AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏川るい 超淫楽にカラミまくり 無修正動画

夏川るい/超淫楽にカラミまくり夏川るい 超淫楽にカラミまくり-無修正動画-

美人AV女優、夏川るいの無修正動画です。このところ次々と裏AVに出演して人気を集めている夏川るいちゃんが、今作でも期待通りの激エロプレイを魅せてくれます。まずは、るいちゃんが黒のマイクロビキニ姿で登場し、横たわっている二人の男のチンポに大量のローションを垂らして塗りたくります。そして、るいちゃんは両足を巧みに使って2本のチンポを足コキ!さらに、るいちゃんは両手でローションまみれのチンポを激しくしごきまくります。続いて、るいちゃんは「ねぇ、立ってくれる?」と言って二人の男を立たせると2本のチンポを両手で掴んでWフェラ!るいちゃんは唾液をいっぱい含みながら2本のチンポを交互に咥えてディープフェラ!るいちゃんは淫らな表情を浮かべながら一心不乱にチンポを貪る姿は激エロ!そして、るいちゃんはビンビンに勃起したチンポを激しく手コキし、1発目のザーメンを顔射で受け止めてあげます。続いて、るいちゃんは顔からザーメンを滴らせながら2本目のチンポをフェラ&手コキし、再び顔射で受け止めてフィニッシュ!お次は、るいちゃんがエロ可愛い衣装で現れ、男を部屋に連れ込むと「キスして…」と囁きながら唇を合わせます。るいちゃんは「もっと舌出して~」と誘いながらネットリと舌を絡ませて濃厚なディープキス!そして、るいちゃんは服の上からローションを掛けられておっぱいや乳首を愛撫されると感じまくり!続いて、るいちゃんはクリトリスを指でコリコリされたり、オマンコにローションを垂らされながら指マンされたりすると喘ぎまくります。さらに、るいちゃんは「舐めてくれる?私のオマンコ…」とおねだりし、顔面騎乗でクンニされながらクリトリスを刺激されると悶えまくり!続いて、るいちゃんはローターで集中的にクリトリスを責められると絶叫しながら腰を浮かせて昇天!そして今度は、るいちゃんが絶品のフェラチオでお返し!るいちゃんはチンポに唾を垂らしながらチンポをしゃぶりまくり!るいちゃんがエロい目つきで見つめながら巧みな舌使いで大きなチンポを舐め回す姿は興奮モノ!そしてシックスナインでお互いに性器を愛撫し合った後、るいちゃんは「もう挿れちゃうよ!」と微笑みながら騎乗位でチンポを生挿入!るいちゃんは騎乗位や背面騎乗位で卑猥な腰使いを披露しながら喘ぎまくり!続いて、るいちゃんはバックで激しく突かれると美巨乳を揺らしながら乱れまくります。そして、るいちゃんは正常位で激ピストンされながら「中にいっぱい出して~!」とおねだりし、オマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!続いては、るいちゃんが美巨乳ボディを大胆に見せつけながらオナニー!るいちゃんはローターでクリトリスを激しく擦り上げ、「あぁ~イクッ!」と喘ぎながらオマンコからマン汁を滴らせて昇天!さらに、るいちゃんはイッたばかりのオマンコを電マで刺激して「あぁ~イクー!」と叫びながら再びイッちゃいます。お次は、るいちゃんが目隠し&両手両足を縛られた状態で二人の男にカラダを弄ばれて敏感に反応しちゃいます。そして、るいちゃんは目隠しを外されて手足も自由にしてもらった後、指マンでオマンコを責められて昇天!続いて、るいちゃんは再び両手を縛り上げられ、バックの体勢で激しく指マンされて潮吹き!さらに、るいちゃんは抱え上げられたまま指マン責めされて大量潮吹き!そして今度は、るいちゃんがWフェラで2本のチンポをギンギンに硬くしてバックで生挿入!るいちゃんはフェラチオしながらバックで激しく突かれると、ヨダレを垂れ流しながら感じまくり!続いて、るいちゃんは騎乗位→背面騎乗位で激ピストンされて悶絶!そして、るいちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられ、そのまま1発目のザーメンを中出し!さらに、るいちゃんは間髪入れずに2本目の生チンポを高速ピストンされて再びザーメン中出しでフィニッシュ!お次は、るいちゃんがおっぱいやオマンコをたっぷり愛撫された後、執拗なクンニ責めでイキまくり!続いて、るいちゃんは色々と体勢を変えながら指マンで責められて何度も昇天!さらに、るいちゃんは二人の男に抱え上げられたままクンニされて昇天し、激しい手マン責めで大量潮吹き!そして最後は、るいちゃんが電マ責め&指マンでトドメを刺されて潮吹き絶頂!夏川るいちゃんのエロい魅力がぎっしり詰まった無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るいの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/25(水) 15:34:19|
  2. 夏川るい
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/864-de5df91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏川るいの無修正動画/Model Collection select...74

夏川るい Model Collection select...74 無修正動画 美形AV女優、夏川るいの無修正動画です。無修正AVで大人気の夏川るいちゃんが、一本道の大ヒットシリーズ「モデルコレクション」に再び登場。今作では、沢尻エリカ似のAV女優として名を馳せたるいちゃんが、...
  1. 2009/09/11(金) 19:02:31 |
  2. アダルト!動画!情報局

夏川るい Model Collection select...74 AV女優無修正動画

夏川るい Model Collection select...74 有名女優のソックリAVで話題になった夏川るいちゃん。今作でも●リカ様を凌ぐ生意気なモデル役で登場です。そんなトップモデルのるいちゃんを薬を使って強引に拉致!嫌がるるいちゃんをねじ伏せると、集団愛撫のオッパイ責め&...
  1. 2009/09/11(金) 12:42:37 |
  2. AV女優無修正ガイド

夏川るい 極道のギャル 第二話 秘密の関係

夏川るい 極道のギャル 第二話 秘密の関係 無修正動画サンプル (カリビアンコム) 女子校生に扮した夏川るいが極道の姉御になってハ...
  1. 2009/04/06(月) 19:41:33 |
  2. アダルト無修正リスト

夏川るい 秘密の関係 ドSの私が子分に・・・。 AV女優無修正動画

夏川るい 極道のギャル 秘密の関係 第一話でヤクザの親分とハードなカラミを魅せてくれた夏川るいちゃん。今度は子分に媚薬を塗られて無理矢理ハメられてしまいます。最初は抵抗していたるいちゃんですが、薬のせいで淫乱モードに!乳首責めやマン繰り返しのクンニで...
  1. 2009/04/03(金) 14:18:49 |
  2. AV女優無修正ガイド

無修正動画 夏川るい 極道のギャル 第一話 親分と私

夏川るい 極道のギャル 第一話 親分と私 夏川るいちゃんがセーラー服姿で極道の親分の車に乗り込みます。極道の親分はドスの効いた声で子...
  1. 2009/03/29(日) 20:18:17 |
  2. 無修正動画カタログ