AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沢佑香 Tora-Tora Platinum Vol.45 無修正動画

大沢佑香/Tora-Tora Platinum Vol.45大沢佑香 Tora-Tora Platinum Vol.45-無修正動画-

人気AV女優、大沢佑香の無修正動画です。西川ひとみという名前で東京熱の無修正AVにも出演している大沢佑香ちゃんが、虎虎虎の人気シリーズ「Tora-Tora Platinum」に登場!欲求不満の人妻に扮した佑香ちゃんはAVの面接で夫への不満をぶちまけ、AVに出演することに…。佑香ちゃんは舌を絡め合いながらディープキスを交わし、服を脱がされながらおっぱいや乳首を愛撫されるとすぐに感じちゃいます。続いて佑香ちゃんはオマンコを指で弄くられると、パンティをグッショリ濡らしながら感じまくり!さらに佑香ちゃんはパンティを脱がされてオマンコを丹念に舐められると腰をピクピク震わせながら喘ぎまくり!そして佑香ちゃんはクリトリスを刺激されながら指マンされると、「あぁ~イキそう~!あぁ~イッちゃう~!」と泣き叫びながら潮吹き絶頂!続いて佑香ちゃんはクリトリスに電マを押しつけられると、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と連呼し、何度もお漏らししながらイキまくります。佑香ちゃんが気を失いそうになりながら大量失禁&潮吹きを繰り返してイキまくる姿は興奮モノ!そして今度は、佑香ちゃんがチンポに舌を絡みつかせながらフェラチオ!佑香ちゃんはチンポを唾液まみれにしながらジュボジュボと音を立ててディープフェラ!続いて佑香ちゃんは頭を押さえつけられながらイラマチオでご奉仕!佑香ちゃんがエロい視線を送りながらチンポをしゃぶりまくる姿は激エロ!それからシックスナインでお互いの性器を貪り合った後、男がコンドームを着けようとすると、佑香ちゃんが「ゴムいらない~、このまま挿れたい~」言い出し、自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!佑香ちゃんは騎乗位で激ピストンされると「あぁ~イク!イッちゃう!」と叫びながらイキまくり!それから一旦のチンポを抜いて激しく手マンされると大量潮吹き!続いてバックからオマンコの奥までガンガン突かれると、佑香ちゃんはヨダレを垂れ流しながら悶え狂います。さらに佑香ちゃんは正常位で高速ピストンされると我を忘れてイキまくり!そして佑香ちゃんは正常位で突かれながら「中に出して~!」と懇願し、オマンコに濃いザーメンを中出し!すると佑香ちゃんは「私、もっとしたいです~」などと言いながらイッたばかりのチンポにむしゃぶりついてドスケベ淫乱ぶりを披露!お次は、佑香ちゃんがプライベートセックスについて赤裸々に告白しながらイメージシーンで潮吹きオナニーを披露!続いて佑香ちゃんは顔なじみのAV男優とエロ話に花を咲かせた後、そのまま絡みに突入。佑香ちゃんはディープキスされながら荒々しくおっぱいやオマンコを愛撫されると感じまくり!続いて佑香ちゃんは乳首を強く摘まれたり甘噛みされたりすると口元からヨダレを垂らしながら感じちゃいます。さらに佑香ちゃんはクンニや指マンでオマンコを執拗に責められるとマン汁と潮を飛び散らせながらイキまくり!そして今度は、佑香ちゃんが大きなチンポをお口いっぱいに頬張ってフェラチオ!チンポをしゃぶりながら艶かしく舌を動かす佑香ちゃんのフェラテクは絶品!さらに佑香ちゃんは大量の唾液を垂れ流しながらイラマチオでご奉仕した後、正常位でチンポを生挿入!佑香ちゃんは正常位→側位で猛烈ピストンされると潮吹きしながらイキまくり!続いて佑香ちゃんは背面騎乗位でもお漏らししながらイキまくります。さらに佑香ちゃんはバックや正常位で突きまくられて失神寸前!そして最後は、佑香ちゃんが舌を伸ばしてザーメンを口内発射で受け止め、お掃除フェラ&ごっくん!さらに佑香ちゃんはまたも指マン責めされて潮吹き絶頂!そしてラストは、佑香ちゃんがプロデューサーの男を痴女っぽく責め、手コキ&尻コキからザーメンをアナルやオマンコに浴びせられてフィニッシュ!あの紅音ほたるをも凌ぐ大沢佑香ちゃんの潮吹きぶりは必見です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

大沢佑香

大沢佑香

大沢佑香

大沢佑香

大沢佑香の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/21(水) 15:21:02|
  2. 大沢佑香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/818-1206e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)