AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永作亜美 Red Hot Fetish Collection Vol.76 無修正動画

永作亜美/Red Hot Fetish Collection Vol.76永作亜美 Red Hot Fetish Collection Vol.76-無修正動画-

美形AV女優、永作亜美の無修正動画です。今作では、綺麗なお姉さんタイプの永作亜美ちゃんがNGなしの過激なプレイを魅せてくれます。まずは、亜美ちゃんへのインタビューからスタート。亜美ちゃんは日本経済や政治情勢、さらにはサブプライム問題などについて語りながら次々とザーメンを口内発射で受け止めていきます。堅苦しい話をしながら次々とザーメンを口内発射されていくという今までにないシチュエーションは新鮮で興奮度倍増!続いて、亜美ちゃんは「ちょと待ってもらって良いですか?」と言いながらインタビューを遮り、側に居た男のチンポを咥えてフェラチオ!そして、亜美ちゃんはチンポを根元まで咥えるとジュルジュルと音を立てながらディープフェラ!頭を左右に振りながらのトルネードフェラは絶品!さらに、亜美ちゃんは金玉を舐め尽した後、チングリ返しの体勢でアナル舐め!そして、亜美ちゃんは絶妙な手つきでチンポを激しく手コキしてザーメンを搾り取っちゃいます。お次は、亜美ちゃんがチアリーダーのコスプレで現れ、おっぱいやオマンコを見せつけて挑発!そして、亜美ちゃんは大きくなったチンポをお口いっぱいに頬張りながらフェラチオ!亜美ちゃんがエッチな言葉を囁きながらフェラチオする姿は激エロ!続いて、亜美ちゃんはオマンコをたっぷりとクンニされると喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。そして、ヌレヌレになったオマンコに正常位でチンポを生挿入!亜美ちゃんは正常位でズボズボ突かれると喘ぎまくり!続いて、亜美ちゃんは背面騎乗位で突き上げられると美巨乳を揺らしながら感じまくります。さらに、亜美ちゃんは騎乗位→立ちバックでガンガン突かれて乱れまくり!そして今度は、アナルに生チンポをぶち込まれて正常位→バックで突きまくられ、最後は再び生チンポでオマンコを激ピストンされてザーメン中出し!お次は、亜美ちゃんが女子校生の制服姿で男に馬乗りになってSMプレイ!亜美ちゃんは男を罵りながら唾を吐きかけたり平手打ちしたりして責めまくり!続いて、亜美ちゃんは靴を丁寧に舐めさせた後、足の指を男の口に突っ込んでいたぶっちゃいます。亜美ちゃんの女王様ぶりは板についていて見応え十分!そして、亜美ちゃんはチンポを足コキしながらオナニー!亜美ちゃんは両足でチンポをしごきながらおっぱいやオマンコを弄って喘ぎまくり!さらに、亜美ちゃんはオナニーを見せつけながら男にセンズリさせ、発射されたザーメンを男の顔に塗りたくっちゃいます。続いては、亜美ちゃんが「亜美の二つの穴をいっぱい弄くって下さい」とお願いして二穴バイブ責め!亜美ちゃんはアナルとオマンコを指で調教された後、それぞれの穴にバイブを挿入されて悶えまくり!続いて、亜美ちゃんは指マンで執拗にオマンコを責められて潮吹き!そして、亜美ちゃんはアナルとオマンコにバイブを挿入されてグリグリ動かされると、「あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!さらに、亜美ちゃんはアナルとオマンコをバイブで激ピストンされると、「あぁ~ダメ~!そこ、ダメェ~!」「あぁ~イク~!イク~!」と喘ぎながら再びイッちゃいます。お次は、亜美ちゃんがセクシーなドレス姿で「ねぇ~来て~」と男を誘って3P!亜美ちゃんは二人の男と交互にディープキスを交わし、両側から乳首を舐められるとすぐに感じちゃいます。続いて、亜美ちゃんはクンニ&指マンで愛撫された後、バイブでオマンコを激しく突かれると、「あぁ~もうイッちゃう~!」と叫びながら昇天!さらに、亜美ちゃんは電マでオマンコを集中的に責められると絶叫しながらカラダを痙攣させてイキまくり!そして今度は、亜美ちゃんが2本のチンポを両手に持ってフェラ&イラマチオでご奉仕した後、正常位でオマンコに生挿入!亜美ちゃんは正常位でピストンされながらもう1本のチンポを舐め回します。続いて、亜美ちゃんは側位でお口とオマンコを生チンポで塞がれて悶絶!さらに、亜美ちゃんは背面騎乗位で激ピストンされて乱れまくり!それから亜美ちゃんは背面騎乗位でアナルとオマンコに生チンポを同時挿入されると悶え狂います。そして、亜美ちゃんは正常位からオマンコにザーメンを中出しされた後、今度はアナルにザーメンを中出しされてフィニッシュ!アナルマニア必見の無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

永作亜美

永作亜美

永作亜美

永作亜美

永作亜美の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/22(日) 18:56:12|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/842-7bbd4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)