精子出して!」と命令し、ザーメン顔射&お掃除フェラ!「まだ出るんじゃない~?まだ出るでしょ!」と言いながらお掃除フェラで一滴残さずザーメンを吸い取る里子ちゃんはエロ過ぎ!お次は、里子ちゃんがナースに扮して登場し、毎朝夢精をして悩んでいる患者をエロ治療!里子ちゃんは患者のカラダを舐め回しながら股間を弄り、パンツを脱がしてチンポを掴むとイヤらしく舌を這わせながらフェラチオ!続いて里子ちゃんは患者の耳元で淫語を囁きながらチンポをしごきまくります。さらに里子ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらフェラ&手コキで責めまくり!そして里子ちゃんはさらに激しくチンポをしごきながらフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてフィニッシュ!お次は、里子ちゃんが女教師に扮して登場し、生徒に目隠しをすると「これから先生はイイことしてあげる!」と囁いて耳を舐め回します。それから里子ちゃんは「キス、好きなの?舌出して~」と言いながらネットリと舌を絡めてディープキス!続いて里子ちゃんは生徒の全身を舐め回しながらおっぱいやオマンコを愛撫させて感じまくり!さらに里子ちゃんは顔面騎乗でクンニさせたり指マンさせたりしながらお尻を震わせて悶えまくり!そして今度は、里子ちゃんがディープキスや全身リップで散々焦らした後、我慢汁が溢れ出るチンポを貪るようにディープフェラ!里子ちゃんは絶品のフェラ&手コキで責めまくり!そして里子ちゃんは勃起したチンポを自ら騎乗位で挿入!里子ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で淫らに腰を振りまくり!続いて里子ちゃんは立ちバックでバコバコ突かれ、側位で激ピストンされると「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と絶叫しながら昇天!そして里子ちゃんは正常位でピストンされながら口元を指差して「先生のここに出して良いよ~!」と囁き、ザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!最初から最後まで立花里子ちゃんの痴女プレイが炸裂したヌキ度抜群の無修正動画です。これは超オススメ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

立花里子

立花里子

立花里子

立花里子

立花里子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/10(土) 14:49:32|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/809-12562fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)